TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]げん玉>げん玉のあれが・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉のあれが・・・ 

こんばんは~ かめちきです♪

昨日は大変でした。

でも、何となく理由がわかりました。

結果は、編集後記で♪






今日は、あの一人でも換金しやすいポイントサイトげん玉ですが

稼げるのに何でやらないの? の ぱれすさんがアップさん募集をしています。


[募集サイト]
げん玉
[募集期間]
・11月17日~11月23日(深夜まで)
[結果発表]
・11月24日 OR 25日
[応募条件]
・参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。
・今後とも仲良くしてくれる方。
下記は自由です
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝してくれると+1口
・相互リンク+1口(してくれたらうれしいです^^)
※但しこちらは、現在、相互リンク集でのリンクになります
リンク済の方は自動的に+1口

記事&リンク後はコメント下さいm(__)m
確認出来次第+1口づつ増やします

「抽選王」ってフリーソフトを使って抽選します
(もちろん一発勝負です!)



と言うことですので参加希望の方は

こちらまで。

そしてまだ登録してないよと言う方は・・・

こちらからどうぞ(笑)










編集後記:

昨日の韓国からのアクセスですが・・・

おすしさんからアドバイスをしてもらい調べてみたところ

こんな記事がありました。


簡単に説明すると、サッカーワールドカップで韓国はスイス戦で敗れ、1次リーグ敗退が決定。

この試合で副審のオフサイド判定を主審が認めず、スイスの2点目につながったことで、韓国内では不満の声が上がっていたらしい。

そして韓国紙の中央日報によると、試合後から「24時間以内に500万人が

FIFAに抗議すれば再試合が認められる」というデマが流れたらしく

実際、同HPに韓国から420万アクセスが集中したという。


このためFIFAはウェブサイト保守のためとして、韓国から電子メールを遮断する措置をとったという。


これが関係しているのかははっきりとはわかりませんが

今回のような韓国からのトラックバックスパムって言うんですかね~

があったみたいです。



たしかにかめちきの所でもサッカーワールドカップ記事を何度か

書いたことがあったんですが


その記事のコメント欄に直接アクセスがあったみたいです。



とりあえずトラックバックはある程度の基本的な制限はしてあるので

問題なかったみたいですが・・・


いろいろとご意見ありがとうございました。

結果的にはこれで落ち着いたかと思いますので。


皆さんもトラックバックスパムやコメントスパムには気をつけてくださいね。

かめちきは、以前に一度英語だけのトラックバックが100以上来ましたので

その後、英語のみのトラックバックは受け付けないようにしてます。


削除するだけでも凄く大変だったので^^;


編集後記のはずが本文より長くなっちゃいました。

慣れないことはしない方が良いですね。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちは。(^^)/
ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーです。
トラックバックスパムは私も被害にあった事ありますけどホント最悪ですね
特にseesaa重たいし・・・
苦労しました
応援していきます。ぽちっと
また来マース^^

今週は微熱・悪寒・鼻水の症状が続くので

昨日は病院で薬をもらってきました。

そして昨晩は会社の飲み会(社長出席)に参加。

会費は会社負担なので、体調悪くても

そりゃ~ も~、きっちり飲み食いしてきました(笑)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/11/18 19:06] 孔明 [ 編集 ]

こんばんわ

参加&記事化どうもです~^^
ある程度予想してたけど、沢山の参加者が・・^^;
結果まで少々お待ち下さい
ではでは☆

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
韓国からのトラックバックスパム
だったかもしれないんですね。
急だとびっくりしますよね。
応援クリックしておきますね。

こんばんは!takumiです。

ワールドカップでそんなことが
あったんですか。
それは知りませんでした。
英語のスパムはまだきたことないですね。
気をつけます!

応援ポチ!

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

かめちきさん、

英語のスパムの後処理、大変なんですね。

私も注意します。

応援ポチ!!

トラックバックスパムは酷いときは200件以上も来たことがあります。
私もトラックバックをするので気をつけないといけないですね

応援ポチ

かめちきさん、こんばんは!

おお、とりあえず謎が解けた感じですね(^^;

ところで、げん玉登録し放置してあったのを
ちょっとやってみたら、登録類とキャンペー
ン申し込みだけで、すぐ700円行きました♪
確かにこれはいいですね。力いっぱい応援!

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/

かめさん、こんばんわぁ~ひろでーす♪

韓国からだったのですか!

韓国人は熱いですから・・・


げん玉、僕もでーす^^

トラバさせてもらいますね♪


(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆

またポイントサイト利用し始めたいな~。

げん玉、いいらしいですね。落ち着いたら登録しなきゃ。

しかし、バナーでかっ!(笑)

応援ぽち~~~っと。
[2006/11/18 23:59] しお [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/19 00:37] - [ 編集 ]

かめちき さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

サッカーでそんなことがあったんですか。
でも、デマって怖いですね。
スパムは気を付けないと・・・

又来ます。応援ポチッと。

はじめまして

しげといいます。

人気ブログランキングからきました

ブログを見て勉強させてもらいます!!

また訪問に来ます

応援ポチッ

こんばんは。

@梅なんとかです。

そんなことがあるんですね。
いい勉強になりました。

応援!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

海外からのスパムってあるんですね。

スパムってバレバレなのに効果あるんですかね。

疑問です。

応援ぽち!

こんばんは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!
今日も張り切ってやってきました!

スパムは駄目ですね。
リアルでもネットでも人様に迷惑をかけてはいけないのです。

また来ます!応援!

かめちきさん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

韓国からのトラックバックスパムですか。
大変だったみたいですね。
韓国のインターネット人口はすごいですからね。

自分も最近英語のコメントスパムがすごいです。
全てブロックしてますが。

それでは今日も良い1日を。応援!

かめちきさん こんにちは
bagilです。

英字トラックバックには参りました
ブロックしてあったんですが、何かの拍子で外れてしまい
気がついたときには500以上のエロスパム
削除も途中で諦めてしまいました
ほんとは一括削除したいんですけどネ。

昨夜は風邪で8時半睡眠です(笑  では。応援ポチ

かめちきさん

moripです

原因がわかってよかったですね。
でも、ある意味、デマ情報で、こういう動きが出てしまうのって、ネットって怖いなーと思いましたね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようごいざますー^^

韓国のアクセス、そういう裏事情があったんですね、、
迷惑この上ないですね^^;

かめきちさんメルマガ発行されてるんですか?
すいませんm知りませんでした^^

応援します♪
[2006/11/19 08:27] こうた [ 編集 ]

こんにちは

韓国のアクセス
そういう背景があったとは

日本と同じ集団意識強いですね

応援
[2006/11/19 09:22] セールス分析のささ [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も、以前のブログに英語のトラックバックが数十個、毎日のように来ました。

もうやめて~

という感じだったことを覚えています。

英語のみのトラックバックを受け付けないようにすることなんてできるんですね・・・
勉強不足でした。

燃える応援クリック!!


かめちきさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

ブログへご訪問いただきありがとうございましたm(。。)m
韓国のアクセスの理由が半分判明して良かったですね(^^
抗議活動で再試合とは。。。さすが熱い魂をもった国です(^^
ただ、他人に迷惑はかけちゃダメだと思うブルースメ~ン♪(汗
気持ちは解らないでもないですがね(^^;

感謝&応援 ポチッ

[2006/11/19 12:57] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

そういえば、アドセンスも英語ばっかりになってません?

スポンサーのからみなのか、何なのか?ちょっと不安です。

それでは、また!応援ポチコン!

こんにちは~^^

げん玉か~わいい(。-_-。)ポッ

韓国からのTBスパムって・・・
とても怖いですね(´;ω;`)ウゥゥ
私もTBスパム受けて大変だった時期がありました。
拒否しても拒否してもどんどん来るという(´▽`*)アハハ
最近はブログの方で色々設定ができるから
とても楽になったな~と思います。

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/19 16:23] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

いろんなコトがあるんですね~
Maruは、まだそんなTBもないし、のんきにしてますが・・・
ボチボチ勉強中です♪

・・・でも・・・
さっぱり???ってコトが多いですぅ~~~
Y(>_<、)Y
[2006/11/19 17:11] Maru [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

韓国からのトラックバックですかぁ。
国際的ってのはいいのですが、まぁ、困りますよね。
皆さん熱くなっていますからねぇ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん、こんばんは~
韓国はインターネット大国ですからねぇ。
しかしすごいですね^^;
ではでは応援ぽちっとな♪

こんばんは!ビッグバナービックリ(爆)
応援です。

まだ韓国から来た事ないですね!



こんばんわ☆

どうも~、トラックバック機能を使いこなせていない岩ちゃんで~す!笑
韓国はすごいですね!!
サッカーに関しては特に!!!
日本のサポーターもそれぐらいやらなきゃダメですね!!笑

今日なんとか無事に(!?)試験が終わりました。
受かるか受からないかビミョーなところですが、かめちきさんの応援のおかげで頑張れました♪
ホントにありがとうございますm(_ _)m
結果はわかり次第自分のブログにて報告するので、ちょくちょく覗きにきてくださいね♪
感謝の気持ちを込めて、応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/19 22:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/230-8ced7843


アップさん募集するからYOU参加しちゃいなよ^^ですよ~♪

稼げるのに何でやらないの? の ぱれすさんがアップを募集しています!そのサイトとは・・・宇宙1のお小遣いサイトの(びっくりしないでよ~)
[2006/11/19 17:15] URL 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦










