TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[Google AdSense関係]いろいろ>googleアドセンスの配置について・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

googleアドセンスの配置について・・・ 

こんばんは~ かめちきです。

今日は、先日よりgoogle Adsenseが英語の広告になってますね。

どうすればいいのか見当もつきません。


かめちきだけかと思ったら他の皆さんも同じような事になってるみたいですね。


とりあえず、もう少し様子を見てみることにします。



最近クリック率が良くなってきてたので

ちょっと凹んでますが^^;


しかし、それ以前にクリック率があまり良くないって方は、

この記事を読んでみてください。


seesaaブログに関してですが、他のブログでも基本的には

応用できますね。


ほかにはいろいろと

google Adsense関連の無料レポートが出てますので

まぐぞうブロぞうなどで検索してみて下さいね。


また、まだgoogle Adsenseに登録してないよと言う方は

このブログの右サイドバーの「現在の閲覧者は○○人です」の

下の方にありますので

申請してみるといいですよ。



ホントの不労収入ですからね。

貼りっぱなしなので(笑)


ではでは~



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/19 21:14] - [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
アドセンスの広告はいきなり
英語表示になったりするものなんですね。
急に変わると困りますよね。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

アドセンスはまだまだです。
seesaaなので、とても参考になりました。

又来ます。応援ポチッと。

私の物販サイトもアドセンスが英語になってしまいました。
でもクリック率はそんなに変わっていないのでお客さんは英語がわかるということでしょうかね。
それともついに外国の会社が日本のグーグルに広告をだしたのでしょうか。。。
しばらく静観してみます。

最近のアドセンスはおかしいですね。
グーグル側が何かやっているんでしょうね

これでアドセンスのクリック率が60%以上ダウンです
orz

応援ポチ

かめちきさん こんばんは!

アドセンスは過去に申請してダメだったので
半ば諦めていたのですが、
やっぱり最近、新たに挑戦しようと模索中です!

無料レポートなどたくさんあるみたいなので真剣に取り組んでみます。

応援クリック♪
[2006/11/19 22:33] ひで@モムチャン [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

グーグルアドセンスまだTRYしていません^^

無料レポートで勉強していきます。

応援ポチ!!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

アドセンスは英語表示になってるようですけど
時々、あるんですか?
私はまだやってません。

では。応援ポチ

情報商材のホントのところ

かめちきさん こんばんわ^^
ろくすです。

アドセンスが英語になってたのは私だけじゃなかったのですね。
よかった~
記事内への配置のほうがいいのですか。

応援ポチリっと~

おじゃまします。

こんばんは。
ランキングからおじゃましました、とれいるといいます。

アドセンスは不思議が多くて話題が尽きないですね。

でも、不労収入は憧れます(笑)。

応援しま~す!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

そう言えば英語になってましたね。

アドセンス関連のレポートは多いんで全部取り入れるとなると大変ですけど、ターゲットに合わせて変えていくのもひとつですね。

応援ぽち!

おはようございますー^^

本当だっ英語になっていますねー
うかつにクリックされない状況ですね;;

応援します♪
[2006/11/20 08:19] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

アドセンス、ちょっとわからないですね・・・
原因・・・

なんかシステム改変という話も、チラホラ・・・

とりあえず静観ですね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは

いかに多く貼って

人にきてもらうのか

それがコツになりますね

応援

アドセンスで変化が起きているそうで
[2006/11/20 08:58] セールス分析のささ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/11/20 10:18] 孔明 [ 編集 ]

かめさん、こんにちわぁ~ひろでーす♪

アドセンス、英語のままですね^^;

しかし、コメントのページに行くと治ります・・・ハテ?

アドセンスだけで稼いでいる方はお困りですね><

早く直してほしいものです!


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆


こんにちわ

しげです

訪問ありがとうございました

今日も遊びに来ちゃいました

応援していきます

ポチッ♪

かめちき殿~

拙者も同じ悩みを抱えてましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

拙者も最近アドセンスでがんばっていたので、ヘコンデいます・・・

何事もなければいいのですが・・・

速く直って欲しいですね、かめちき殿のサイトは皆さんの意見も聞けるので、とっても助かりました!感謝!

応援していきますね(^▽^)/



かめちきさん、丁寧なお返事ありでした(*´▽`)

グーグルアドセンスはそろそろと思ってましたが

調べたり、聞いたりしてますと、厳しそうですね。

ある方から僕のブログでは審査通過無理だと><

サブブログで検討中です・・・

ps copy comment
20日の訪問でした^^体調はマシになりましたm(_ _)m
いい情報もらえたのでランキング応援もしました(*´▽`)
[2006/11/20 14:49] GTK [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

ちょうど僕も記事にしたところでした。(後ほどTBうたしていただいきますね)

なにかあるのなら、怖いですよね。

さて、どうなるんでしょ?

それでは、また!応援ポチコン!

私も・・・

まだ貼っていないんですよね(´・ω・`)
そしてどこに貼ろうか悩むんですよね(´・ω・`)

少し勉強させてもらいますペコリ(o_ _)o))

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

私のではFC2のがおかしいですが???

わからないですね!他はいいみたいです


応援です

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

アドセンスは、まさに利用しようと考えていたところなので、すごくタイムリーでした。

是非参考にさせてもらいますね

燃える応援クリック!!


こんばんは
アドセンス審査が厳しいと良く耳にするので躊躇してるところです
他の連動型広告と一緒に貼ってはいけないのですね、知りませんでした(>_<)

ここでもうちょっと勉強してから申請してみようかしら

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

こんばんわ

やっぱり貼る位置で大分変わりますよね~
もっと勉強せねば・・^^;
ではでは☆

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

そうなの~うちも英語なんです(;´Д`)
どうしたらいいのか・・・

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

かめちきさん、こんばんは。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

英語のアドセンス、原因はなんなんでしょうかね……
この機会に英語を勉強するといいのかも?
ネットビジネスの最新情報をアメリカからお勉強したいですから……

でも、きっとスポンサーさんたちも困ってるんじゃないでしょうかね。

応援クリックしていきます。

かめちきさん

こんばんわ
訪問遅くなってしまいすみませんでした。

アドセンス英語表記になってしまうんですね。
何の現象でしょうね。
グーグルもしっかりしてほしいものです。

では応援★してかえりますね~

こんばんは!takumiです。

あれ?トップページは英語でしたけど、
コメントしようと思ったら、日本語に
戻りましたね。
なんでなんでしょう?
アドセンスは不思議です。

応援ポチ!

かめちきさん、ご紹介ありがとっす(^^

アドセンス英語になってるサイト確かにある(泣)
ちゃんと出てるのもあるし。フィルターが云々・・
ってのは何処かでちらっと読んだ気が・・それとは
関係ないのか???ともあれ、様子見ですね(汗

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/応援♪

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
グーグルの神と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【グーグルアドセンスLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link1.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/231-b2125874


アドセンスを記事内に貼る方法と留意点(seesaaブログの場合)

こんばんは!ぐっと冷え込んで、いきなり冬突入?って感じ の東海地方。あなたの所はどうかな?健康管理も大事だね♪ 自分は、鍋の季節到来で飲み過ぎ注意報ってとこっす(^^; グーグルアドセンスを記事内に貼る方法と留意点 (seesaaブログの場合) とある無料レポー
[2006/11/22 10:14] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










