TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日はお休みです^^;

















 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお休みです^^; 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪


すいません 今日は、嫁が熱を出してしまいまして・・・

そろそろ妊娠9ヶ月目になるので

薬も飲めずに何も出来ないのですが(泣)

今日は、看病してあげようかな・・・と



なので今日は、記事更新・コメント返しもお休みさせてくださいm(_ _)m



それに今日は 11/22 で

良い夫婦の日らしいので^^;



コメントいただいた方は後で必ず伺いますので。

それでは~






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/22 20:00] [その他]日記 | TB(0) | CM(22)

はじめまして、こんばんは。

奥様が熱を出されたそうで・・・。

妊娠中なんですね。

大事にしてあげてください。

自分も北海道に住んでるので、今日は寒いし体には気をつけてくださいね。

それではまたお伺いします。

応援して、失礼しまーす。

しっかり介抱してあげてくださいね

無理されないように!

応援凹

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
奥さん、熱だされたんですね。
コメント返しはいつでもいいですよ。
応援クリックしておきますね。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

かめちきさんのやさしさを

感じました。私のところも

いつでもいいですよ。応援ポチ

妊娠9ヶ月で熱は心配ですね。
私のところのコメントはいいので、奥さんを大事にしてあげてくださいね。
また、遊びに来ますね。

お大事に!

いい夫婦の日♪ですもんね。

大切にされてる奥様がうらやましい・・・
うちなんて~Y(>_<、)Y
[2006/11/22 22:55] Maru [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

奥様を大切にしてくださいね。
一番の理解者ですからね。

燃える応援クリック!!


妊娠9ヶ月なんですか!?
お子さんの顔早くみたいですね^^
奥さんの病気が早く治るように祈ってます

応援ぽち
[2006/11/23 00:02] mojirin [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

奥さんは風邪がひどくなると大変ですので、しっかりと看病してあげてくださいね☆

昨日は〔いい夫婦の日〕で、今日は〔いい兄さんの日〕みたいですね^^

〔いい兄さんの日〕<〔勤労感謝の日〕ですが…(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/23 00:49] おすし [ 編集 ]

大丈夫かな

妊娠9ヶ月目?
あともう少しですね
楽しみですね

かめきちさん優しい
早く治るといいですね

応援凸

[2006/11/23 00:51] プチセレブへの道 琴ママ [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

安静になさって下さいね!
大事な時期でしょうし。
奥さんの看病に全力を尽くして下さい!
(ブログどころではないですよ~)

では応援☆ポチっ!

こんばんは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!
今日も張り切ってやってきました!

わー、かめきりさんブログなんて書いてる場合じゃないですよ!
はやく奥さんの元に!!

また来ます!応援!

こんにちわぁー^^

かめちきさんやさしーーーー^^ダンナの鏡ですね^^
ないてもわらっても後一ヶ月!楽しみであり不安もあるでしょうけど、頑張ってくださいね!!

応援します♪
[2006/11/23 07:30] こうた [ 編集 ]

かめさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

・・・

それは大変!

ブログどころではありませんね(・_・;)

ネット禁止令発令です(`へ´)

看病頑張ってくださいね。  ☆お大事に☆

お大事に

かめきちさん。

こんにちは。
@梅なんとかです。

奥様、くれぐれもお大事に。
薬が飲めないんですよね。
睡眠、休養、それと、かめきちさんの看病が
一番のお薬ですね。

応援!応援!応援!
[2006/11/23 12:44] @梅なんとか [ 編集 ]

こんにちは^^

Σ|●゚Д゚●|奥さんがいらっしゃって且つ妊娠中!
初めて聞きました(。-_-。)ポッ

今日は看病して夫婦仲良くd(・(エ)・●)ネッ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

かめちきさん、こんにちは!

大事にしてくださいね。

あたたかい人柄を感じました。
感動!

応援クリック♪
[2006/11/23 16:33] ひで@モムチャン [ 編集 ]

こんばんわです☆
アドセンス・・
設定がどーしてもできません。。
なにが間違っているのか。。なにかわすれているのか・・ブログに反映されないんです。コピーして貼り付けして・・
いつもごめんなさいです。。

[2006/11/23 21:06] あつ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、奥さまの熱下がりました?

そっかいい夫婦の日じゃなくても、きっと
いつも「いい夫婦」だなって感じさせられ
るかめちきさんです^^どうぞお大事にね♪

力一杯応援。明日が輝きますように(^^/

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

このところ伺えずにすみませんでした。

奥様はいかがですか?
大事なときですから、できるだけそばについてあげてくださいね。

もうすぐ赤ちゃんの誕生ですね♪

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/23 23:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/234-25f007c8












