TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]アフィリエイト関係>キーワード選びの便利ツール♪

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワード選びの便利ツール♪ 

みなさん こんにちは~かめちきです♪


昨日は、たくさんのコメントありがとうございます。

完全に快復したわけではないですが

何とか熱も微熱程度まで下がってきました^^



普段は、解熱剤などの薬に頼ってしまいがちですが

こういうときになると薬も飲めないのでいろいろと大変ですね^^;



ただ、赤ちゃんだけはとても元気だったらしく

お腹の中で暴れてたみたいです(笑)



それでは、本題です。


今日は、キーワード選びの便利ツールの紹介です。


と言ってももういろんなメルマガやブログで紹介されてましたが

鬼キーワードアドバイスツールです。


コレ凄く面白いですよ。


簡単に説明すると・・・

今までのキーワード関係のツールは



取りあえず、あたりをつけてキーワードを入力して

その結果、KEI値がどうとか、検索回数がどうとかライバルページ数が・・・

といった感じでしたが


今回の鬼キーワードアドバイスツールでは

指定するのはキーワードではなくて

・月間検索回数を何万回以上だとか

・Yahooライバルサイト数を何件以下だとか

・Yahoo KEI値を1001以上だとか

・Googleライバルサイト数

・Google KEI値


そんな感じで指定するとキーワードを表示してくれるという

無料ツールです。


便利ですよね。

かめちきもいくつか面白そうなのみつけちゃいました。


これで今までキーワードで悩んでいた方も

大丈夫ですね。


かめちきもこれでもう少しブログ作ってみたいと思います。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは~

こんばんは~、結構使えそうな、ツールですね。

でも今一キーワードをどうするかよくわかってない

おバカなオヤジサーファーのSAKIです。
では応援をばポチ!

赤ちゃんは元気みたいですねよかった(*゚ー゚)
今から男の子か女の子か楽しみですね!
かめきちさんはどっち希望なんだろw

応援ぽち
[2006/11/23 23:32] mojirin [ 編集 ]

このツールは画期的ですね
逆引き辞書って感じでしょうか

応援ポチ

こんばんわ

こちらこそ、昨日はこれずにすみません^^;
このツールよさげですよね~
メルマガでみかけてまだ使ってはいないのですが・
ただ、キーワードを見つけられても作る時間・・^^;
ではでは☆

こんばんは、かめちきさん。

お久しぶりです、月斗です。体調どうでしょうか、僕も風邪を少し前に引きかけてしかも恒例の時差出勤なので、引継ぎもおらず、ドリスタンを飲んで凌ぎましたw

僕は最近基本に立ち返り、アドセンス・物販を中心に稼ぎをツール・情報に投資しこれをアウトプットという形になっています。(終いには某6万円級のアノ商材まで)

昔から定番の「芸能」ジャンル、試しにジュゲムで作ってみたんですが、書く話題に困らないのでハマってますw相変わらずジュゲム大好きでしてwそれとMTと某商材の‥ですかね。

一時期やみくもに商材買ったんですが、行動以前に次から次へとでは、どれをメインに頑張ればいいのか分からなくなります(汗、なので基本に立ち返りアドセンスと物販を頑張っています。

おすしさん家にも寄って来ました、日記ブログとしてGet~の更新を考えてますが、更新に一番時間がかかってしまいそうなのが難点です(汗、しかも商材のネタをバラしてしまいそうなので。別にあのブログでアフィリする気はありませんし。

いつも長くなってしまってすいません、それでは応援クリックして帰ります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/24 03:07] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

赤ちゃん元気ですね^^
早く風邪が治りますように”

----------------------------

これいいですよね!
昨日登録しました^^

物販アフィリエイターにはかかせんませんね。
つい先程、関連記事をTBさせていただきましたので、お暇な時にご確認お願いします。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/24 04:01] おすし [ 編集 ]

おはようございますー^^
このキーワードツールはスグレモノですよね^^
みんなが一番ほしかった機能ではないでしょうか^^

応援します♪
[2006/11/24 08:15] こうた [ 編集 ]

かめちきさん こんにちは
bagilです。

昨日はこれませんでした、今記事を見せていただきましたけど
奥様、大変でしたね。

妊婦の方は薬がいけませんからね
少し回復なさったようで一安心です。

私も5日ほど前から風邪にやられ、さらに
今年はじめての忘年会で二日酔いと
ガタガタです。

鬼キーワードは登録しましたけど
まだあまりよくみてませんけどよさそうですね。

奥様、お大事に。応援ポチ

コメントありがとうございます♪

とり急ぎ応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/11/24 09:13] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

このツールはいいですね!

キーワードの逆引きですから。

これキーワード選択に悩んでいる方にとってはいいですね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは

風邪大丈夫でしたか?

キーワード、探すのでなくその反対を行う

まさに発想の転換ですね

応援
[2006/11/24 09:45] セールス分析のささ [ 編集 ]

はじめまして。

『かめきちさん』だと思ってここまで読ませていただいてましたぁ・・・・σ(-c_,-´。)ウゥーン

なんだかおもしろそうなツールですね。
ほかのブログでも見かけました。
ちょっと、覗いてみたいと思います。

でわ、応援ぽち。
[2006/11/24 11:41] みさっち。 [ 編集 ]

かめさん、こんちわぁ!

鬼、いまさっき登録してきたばかりなんです。

スマイリーさん所で^^;


奥さんどうです?良くなった?


北海道はもう、アイスバーン状態らしいですね(・_・;


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

まだ使っていないのですが、すごく便利そうなツールですよね。

今度の週末にでも、キーワード探しをしてみようと思います。

ではまた~

燃える応援クリック!!


かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

これ良いですねー。

ポイント制で、キーワード閲覧数が増えるというのもおもしろいですね。

これから使い倒します。

それでは、また!応援ポチコン!

ども~【えびフライ】です^^
レポートDLどうもです。

風邪の方はもう大丈夫でしょうか?

それでわまた来ます^^
(さりげなくポチ)

かめちきさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

はっ!ブックマークに入れておいたの忘れてた(@▽@
登録しなければ!
皆さんこのツールをいろいろ活用しているみたい!兵法のけんさんとこでもキーワード探し以外の使い方を伝授していました☆

感謝&応援 ポチッ

[2006/11/24 14:10] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

かめちきさん。
こんにちは。プチ留学生あきです。

自分もこないだ登録しました。
本当にこれ便利ですよね。
なんかもう一つ自動記事作成ツールもあるみたいで。

自分も良さそうなキーワード見つけました。
同じだったりして...。

それでは今日も良い1日を。応援!

訪問アリガトウございました
シゲです
すごいですよね!?鬼キーワード
これで楽になります^^
他にもやることいっぱいなので
すごく助かります^^;

では、応援ポチッとしていきますね

かめちきさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

鬼キーワードアドバイスツール、とても役に立ちそうですね。
早速、見てみようと思います。

それでは応援ポチ!

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

これはいいですよね!
まじで

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

鬼キーワードアドバイスツールって便利ですね。
アドセンスと組み合わせてブログを作れば稼げる予感ですね。

応援ぽち!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
条件指定で希望のキーワードが
表示されるのはありがたいですね。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん
こんにちは。
『やっくん』です。(^o^)丿

風邪の方はだいぶいいですか?
鬼キーワードですが、私も先日使ってみて、ビックリしました。
今まで、キーワード探しに1つずつ、あれでもない、これでもない、と見ていたのがウソのようでした。
便利なツールがどんどん出てきますね。

これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!"凸"

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/

[2006/11/24 22:06] やっくん [ 編集 ]

時間がないので応援だけしていきますね!
コピペですいません|´・ω・)

ではぽちぽち
[2006/11/24 22:07] mojirin [ 編集 ]

かめちきさん~
こんばんは~土建屋ムサシっす。

奥さん、回復に向かわれたようで、良かったですね。
ほんと、薬を飲めませんからね。
それに、赤ちゃんに栄養を送らなければいけませんから
お母さんは、大変です。
そばに、ずっといてあげるのが奥さんにとって、一番良い薬かも、わかりませんね。
さて~
鬼キーワードアドバイスツール
ほんと、良く出来ていますね。
十分に有料ツールとして売り出せると思うのですが
戦略でしょうね。
どんなバージョンアップするのか、早くも楽しみですね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/11/24 22:36] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コレはホント便利ですよね。

ただ何となく使うんじゃなくて、ヒネりを加えて実践できる人にとっては大爆発するんじゃないかと思います。

応援ぽち!

こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

お風邪、よくなってきたんですね。
良かったです♪
赤ちゃんがいるといろいろと大変かもしれませんが、逆に楽しみな面も大きいでしょうね。
いいなぁ。

応援クリックしていきますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/235-e8d5050b


リンクモストで被リンク数を増やす!

こんばんは♪ おすしです。 見ーてーるーだーけー…は、 ナシです これはおいしいです!(笑)
[2006/11/24 00:49] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!

「リンクモスト」でハートに火をつけろ!?

お久しぶりの更新です。もう~結構更新していない気がしまして、そうすると不思議なもので、やっぱ書きたくなるんですね、ナゼか。 記事自体は他の運営ブログで毎日書いているんですが、ココは特別な感じで一応お小遣い系のサイト(ブログ)なんですが、ジャンルにとらわ
[2006/11/24 01:59] URL GetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。










