TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>あのコンテストでノミネートされちゃってます!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのコンテストでノミネートされちゃってます!! 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日は、あのリンクシェアで行っていたアフィリエイトMY CONTENTS祭り2006

第一次審査が終わったようなんですが


何それ?? ってかたはリンクシェアのお祭り記事で確認してみて下さい。


そしてかめちきのサイトは・・・




・・・・・




・・・・・






やっぱりダメでした(笑)


審査基準として

●オリジナルコンテンツ性
●アフィリエイト活用性
●デザイン性
●総合性
●その他

などがあったのでダメ元で応募してあったので良いんですが


なんと・・・


一次審査を通ってノミネートされたサイトの中で

かめちきが仲良くさせてもらっているサイトさんがありました。



そのサイトとは・・・


・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・こちら(※音が出るので気をつけてください。)


リンクシェアの各部門ノミネートサイト審査結果発表!の■はじめて~6ヶ月部門 ノミネート作品 (5サイト)のうちの1つにノミネートされてます。


他にもいろいろとブログを運営されてますが

良くコメントのやりとりなどさせていただいてるのは

アフィリエイト情報収集局 ガイさんの方です。


こんなコンテンツの充実しているサイトですからノミネートされたんですね。


こういうサイト作りを見習っていきたいです。


そして強制ではありませんがこの後このノミネートされたサイトの中から

皆さんの投票によってグランプリや各部門賞などが決定されるらしいので

是非皆さんも投票してみては・・・


かめちきは、浴衣で花火を見に行こう♪を応援しています。





それと話は変わりますが・・・

先日のリンクモストの記事のコメントで

えびフライさんより
ども【えびフライ】です。

訪問どうもでした。
わたしもおすしさんのところで、知って覗いてみましたが、まだちょっと微妙な感じです。

これはリンクモスト内のページからの被リンクになるわけですよね。なんか魅力が感じられないです;


もうちょい探ってみます。




やっくんより
リンクモスト私もやってます。
お陰様で結構被リンク増えました。
でも、↑の【えびフライ】さんが仰るように、リンクモスト内のページで被リンクになっているだけで
効果のほどは、不明ですね。



とのコメントを頂きちょっと考えて

まだまだ調べて回答しなきゃと思っていたところ


リンクモストの利用は効果的かどうかという記事で

回答してくれています。


おすしさん流石ですね。

いつも助かってます。


是非確認してみてくださいね。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

情報商材のホントのところ

かめちきさん、こんばんわ^^
ろくすです。

リンクモストの効果、確かに不明なところが多いですね。
でもリンクモスト自身の被リンクがあるからいいかな~・・・と思っていましたがランク0なんですねここって・・・ううーむ

応援ポチリっと~




こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
浴衣サイトは関連情報満載で良いサイトですね。
勉強になります。
応援クリックしておきますね。

こんばんは、かめちきさん。

連投すいません、今日も記事をアップしトラックバックさせて頂きましたが、ワブログの調子が悪く多重送信になってしまいました、今度こそ削除要請発動します、申し訳ありませんでした。

それとウチのリンクモストに関する記事全てにトラックバックお願い致します。

連投すいません、まだワブログ調子悪そうです、それでは。
[2006/11/26 20:56] 月斗 真根 [ 編集 ]

かめちきさんこんばんは♪

ガイさんのサイトは自分も拝見しました。
難関をくぐり抜けてのノミネートですから是非応援したいですね!

リンクモストもおすしさんのところで知って登録してみました。アフィリエイターなるもの様々なツールにチャレンジしなきゃいけませんね。
[2006/11/26 21:01] rise [ 編集 ]

訪問ありがとうございました
しげです^^

風邪もよくなってきたので活動開始します^^;

ガイさんのサイトすごいですね♪

では、又遊びに来ます

応援ポチ^^

リンクシェアもですか・・・。
私は電脳卸のコンテストに参加しています。
3つのサイトでがんばっていますが、結果はどうでしょうか。
自信がありません。

応援ぽち!

浴衣のサイトは見やすくていいですね。
こういうサイトを作ればノミネートされるんですね

応援ポチ

(´・ω・`)

ノミネート残念でしたね><
記事タイトルを見てワクワクしながら訪問してきました(´▽`*)アハハ
是非次回こそはノミネートを!!(`・ω・´)シャキーン

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/26 22:21] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

かめちきさん
こんばんは。
『やっくん』です。(^o^)丿

大変お騒がせして申し訳ないです。
おすしさんから、すばらしい解説を頂きまして、
十分納得させて頂きました。
ホント、こんなド素人ですが、これからも仲良くして下さい。

どうも有難う御座いました。

これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!"凸"

[2006/11/26 22:23] やっくん [ 編集 ]

こんばんは!リンク先見れませんでした(泣)

ついおすしさんとこ飛んでいってしまいました(爆)

応援です。

だめもとでしたが、確認さえ
してませんでした^^;

いろいろアドバイスありがとうございました^^

ps copy comment
26日の訪問&応援でした^^
元気になりましたぁ~(*´▽`)
[2006/11/26 22:49] GTK [ 編集 ]

かめちきさん。
こんばんは。 星野です。

さっそくの応援、ありがとうございます!!

今日の記事、すごく参考になります。
サイトの作成に当たって、すごく綿密なプランを立てておられるのがよくわかりました。
以前からずーっと、立ち上げてみたい分野があって、年明けから作業にかかろうと思っていましたので、ほんとうに勉強になります。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!

かめちきさんこんばんは!ブルースメ~ン♪です

そんなお祭りがあっただなんてー(@▽@!
僕もこれ目指して頑張ってみようかな。。。
精進しなければ!!
このお祭りの存在を知る事ができてなんだかハッピーです☆

感謝&応援 ポチッ

[2006/11/26 23:31] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは^^

ガイさんの浴衣サイト、本当に充実してて
ほーっとため息です♪リンク・モストの記
事は、おすしさん、月斗さん、かめちきさん
の記事梯子して、かなり勉強できました!

かめちきさん、見つけたら早速リンク願い
しますね(笑) 力一杯応援♪

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/


こんばんわです☆
でわ・・載せるところがないってことですよね・・
どしましょ。。。
はぁ・・
むりですよね・・
でわでわ^^
[2006/11/26 23:57] あつ [ 編集 ]

こんばんわ~

私も参加しましたが・・
当然無理!!にゃははは^^;
リンクモストは私も登録してますが、どうなんでしょうね^^;
色々試さないと分かりませんね~
ではでは☆

かめちきさん、こんばんは。理系学生アフィリエイター☆唯’です。

おぉ~!ガイさんのブログ、ステキ……
浴衣って私も夏には着ますが、なんだか気持ちが引き締まるんですよね。
帯がきついからって話もありますが(汗
あんなふうにコンテンツが充実していると何回も行きたくなっちゃいますね!


アフィリエイトトラックバック企画、ついに第一回目開催です♪
気になるテーマ発表は……?
参加方法はブログに書いておきましたのでよろしかったら見に来てください。

応援クリックしていきますね~。

かめさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

リンクモスト、僕もようやく設置しました!

早くもジャンジャンお誘いが♪

かめさんを見つけますね^^まっててね~

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

私もダメでした・・
途中から忘れていてサイトの方も全然違うものに
改造してしまったので当たり前ですね・・
また違うコンテストで頑張ります!

では応援☆して帰りますね~ポチっ!

ありがとございますっ
それってね、もう一度はじめから、ブログ50ページくらい日記を書いて、んで、申請しないといけないんですよね・・
たいへんですね。。
やり直すしかないんでしょうか。。
いつもごめんなさい。。
[2006/11/27 00:29] あつ [ 編集 ]

こんばんわ☆

すごいサイトですね~♪ガイさんの・・・
「音に注意」をみたのに、びっくりしたMaruでした。
では~☆
[2006/11/27 00:31] Maru [ 編集 ]

時間がないのでコピペですorz
ほんとすいません・・・
最近妙に多忙でして(´ヘ`;)

では応援ぽちち

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ご紹介ありがとうござました♪
あれからいくつか内容を追記しましたので、もし宜しければ再読してください。

ガイさんの浴衣サイトは本当にいいサイトですね^^
あのようなサイトを1つ持っていれば、囲むことで大きなアクセスを獲得できるでしょうね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/27 00:57] おすし [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

浴衣情報、すごいイイですね^^
というか、花火情報は重宝モノですね!

応援します♪
[2006/11/27 08:21] こうた [ 編集 ]

こんにちは

残念でしたね

でも次がまたあります

応援

浴衣か・・・自分の浴衣姿を想像して吐いてしまいました
[2006/11/27 09:57] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめちきさん こんにちは
bagilです。

ガイさんの浴衣で...すばらしいですね
単品に絞ったサイトの構成法
学習させてもらいました。

ありがとうございます。応援ポチ

こんにちわ~☆

googleAdsenceに関する記事読みました。
稼げるけど、審査が厳しいようですね!!
近いうちにやってみたいと思います!!!
詳しく説明してくださってありがとうございます♪
応援ポチ☆
[2006/11/27 12:49] 岩ちゃん [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

そのようなコンテストに応募したことが無いので、何ともいえないのですが、かめちきさんのサイトでも駄目なんですか・・・

結構厳しいんですね。審査が。

燃える応援クリック!!


かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

リンクシェア、僕もエントリーしてたんですが・・・(泣)

これから、コンテンツ充実させてガンバリマス。

リンクモストの件、おすしさんに脱帽です。

それでは、また!応援ポチコン!

かめちき さん
こんにちは、ponです。
留守中も、コメント、応援を有難うございます。

リンクモスト、結構きますが、効果はどうなんでしょうかね。

又来ます。応援5連発~、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチッと!

こんにちはー。

こんにちはー。

リンクシェア・・・ほむほむ・・・そういうものがあったことすら知らない私って・・・(苦笑

ふむむ・・・ま、まぁお互いに頑張りましょうねー。

では、応援ポチッとな。

はじめまして

こんにちは!

爆裂情報プレゼンター@カメ太郎と申します。

よく似たニックネームですね。

何か親近感を覚えます。

いつも読ませて頂いてます。

とても参考になります。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

又、当ブログにも遊びに来てくださいね!

お忙しいのに、お邪魔しました。

応援ポチッ!


こんばんは!応援です!
おすらん 今月は…(泣)




負けないなり(爆)

かめちきさん、こんばんは^^

リンク・モスト早速ありがとです!
おすすめリンクに早速登録。紹介文
ご希望ありましたら仰ってくだされ♪

またもっといい文浮かんだら代えときます(笑)

かめちきさんの明日も輝きますね(^^/ 応援♪

ども【えびフライ】です。
名前を挙げてくれてどうもです。

おすしさんの記事みてきました^^
おすすめサイトとして紹介されるのはでかいですね。

相互リンク相手がちゃんとリンクモストにリンクしているかが鍵ですね。

でわまた~。
(さりげなくポチ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/27 19:55] - [ 編集 ]

え~~~???
そーなんですか!?
早速外します・・こわいので
また私のブログ何もないです。。
はぁ
先がおもいやられます。
でわでわ♪
[2006/11/27 22:00] あつ [ 編集 ]

まだ更新前みたいなので応援だけして帰ります
ポチ

こんにちは~♪ガイです。


花火のサイトの紹介ありがとうございます^^

感動しました!!

もう一回。

感動しました!!!!

ルパン♪

あと、それに対するコメントも全部参考になりました。

やはり、かめちきさんのこのブログのコメント数は

すごいですね^^

で、こちらでもルパン、紹介させてもらいますね(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/236-246559cd


「リンクモスト」について補足

 前回、前々回とこの「リンクモスト」について、色々書いてみましたが、僕の身近な友好ブログさんもこの「リンクモスト」について記事にしています。下記に記しますので、是非目を通して頂くとより「リンクモスト」について理解が深まると思います。 (当ブログの記事も
[2006/11/26 20:52] URL GetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。










