TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]アフィリエイト関係>昨日に引き続きキーワードのツールで・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日に引き続きキーワードのツールで・・・ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

昨日も、みなさん たくさんのコメントありがとうございます。

今日は、ほぼ完全に風邪も治ったみたいで元気にしてます(嫁も赤ちゃんも♪)


そして昨日の記事に関連してですね。

と言うのも・・・


鬼キーワードアドバイスツールで調べたキーワードで

これまたKEY造などでライバルページなどをまた調べ

尚かつこれをアドセンスで活かせるとしたら凄くないですか?


でもアドセンスの単価が低いと多少クリック率が良くても

悲しいですよね。


でもアドセンスの単価が分かるツールがあったら

嬉しいと思いませんか?



そんなツールもあるんですよね。

って意外と知られてて

かめちきが最近まで知らなかっただけかも知れませんが


入札価格チェックツールです。

正確にはアドセンスの単価と言うよりオーバーチュアの単価が

わかるというものなんですが・・・・


オーバーチュアというのは、yahooやgoogleで何かを検索すると

検索結果の上部や右サイドに出てくるスポンサー広告のことです。


その入札単価がわかるというものです。

もちろん、google AdSenseもスポンサー広告なので

金額的にも先ほどのチェックツールで調べるとだいたいの目安になると

思います。(あくまで目安です。完全にその単価になるわけではありません)


もちろん無料なのでアドセンスブログを作るときなどに

活用するとあなたもアドセンスで稼げるようになるかも^^


せっかくなのでまず自分で気になる単語をチェックしてみます。

よほどのものじゃない限り 数十円~百数十円位だと思います。


でも世の中には結構高額な単価のものが存在するのです。

例えば・・・




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




転職、そして金融

このあたりは、最高入札額が1200円や1900円位までありますね。


「アフィリエイト」だと136円でした^^;


あなたも昨日の鬼キーワードアドバイスツール入札価格チェックツール

ブログを作ると楽しくなるかも知れませんよ♪


ではでは~
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんわ~☆

googleAdSenseってよく聞きますけど、何のことですか?
初心者ですみませんorz
もっと勉強しなきゃ!!!
応援ポチ☆
[2006/11/25 00:24] 岩ちゃん [ 編集 ]

どうも~。

やっぱり金融関係が高めなのね。(笑)
アドセンスで稼ぐのは難しそう・・・。
[2006/11/25 00:33] md [ 編集 ]

こんばんわ

やっぱりアドセンスで高額なの狙って作るがいいですよね~
いい加減アドセンスの審査用のブログ作んにゃきゃ^^;
ではでは☆

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

こんにちは~♪ガイです。

おおおお、

リンクシェアノミネートの件教えてくれてありがとうです^^

いや~、まさかノミネートされるとは(笑)

さすがに、受賞は無理っぽいですけどね~。

部門の副賞ぐらいは、狙っていけるかも^^

最終審査は、投票で決めるみたいなので

面白そうです^^

そうそう、この入札ツール良いですよ♪

自分がやってみたかんじだと、

入札価格の50%ぐらいが報酬ってかんじ

ですね♪

応援♪&情報サンクス♪

こんばんわぁー^^

アドセンス広告が儲かるというのがよくわかりますね!
単価がとにかくでかい!!
うまく活用したら確かに一攫千金ですね!
そのためにも必要なツールです^^確かに

応援します♪
[2006/11/25 02:06] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

アドワーズの単価はある程度頭に入れておくと得しますね♪

〔お気に入りリンク〕については、謎です…(汗)

お手数おかけします;

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/25 02:15] おすし [ 編集 ]

こんにちは!
鬼キーワード~って、面白そうですね。

今度の休み、見にいってみます。
[2006/11/25 04:20] tac@INFO.GARDEN [ 編集 ]

おはようございますw

かめちきさん、はじめまして~w
人気blogランキングから飛んできました「りーな」と申します♪

「鬼キーワードアドバイスツール」
私も先日登録しましたw
画期的なサービスですよね~

キーワード関係の商材はみんな高いので、
こんなツールが無料なんて信じられませんw

また遊びに来ますね~
応援ポチポチっ☆

かめちきさん こんにちは
bagilです。

鬼キーワードの使い道はたくさんあって
ほんとに無料でいいのかと思いますけど
物販、アドセンスには最高ですね。

では。応援ポチ

こんにちわ^^
今日、開いてみると
広告が消えてました・・
なんで??なんでぇ~???
はぁ・・
わからないことばかりです・・
[2006/11/25 12:30] あつ [ 編集 ]

こんちわ~

長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

これキーワードの入札額がある程度わかって良いですよね~
私も半年程前にレポートに記載しました。
制作者側の視点で役にたちますよね。

では応援☆ポチっ!

こんにちは

キーワードツール無料配布ってかなりオトクですよね♪
ダウンロードしたもののまだ使ってないので早速試してみます
それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/25 17:51] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/25 18:21] - [ 編集 ]

またまた???
ムツカシイ・・・

[2006/11/25 19:05] Maru [ 編集 ]

かめちきさんこんばんは!ブルースメ~ン♪です

風邪が良くなってなによりです☆健康で元気が一番♪

鬼キーワードとKYE造の所はRinさんも話してたんです☆
そしてかめちきさんのとこでも話していて、僕はついています☆
同じ事柄でも、いろんな人から聞くといろいろ学べます☆

感謝&応援 ポチッ
[2006/11/25 19:27] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは^^

風邪早く治って良かったですね♪

>入札価格チェックツール

まだ活用し切れてないな・・(^^;
教育関連もけっこう高めだったりしますね(笑)
もう少しちゃんと研究しますね、ありがとう!

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/ 応援♪

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キーワードの使い方の幅が広がりそうですね。
応援クリックしておきますね。

先日は体調が悪い中、訪問コメントありがとうございました。
あまり無理をしないでくださいね。

応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/237-4f510c0e












