TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>相互リンクするなら・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクするなら・・・ 

こんばんは~かめちきです♪

今日はさらっといきますよ~


タイトル通り相互リンクするのって

相手のブログなどに行ってコメントやメールで

相互リンクの依頼をして・・・


なんてちょっと数があると大変だな~って思ったことありませんか?

そんなときに相互リンクサイトなどが凄く便利ですね。


それが簡単にできるのがリンクモストなんです。

そしてそんなサイトを詳しく紹介してくれているのが

おすしさんのこの記事月斗さんのこの記事でわかりやすく

尚かつgoogleのページランクに・・・これ以上はリンク先で確認してみてくださいね。


もちろんかめちきも登録してますよ。

今のところは、ほとんど承認しています。


登録したらこちらから登録申請して下さいね~♪


ではでは~





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク





スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

相互リンクサイトですかー
mojirinも相互増えてきたらやろうかなと考えてます!
参考になりました

応援ぽち
[2006/11/25 23:55] mojirin [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

リンクモストっていうんですか
いろいろ考えるものですね
もう一度見てみます。

ありがとうございます。応援ポチ

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。
いつもご紹介ありがとうございます。

コメントいただいた件です。
つい先程確認しましたが、重複での登録及び登録申請はありませんでした。

かめちきさんのブログは、〔成立した相互リンクのリスト〕に追加されています。

また、再度〔申し込まれている相互リンク〕も確認しましたが、こちらのブログはありませんでした。

何故でしょうね…ん~…コレばかりはわかりません(汗)

〔お薦めリンクへの追加〕は、お気持ちだけでも嬉しいです^^
問い合わせてもわからないようであれば、うちのブログは〔お薦めリンク〕へ移さなくても大丈夫です♪

それでは、また来ます。
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/26 01:26] おすし [ 編集 ]

かめさん、ただいまぁ~♪

今日は飲み足りてません!

なのでネット世界で情報を飲んでます(笑)

↑早速です^^

情報ありがとう♪

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆

こんばんは。

@梅なんとかです。

これ便利です。
活用させて頂いてます。

応援!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近は相互リンクも楽にできるようになってきましたね。

精度が問題になってくるでしょうけど。。。

応援ぽち!

こんばんわー

すいません、今日は遠出先の漫画喫茶からコメントしています^^;
結婚式と二・三・四次会後でかなり酔っ払っています^^;
応援だけさせていただきますね^^

応援します♪
[2006/11/26 03:09] こうた [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

話題のリンクモストですね^^

便利そうですね!

今度、ぜひ、使用してみます!

応援ポチ!!

情報商材のホントのところ

かめちきさん、こんばんわ^^
ろくすと申します。

リンクモスト、私も利用しています!
気づいたら結構な被リンクになっていましたがこれはこのリンクモストのおかげか、TBかコメントか・・・

よくわかりませんが、ツール+地道な作業ってことですかね~

応援ポチリっと~!

こんにちは

リスクモスト参加したら

どえらい相互リンクの嵐ですね

応援
[2006/11/26 08:35] セールス分析のささ [ 編集 ]

ども【えびフライ】です。

訪問どうもでした。
わたしもおすしさんのところで、知って覗いてみましたが、まだちょっと微妙な感じです。

これはリンクモスト内のページからの被リンクになるわけですよね。なんか魅力が感じられないです;

もうちょい探ってみます。

(さりげなくポチ)

かめちきさん

moripです

今まで応援ありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本当に、かめちきさんには、お世話になりました。

心から感謝いたします。

情報収集のためにも、かめちきさんのブログには訪問いたしますね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん
こんにちは。
『やっくん』です。(^o^)丿

応援、どうも有難う御座いました。

リンクモスト私もやってます。
お陰様で結構被リンク増えました。
でも、↑の【えびフライ】さんが仰るように、リンクモスト内のページで被リンクになっているだけで
効果のほどは、不明ですね。

これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!"凸"

[2006/11/26 09:38] やっくん [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
理系学生アフィリエイター☆唯’ちゃんの
所から飛んできました。

ピックといいます。

ブログ名が似ているのでビックリ!
また、遊びにきますので、よろしくです。

応援していきますね。ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

かめちきさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。

え~~今まで、いろいろ、ご指導&応援♪ありがとうございました。
実は~
私、別の道へとしばらく旅立ちます。
ちゅうても、アフィリっすが
よりよいノウハウを、お届けできるよう
修行してまいりまする。

ちゅうても、姿を消すわけではなく、ネットをウロウロしておりますれば

また、伺いまする。

それでは~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/11/26 11:51] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

リンクモスト、登録してますが、使い方の勉強が必要なようです。

登録しただけで満足してします性格、問題ですね(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです♪
今日も元気にやってきました~♪

このサイト知ってはいるんですがまだ登録していません(汗
というわけで早速登録してこようかな!

また来ます!応援!

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

相互リンクも簡単になってきたんですかね~
このようなツールを使って、質、量とも充実させていきたいですよね。

燃える応援クリック!!


かめさん、こんにちわぁ~

下の記事での入札価格チェックツール、凄いですね♪

これは便利だぁ~!

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆

こんにちはー。

おぉ、これはいいですねー。

せっかくですので、記事をよく読んでから登録するか決めますよー。


では、応援クリックっと。

ポチッとな♪

こんばんは、かめちきさん。

おすしさん同様、ウチの記事を取り上げて頂いてありがとうございます。

それとぜひウチにもトラックバックをお願い致します。

先日は長々とすいませんでした、あんな偉そうに言えるほど成果は出ていません、たわ言と思って聞き流して下さい。

それとですが、”芸能”に貼っていたア○センスが「狩り」にあったようです、すぐに確認出来たのでいまは全てのブログのアドコードを外し(当然Get~のもです)て、お上のG社に連絡しました。

なので、芸能にアドは控えるか、目立たない場所に留めて置くか‥という選択も出てきました。

ただ、断定できたというわけではありませんし、なにぶん初めてなので。ですが、内心、”芸能”にアドを貼るのは不安な気持ちでもありました。

G社から返信が来て、ハッキリ出来たら書くかも知れません。

ちょっとタイムリーだったのでご報告します。

それでは、応援クリックして帰ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/238-0d44f805


リンクモスト使用時の注意点

こんばんは♪ おすしです。 リンクモストで作成したリンクサイトを使用する上で絶対に注意が必要なこと! それは、
[2006/11/26 01:14] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










