TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>ネットビジネスで大事にしている心得BEST3

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネスで大事にしている心得BEST3 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日は、かめちきが考えるネットビジネスで大事にしている心得BEST3

を発表したいと思います。


いきなり何のこと??

って思った方は、こちらをご覧下さい。


アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!の理系学生アフィリエイター☆唯’さん
トラックバック企画を始めてまして

それに参加させてもらっているところです♪



それでは、まず大事にしている心得BEST3の

1つ目は、人とのつながりですね。

  これはHPとかではなかなか難しいですがブログだからこそできる

  コメントのやりとりの中でのつながり・・・

  コレは大切にしたいですね。


2つ目は、継続すること。

  これも、そのままですが大切です。

  アフィリエイトなどは月5000円稼げる前に諦めてしまう人が

  多いようですが、リアルビジネスと違い仕入れがないので

  ノーリスクで始められる・・・つまり継続していくと

  プラスになることはあってもマイナスになることはないんです。

  諦めずに継続していくと必ず成果があがります。

  継続は力なりですね。


3つ目は、感謝の気持ちを忘れない・・・かな^^;

  
  1つ目にもちょっとかぶりますがネットビジネスは一人で

  やるっていうのはちょっと大変です。

  なのでいろいろと知識を吸収しつつ自分なりに頑張るのですが

  無料レポートやブログの記事。

  それにメールでのアドバイスなどを何の見返りもなく

  してくれる方がたくさんいます。

  
  ギブアンドテイク ではなく ギブアンドギブ の精神ですね。

  そう言うブロガーになりたいですね(笑)


そんな感じです。




  
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめさん、こんばんわぁ~ひろでーす♪

ウンウン(●´ω`●)

大事ですね。その気持ちを持っていれば成功するかな♪

僕はかめさんとつながっている+感謝感謝です^^

これからもず~~~~っとヨロシクですm(..)m


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆

こんばんは

かめきちさん、こんばんは。
ネットビジネスで大事な心得3つは
私もそれらが一番大事だと思います。
そうあるように頑張りたいです。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、今日二度めのこんばんは(笑)

唯さんの企画に早速参加ですね^^そして回答、
いかにもかめちきさんらしくて、いい♪ 参考に
させて頂いて、自分も近々参加します。では!


まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!
本当ですよね!それ大事!

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この企画いいですね。

継続は力ナリです!

日付変わっちゃいましたけど、クリックが0時前に済ませましたんで。

応援ぽち!

mojirinも3日坊主にならないように頑張ります><
コメントでのやりとりも楽しいし、
これからも「やらなきゃ」じゃなくて「やりたい」で
ブログを続けていきたいと思います(*‘ω‘ *)

応援ぽちち
[2006/11/28 00:20] mojirin [ 編集 ]

こんばんわ~

大事ですね~
感謝の心と人の繋がり、そしてやっぱり続けることですね~^^
ではでは☆

かめちきさん
こんばんは。
『やっくん』です。(^o^)丿

応援、どうも有難う御座いました。

「大事にしている心得BEST3」いいですね!
思わず、うなずいていました。
ネットに限らず、リアル社会でも同じです。
感謝!感謝!

これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!"凸"

[2006/11/28 00:39] やっくん [ 編集 ]

こんばんは~。

継続は大切ですね。繋がりはもっと大切かも。

それだけちゃんとしとけば不思議といけるもんですよね。

物事は何でも継続と辛抱。

これが難しいんですけどね。
[2006/11/28 00:40] rise [ 編集 ]

こんばんは。ランキングから来ました。

『megusann』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

同じ初めてでも、私とは違いすぎます~(ToT)
また来ますね。
[2006/11/28 01:02] megusan [ 編集 ]

感動!

こんばんは。
@梅なんとかです。

素晴らしい、大事な3つですね。
特に継続を頂いていきます。

応援!

こんばんは、かめちきさん。

情報ありがとうございました、Oh! Keiさんのケースと全く同じです、そしてG社の対応もそうでした。

まだハッキリしませんが、今回の事を記事にしましたので、足を運んで頂いたら幸いです。

今回の記事そうですね、またGet~を何回か更新して強く感じました。正直Get~のブログの更新が一番面白いですよ、また少し更新を休むとおもいますが、前よりは更新ペースを上げたいと思っています。

今回の記事は当然Oh! Keiさんとコラボさせて頂きました。では、応援クリックして帰りますね。

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

素晴らしい心得ですね♪

継続することは、出来るだけ多くの物事で心がけています。
今のところ、1番難しいのが、ジョギングを継続することです(汗)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/28 02:30] おすし [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

与えることを心がけながら継続していると
自ずと見えてきますね
かめちきさんの常日頃のネットに対する姿勢は
教えられてます。

では。応援ポチ

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

いいですね! かめちきさん!

私も同意見です!

私も参加しましたよ!

応援ポチ!

こんにちは

最近人とのつながりを異常にほっするようになっています

もう、会うのが楽しみです

応援
[2006/11/28 08:41] セールス分析のささ [ 編集 ]

おはようございますー^^

ネットだけとはいえないですけど、ベスト3は続けていくことで間違いなく力に繋がりますね^^
ウチも同じように考えています!

応援します!
[2006/11/28 08:52] こうた [ 編集 ]

ブログ暦2ヶ月の私がとうとう・・・(涙)

11月27日までのアフィリエイト報酬はこんな感じです⇒ http://kat.cc/f7cf
今月は目標の30万円を突破しました
ありがとうございました!

こんにちは!!

ランキングからの来ました。
こういう考え方が大事なんですね!!
そうですよね、わかります。。
もう1度、肝に銘じて頑張ります!!

では、応援していきます。
ポチポチッと!!

かめちきさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

かめちきさんの心得は人とのつながりを大切にしたい・している気持ちが伝わってきました☆とても共感できます☆
出会いを大切に活動していく姿勢は一番輝くんじゃないかと僕は思います(^^

感謝&応援 ポチッ
[2006/11/28 13:24] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

かめきちさん、はじめまして

ためになるお話ありがとうございます。
まず、初心に戻る気持ちで毎日がんばります・・・

また、遊びに来ますね~ノシ
[2006/11/28 13:31] つくし [ 編集 ]

感謝の気持ちを忘れない・・・

とても良い言葉ですね。

重く受け止めました。
ありがとうございます。

応援してます。

こんにちは。

こんにちはー。

只今、自分で紹介しているノウハウを

改めて再検証中でございます。


申し訳ありませんが、

今日のところはコピペでご勘弁くださいませ。



応援ポチはさせてもらいますね。


ポチッとな。

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

ギブアンドギブっていいですね^^
こういう気持ちってとても大事だとレナも思います。
応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/28 15:11] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

ども【えびフライ】です。
応援ありがとうございました

どれも大事ですね。
本当に継続は力だと思います。
そして私もつながり大好きです。そもそもリンクという行為自体ネットでも繋がりの大切さを痛感させられます^^

(さりげなくポチ)

かめちきさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

ギブアンドギブ の精神。そうですね。本当に。
与えて与えて与えまくる。自分もそういうアフィリエイターになりたいです。

自分も今日唯さん企画の記事を書いたのですが、心得がほぼ同じかもしれません。

それでは今日も良い1日を。応援!

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

人とのつながりですね!
継続も重要ですね! 
今日の3要素全てに同意です。

では今日も応援★ポチっ!

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

唯さん企画、僕は、まだ答えがでてないんですよ。

早く3番目を考えねば。

それでは、また!応援ポチコン!

こんにちは!親戚のカメ太郎です

今仕事から帰ってきました。

本業はお掃除屋サンです。

コメントとか、ご返事遅れる事もあると思いますが

堪忍して下さい

ブログは自分自身である・・という本が有りましたが

まさしくその通りですね。だから人と人のつながりを

持つ事が出来るし、一番大切な事だと僕も思います。

これからも仲良くしてくださいね。

応援プッチ!

かめさん、ども~

ひろでーす♪

昨日、北海道の叔父さんから貰った『まいたけ』と『いくら』を食べました!

いくら・・・メチャメチャ旨かったです!!!

北海道、住みたいなぁ~♪でも雪かきは・・・

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

こんばんは!この企画は裏けんさんが乗りました(笑)
応援です

かめちきさん、どうも!
おっしゃるとおりですね!
一流アフィリエイターの方は
親切な方ばかりですよね。
おすしさんやたゆさんにはいつも
お世話になってます。

あ、自分もインスタント買いましたよ!
目からウロコです・・。
かめちきさんの情報も参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
[2006/11/28 19:50] limitbreak [ 編集 ]

かめちきさん。
こんばんは。 星野です。

おっ! かめちきさんも...!!

「ギブ アンド ギブ」
本気でないとできないことですよね。
常に自分を高めておかないといけないですし...。
でも、最後にはそういう人が残っていくんでしょうね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

続けることは大事ですね。
続けたら稼ぐこつとか分かってさらに加速します

応援ポチ

感謝の気持ちは、やはり
対外的な表現をしないといけませんよね^^;

気持ちはあっても伝わってないことがあって・・・

ps copy comment
28日の訪問&応援でした~三( ゚Д゚)/ポチ
[2006/11/28 22:36] GTK [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。

唯さんLOVEです。

こんなところで告白してしまいました(汗

応援シテマス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/239-40e7c323












