TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]キャンペーン>BannerBridge(バナーブリッジ)貼るだけキャンペーン!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BannerBridge(バナーブリッジ)貼るだけキャンペーン!! 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

昨日は、たくさんのコメントでみなさんも

同じ気持ちでいるんだって事がわかって良かったです♪


それでは今日は、このバナーブリッジのバナーを貼って500円!!キャンペーンについて

簡単に記事にしますね。



これはバナーブリッジの広告リンクID : 16152のバナーを

TOPページのスクロールしなくても見える場所にバナーを

貼って申請すると500円もらえちゃうんです♪


何もしなくても^^


でも実際に登録するには、このASPの内容がどうかですよね。


大きな特徴としては、インフォカートやインフォトップ・電脳卸と同じような

2ティア制なんです。


コレは大きいですよね。


今回のキャンペーンも12/31迄ですので

それまでに登録して紹介したほうが登録率アップになると思いますよ。

【バナーブリッジ】

登録      もちろん無料です。
紹介制度・報酬

2ティア制度 600円+紹介したパートナーサイトが毎月得た報酬の5%に相当する額

最低支払い報酬 3000円
支払日 毎月末締め 翌々月15日支払い









人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク





話は変わりますが・・・

最近は、googleから来てくれる人が結構多くなって来ました^^
そのなかでも・・・「かめちき」や「かめちき アフィリエイト 初めて」
なんてキーワードでも♪

初めは「かめきち」と間違ったのかな??
なんて思ってたのですが

yahooでも「かめちき」で検索しようとするとご丁寧に「かめきち」ではありませんか? だって(笑)
でも複合キーワードで「アフィリエイト」や「初めて」・「1日目」などもあるので
たぶんこのブログを目当てに来てくれたのかな?なんて思ってます。
< ちょっと嬉しかったので。

ちなみにこのブログには「おすし ランキング」でも検索してくるひとがいます(笑)
今、googleで確認したら2ページ目にこのブログがありました(笑)
流石ですね

こちらのブログでもおすしさん関係のキーワードで検索してくる人がいるって言ってました(笑)

ではでは~

追記:名前が間違って覚えられても仕方のない名前なので気にしないで下さいね。(ちょっとした事情があって^^;)

レナさんも気にせずに~(笑)
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/28 22:45] [ASP]キャンペーン | TB(0) | CM(28)

かめさん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

今日の記事、トラバっす♪

旅行に行ったら、是非とも会いましょう(^¬^)

なんて羨ましい~

今日も食べましたよ。

『なんて旨いんでしょう』


では、また明日(^o^)/~~~

こんばんわ!
いつもありがとございますっ
まっちすまーと・・???
明日調べてみます♪
でわでわ^^
[2006/11/29 00:07] あつ [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私の物販ブログは、googleのアクセスが60%くらいあったのですが、今では0%・・・。

変な改良をしてしまったのでしょうか・・・?
googleから人が来てくれなくなって寂しい思いをしています。

燃える応援クリック!!


( ゚Д゚)y \_ ポロッ

私は今の今までずっっっと「かめきち」さんと
呼んでいました・・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
今日からちゃんと「かめちき」さんと呼びます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/29 00:20] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんは。
『やっくん』です。(^o^)丿

応援、どうも有難う御座いました。

おずさんの件ですが↓に書き込みました。


http://ebiz.livedoor.biz/archives/50849967.html#comments
(もし気になる方がいらっしゃれば↑を参照して下さい)

ホント恐ろしいですよね・・・。
なんかおずさんから来たメールによるとこのような理由です。

(ここから)

お客様のブログにつきましては、
(弊社が、過度もしくは不適切と判断する)
 商用目的の宣伝・広告あるいは特定のWEBサイトへのトラフィック流入を
 誘致する内容が掲載されておりました。

 このような掲載を行う行為は、livedoor Blog利用規約第5条
(禁止行為)

・弊社が、過度若しくは不適切と判断する商用目的の宣伝・広告行為
 (例:アダルト関連サービスへのアフィリエイトリンクを含む外部リンク
 の設定など)、及び外部のWebサイトからのリンクあるいはブログへの
 トラフィック流入を誘致する行為(例:明らかに内容に関連がないと
 思われる記事へのトラックバックなど)


 アダルト関連のリンクをはったことはないので、
 トラックバックが怪しいです。

 トラックバックツールを使い、
 アドセンスの記事であれば
 アドセンスと検索した結果に内容をよく確認せずに
 トラックバックした事実は否めません。

 今後、ライブドアブログをやる方にアドバイスですが

 「一行広告を削除しない」
 「関連性のない記事にトラックバックしない」
 「アフィリリンクは独自ドメインの短縮URL」

 この3つをおすすめします。

(ここまで)

だそうです。
しかもおずさん、バックアップとってなかったようなので
悲惨としか言いようがありません。
まぁ、おずさんの事ですから、直ぐに再起されるでしょうけど・・・。

長くなって申し訳御座いませんでした。


これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!"凸"
 

[2006/11/29 00:30] やっくん [ 編集 ]

こんばんわ~☆

バナーブリッジ貼るだけで500円はアツイですね!!
僕も登録しているので、これからやってみますね!
ここのイベントはなかなかいい!!!!

googleから来てくれるってめっちゃ羨ましいです!!
僕なんて…

応援ポチ☆
[2006/11/29 00:49] 岩ちゃん [ 編集 ]

こんばんわ~

やはり皆さんこの記事ですね~^^
私も後で書かなきゃ^^;
検索エンジンはまだまだですね~
最近引っ掛ったのが「あい、とぅいまてぇん」^^;
ではでは☆

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

バナーブリッジは、時々凄いキャンペーンをしますね♪
これはうまいです^^

それと、記事とは関係ありませんが、トップに表示する記事数を1つにされたのですか?

個人的には2つ以上あったほうがいいと思うのですが…。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/29 01:49] おすし [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

自分の名前でアクセスがあったら何か嬉しいですよね。

ウチはスマイリーより住井姉さんの方が多かったり・・・(泣)

応援ぽち!

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

バナーブリッジのキャンペーン知らなかったです。

かめちきさんブランド浸透してますね!

私も頑張ります!

応援ポチ!

こんにちわぁー^^

タイトルで検索してくれるのってウレシイですよね^^
ウチのブログも『こうたとゆきまる』結構きてくれるのですが、いつもどんな人なのかとても気になってしまいます^^

応援します♪
[2006/11/29 08:02] こうた [ 編集 ]

こんにちは

僕は相変わらず
SMと官能小説で来る人多いです

これで来た人はどんな思いで読んでいるのか疑問を感じます

応援
[2006/11/29 08:42] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめちきさん こんにちは
bagilです。

検索は不思議なものがありますよね
よくよく調べると面白いです。

寒くなりましたけど、奥さまは順調ですか?

また来ます。応援ポチ

こんにちは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

今、おすしさんのところで物販のお勉強をしてきたのですが、バナーブリッジは稼げるって書いてありましたね~。
稼げるのに微妙にマイナーだとか……
そうなんだ~

応援クリックしていきますね~。

こん

こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。

かめちきさん、こんにちは~

つくしです。
一瞬パッと見はかめきちさんに見えますよね><

バナーブリッジはいいですよね~
また、遊びに来ます~ノシ

こんばんは!最近は

もっさん と hideichi 関係が多いです(笑)

応援!
ぬう
おすらんピンチ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/29 17:46] - [ 編集 ]

こんにちわっ
バリューコマースはすでに登録してました!!
でも、いくら探してもマッチスマートと言うものは発見できませんでした・・やっぱりアホなんでしょうか。。あらら。。どしましょ・・
でわでわ♪
[2006/11/29 18:37] あつ [ 編集 ]

こんばんわぁ~ひろでーす♪

調べてみたら・・・なかったよ。。

ひろ は、いっぱいいるもんね(^_^;)

いくら、無くなりました(v_v)


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

かめちきさんこんばんは☆ブルースメ~ン♪です

バナーブリッジ!簡単そうだ☆オイラにも出来そう(^^
オイラもやろうっと♪かめちきさん良い情報をありがとう☆
近日中に登録と設定だ☆
やっほーい☆

感謝&応援 ポチッ
[2006/11/29 18:57] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
最近、2ティアの重要性が
かなり高まってきているんでしょうか。
応援クリックしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/29 21:39] - [ 編集 ]

グーグルからの検索いいですねぇ!
mojirinはyahoo以外まだないなぁ・・・
うらやましいです><

応援ぽちち
[2006/11/29 21:49] mojirin [ 編集 ]

今日はあやまりにきました。
私も名前をまちがえていました。
今まで気づいていたのに指摘しないなど優しさを感じました。

応援ぽち!

名前で検索してくれる人が増えたということはブランディングができている証拠じゃないでしょうか

うらやましいですよ

応援ポチ

かめちきさん。こんばんは~。

自分も昨日速攻でバナブリ貼りました(^^;)

普段あまり使ってなかったのでバナーの場所探すのに難儀しましたが、貼ったとたんいくつか申し込みがあって、たまには放置ASPも紹介しないとな・・と思っちゃったりしました。

こういうキャンペーン系は見逃さずきっちり拾っておきたいですね。
[2006/11/30 00:48] rise [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

おすラン1位ありがとうございます^^!!

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/01 00:58] おすし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/240-c90f8203












