TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]紹介>あなたのくじ運は??

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのくじ運は?? 

こんばんは~かめちきです♪

もうそろそろ11月も終わりですね。

そしてすぐに12月です。


12月となると忘年会の予定や他には飲み会の予定。

それにお酒を飲む機会が・・・


って全部一緒です(笑)

そんな機会が増えちゃいますね。


他にもクリスマスなどもありますし

年末ジャンボ宝くじもありますね。


宝くじはちょっと楽しみです。

なんと言っても今年は、嫁が妊娠していたのが

幸いしたのか密かにサマージャンボ宝くじを買って

初めて買った金額以上に戻ってきた

そんな年でもあります^^



実は密かにコンタクトレンズのケア用品もネットのスピードくじ

みたいなので当たりました(笑)



他にもベビー用品のサンプルセットみたいなものも・・・

これは元々当たるようになってたのかも^^;



そしてもうすぐ赤ちゃんも生まれてくるので

お腹にいる間に宝くじを買って・・・ψ(*`ー´)ψ ウケケ


そんなくじ運がいい?年もそろそろ終わるかもしれませんし・・・

でももっとくじ運の良さそうな人が

こんな身近に・・・


羨ましいですね。

これ以前にもこういうのにも当選してます。


それと明日の夜は、ちょっと用事があり記事更新・コメント周りが

できそうにもありません^^;


こめんとの返事もちょっと遅れ気味ですが必ず遊びに行きますので。

もうちょっとだけ待っててくださいね。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/29 22:36] [ASP]紹介 | TB(0) | CM(45)

かめさん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

ご紹介、アリガト♪

密かにげん玉経由で年末ジャンボ買ってま~すΨ(`▽´)Ψケケケ~

身ごもっている人がそばにいると幸運がやってくるらしいです。

昔、ある野球の大会で最終回まで負けてて、チームメイトの奥さん(妊婦)が応援にくると・・・逆転サヨナラで勝ったことがあります!

かめさん、チャンスですよ~^^


ではでは、ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆

こんばんは☆

月・火とマッサージの最終試験があったのでブログお休みしていました
お陰様で無事合格できましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

くじ運ですか、私もず~っと前ですがプレステが当たったりビール1ケース当たったり立て続けに当選した時期があったのですが最近当たらないな~

ちょびリッチで宝くじ購入したので今はそれが楽しみです

私のとこはゆる~い更新なので遊びに来るのはゆっくりてからでいいですからねー
ぽち☆

かめちきさん、こんばんは!

かめちきさんの・・ψ(*`ー´)ψ ウケケ
ひろさんの・・Ψ(`▽´)Ψケケケ~

が、ツボに入りました。いいな、これ(笑)
明日も輝きますように(^^/ 力一杯応援♪

かめちきさん こんばんは
bagilです。

かめちきさんはお子さんもできるし
ついているようですから
宝くじ、チャンスですよ。

お急がしそうですね。応援ポチ

カメ太郎です。

こんばんは、

年末になると皆さん忙しそうですね、

大変ですが頑張って下さい。

宝クジ当てて、商材買い捲ろう!

宝クジなんか当たったら必要ないか(笑)

応援プッチ

こんばんわです☆
あの・・またまた教えていただきたいのですが・・
ブログ&HP はいくつお持ちですか??
どのようにしたらアクセスが??
あと・・
相互リンクのやり方を教えていただけませんか!?
いつもごめんなさい。。
でわでわ♪
[2006/11/30 00:12] あつ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

12月は何かと忙しいですね;
宝くじはもちろん買います(笑)

今度こそは…(涙)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/30 00:37] おすし [ 編集 ]

かめちきさん。
こんばんは。 星野です。

いい年だったんですねぇ!

赤ちゃん、もうすぐって、年内ですか?
準備とかたいへんだけど、たのしみですね!!
ぜひお知らせくださいね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

当たると良いですね!
私も買おうと思います。
赤ちゃんとダブルで幸運を運んでくれると良いですね★

では応援★ポチっ!

はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           

[2006/11/30 05:32] 中年ニートたろすけ [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

年末は本当にいろんな意味で忙しいデスネ^^
体調崩さないようお互い頑張りましょうね!

応援します♪

[2006/11/30 08:25] こうた [ 編集 ]

はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、

貴ブログは情報満載でとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~
[2006/11/30 08:56] モデナ [ 編集 ]

おはようございます。

かめちきさん、おはようございます。

つくしです。
あたしはくじ運悪いんだすよ><
一時期ロト6に凝って研究しましたが・・・
まったく・・・
応援

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

かめちきさんは今のうちに宝くじ買ったほうがいいですよ。
今年はきっと当たり年なんでしょうか。

うらやましい・・・

宝くじ・・・どうしようかな・・・。

燃える応援クリック!!


こんちわ~

くじ運まったくありません・・
年末ジャンボは、毎年買ってたが・・・^^;
今年はどうしよう・・
ではでは☆

どうも【えびフライ】です。

あ~くじですか、全然やんないです^^
宝くじ買ったことないですね~。

でもこの前USENのチューナー当たりました。
ほしくないので、キャンセルしましたが。

(さりげなくポチ)

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

赤ちゃん生まれるんですね!

おめでとうございます!

かめちきさんなら、良いパパに

間違いなくなりますね!

応援ポチ!

こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

くじ運ですか!
私は今年はあんまりくじとか引かなかったかも。。
年末ジャンボで今年のくじ運を全部投入するしか!

また来ます!応援!

こんばんわぁ~ひろでーす♪

年末ジャンボ、ねぇちゃんに頼みました!

僕の姉の近所が熱いんです!!

毎年1等が出てます!!!

3000円では無理かもね Ψ(`▽´)Ψウケッケケケ~


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[2006/11/30 17:43] 熱血野球少年?ひろ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
くじ運。
私は良くもなく悪くもなくかな。(笑)
最近は宝くじまったく買ってないです。
買わないと絶対に当たらないですよね。
応援クリックしておきますね。

親類のカメ太郎です。

ブログの内容とは関係ないのですが、

北海道にお住まいなんですね。

一度行った事ありますが、

死ぬまでにもう一度行きたいと思っています。

本当に良い所です。

応援プッチ!

くじ運が全くなんですよね
だから宝くじは一切買わないです

応援ポチ

こんばんは。

@梅なんとかです。

宝くじは、つい買い忘れます。
当たりませんね。

胎教にモーツァルトがいいとか。

応援!

かめちきさん、こんばんは。
『やっくん』です。(^o^)丿

応援、どうも有難う御座いました。
なんか前回のコメントの記事依頼の件、光栄です!
適当に手を加えて頂いても構いませんので、お願いします。

あと、妊婦は宝くじの当選確立は絶対に高いですよ!!
ちなみに、うちの一人目の時は、
年末ジャンボで一等の組違いで10万円をGetしました。Ψ(`▽´)Ψケケケ~
一等じゃなかったのが非常に残念ですが・・・。

それで、そのすぐあとにグリーンジャンボってありますよね、あれで、1等の組も合ってる、番号も全部合ってる、
こ、こ、これは~~~って思ってよく見ると、
な・な・な~~~っんと、
下二桁の数字が入れ違いになってました。
ガ~~ン・・・・・・・。

3と6がひっくり返っていれば・・・。

しかも連番で買っていたので、当っていれば、当時1億5千万円!
悔やんでも悔やみきれませんでした。
それっきり、運は遠のきました・・・。
チャンチャン♪

これ、マジ話なので、かめちきさん、
絶対に嫁さんに買ってもらっていた方がいいですよ!
可能性大!!

これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!"凸"

昨日はご丁寧なコメントありがとうございました^^

くじ運はなさすぎです・・・(TwT。)

ps copy comment
’06年11月最後の訪問&応援でした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)/ポチ☆☆
ダッシュでまわっておりまするぅ~m(_ _)m
[2006/11/30 22:45] GTK [ 編集 ]

こんばんは!応援です。
おすらんまけたナリ(爆)
また来月!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/30 23:42] - [ 編集 ]

こんばんはー。

こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑

ん・・・FC2のコメントが不調みたいですね・・・2つコメントを残したのですが、うまく反映されたのでしょうか・・・(汗)

それでは、また来ます♪
[2006/12/01 01:27] おすし [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕はクジ運激悪ですよ。

宝くじなんて当たった試しも無いですし。

今年はちょっと奮発しようかなって思ってます。

応援ぽち!

こんにちは

宝くじは本当に親にせがまれます

お金ほしくないといいながら
宝くじを買うのは・・・
矛盾している親に笑います

応援
[2006/12/01 08:58] セールス分析のささ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

仕事で缶詰してたので、ブログは留守に
してました Σ(゚Д゚;)

もう復活しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/12/01 11:04] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

いやぁこの時期は出費がかさみますね!

だからこそしっかり儲けないと!!

また来ます☆
応援くりっ~く♪

こんにちは^^

(・0・。) ほほーっ
宝くじって今まで当たったことがない・・・・
というか買ったことがありません。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
当たるものも当たらないというw

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/12/01 12:00] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

かめさん、こんにちわぁ~

熱血ひろでーす^^

昨日の練習、やり過ぎて筋肉痛に・・・

高校生パワーには負けましたv-388


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[2006/12/01 12:56] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

かめちきさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

宝くじ!一等あたったらいろんな事で来ますね☆
旅行したり、おいしいご飯食べたり、貯金したり、投資をしたり☆
赤ちゃんが出来る事自体が奇跡に近い事ですからね♪
宝くじが当たる事くらい赤ちゃんの奇跡に比べてみたらちょろいですよ☆一等あててください☆

感謝&応援 ポチッ
[2006/12/01 14:35] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

こんにちは、てんぱぱです。
昨日は一日、風邪でダウンしてました。
今日は少しいいですが
ちょっと長引きそうな嫌な感じです。
さて
クジ運、あまりないですね。。。
でも、嫁が妊娠した時
パチンコ出しまくってました。
全然やたことないのに。。。
お腹に赤ちゃんがいると
何か違うんですかね・・・。

では、応援ポチッと!!

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

当たる人は、結構あたりますよねー。

当たらない人は、何やってもあたらないのに・・・

僕は、中間です(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

お忙しそうですね。
12月はお酒の飲み量も増えますしお互い
体調管理気をつけましょうね~

では応援★ポチっ!

かめちきさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

年末に向けて忙しそうですね。
飲み会が...。

宝くじ。自分は全然ダメでした。
当たるといいですね。

それではあまり二日酔いにならないよう
忘年会を目一杯楽しんでください。

それでは今日も良い1日を。応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/01 19:13] - [ 編集 ]

ホームページ売上の方にお得情報がありますよ^^

記事にしてますが、ご存知ならすみません><

ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!!

まゆみん【・∇・】です
出張前にご挨拶ポチに来ました~!

10万円を一回だけ当てたことがあります♪

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

私も今年は宝くじすっごいたくさん買いました。

好評できないほど・・・

あたるといいですぅ


応援☆ぽち

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
12月ですね。
いつもありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/241-79309def












