TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]アクセスランキング発表>11月のアクセスランキング発表!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のアクセスランキング発表!! 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

昨日は、記事更新もコメント周りもできずにいたのに

たくさんコメントしてもらえて嬉しいです。


それでは、恒例のアクセスランキング発表です。



今回の1位は・・・・


第1位 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!
のmoripさん。  180pt
moripさん言えばgoogleアドセンスなんて思わせるくらい研究されてます。他にも情報商材のレビューやキーワードの探し方。そしていろいろな便利ツールの情報やバイラル・アーティクルなどそして自称パクリ王のmoripさんのサイトを是非訪問してみてくださいね。(ただ今休暇中です。)










そして第2位は・・・

第2位 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦
のひろさん。  158pt
ポイントサイトならここ!!って位にいろんなポイントサイトやASPを
いち早く紹介しています。そしてFC2ランキング・Jランクともに最高第1位!!人気ブログランキング 最高第2位のブログです。
ポイントサイトも好調そうでダウン1段目・2段目などが続々増えてる見たいです。サイドバーに載ってる登録人数が日増しに増えて行ってます。
羨ましいです^^
ASP・ポイントサイトを確認するなら











そして第3位は・・・

第3位 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
でおなじみのおすしさん  143pt

おすしさんのブログはホントに稼げると思います。
初心者から中級者・学生に主婦もみんな見た方が良いです。
絶対に!!
有料商材に負けないほどのノウハウを無料で公開しています。
念のためもう一度 









そして4位は・・・

第4位 お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!keiさん  87pt


第5位 初心者だって ネットでお小遣いを稼げる! bagilさん  74pt

第6位 初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版 GTKさん  66pt

第7位 稼げるのに何でやらないの? ぱれすさん  49pt

第8位 アフィリエイトだけで生活する男 アフィリエイトだけで生活する男さん  36pt

第9位アフィリエイト情報収集局 ガイさん  35pt

そして最後は・・・

ネットdeお小遣いゲッチュ☆ 岩ちゃんさん  32pt

でした。

11位以下はこちらです。


今月も第3位までの方は今月いっぱい表示させていただきます。

今回はTOP3が入れ替わっただけで大きな変動はありませんでしたが

今月は楽しみです♪


ではでは~









スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんわぁ~ひろでーす♪

今日は残業で今さっき帰ってきました!

少しSABOって記事書いてましたがσ(^^;)

かめさん、紹介アリガト~♪

そんなに褒めてもらったら照れちゃうよ( ̄∇ ̄*)>デヘ


今月もヨロシクねぇ~Ψ(`▽´)Ψケケケ~ ←これ、気に入ってます(笑)

かめちきさん、トップ3の方々はぶっちぎりで
数値が大きい(泣)でも4位、嬉しいです(笑)

かめちきさん、オケラン一位でした。感謝♪

どうぞ明日も輝きますように(^^/ 応援♪

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

トップは凄いポイントですね。
頑張らないと・・・

又来ます。応援ポチッと。

こんばんわ~

7位だ~
TOP3とはかなりかけ離れてますが・・^^;
私のブログのアクセスはかめちきさんがTOPでした
有難うございます^^
何かと忙しい月ですが
今月もよろしくです~^^
ではでは☆

逆ランキングに載るための仕組みを自分のブログで作っておく必要がありますね
次こそは・・・

応援ポチ

かめちきさん こんばんは
bagilです。

5位入賞ですか(笑
ありがとうございます。

上位3名の方は凄いですね。

では。 応援ポチ

こんばんわ^^
こんな私にリンクして頂けるなんて!!
ほんとありがとございます♪
また勉強させてもらいます
でわでわ☆
[2006/12/02 00:59] あつ [ 編集 ]

こんばんわ~☆

ぼ、僕の名前が載ってる~!!
めっちゃ嬉しいです♪
来月はもうちょっと上位になれるように頑張って訪問&コメントしにきますね!
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
応援ポチ☆

かめちきさん、こんばんは~

上位3番目までの方はすごいですね・・・
もう12月ですね。一年ってホント早いですね
応援

こんばんはー

こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑

今月はTOP10に入れるように頑張るぞーw
そして紹介してもらうんだい!(ぁ

応援ぽちち

こんばんわぁー^^

上位の方は本当にアクセス誘導のテクがすごいですね^^
見習いたいです!!

応援します♪
[2006/12/02 02:47] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

1→2→3位

ときましたので(涙)

今月は、

2位以上へ復帰します!!(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/02 03:05] おすし [ 編集 ]

かめきちさん こんばんは

情報宅急便のモデナです。

ご訪問及びコメントありがとうございました。

ポチッポチッ!!

マイリマシタよ・・・

ブログランキング上位のサイトのリンクが、私のブログ管理ページへ飛んじゃってて、個人情報垂れ流し。
悪い輩がいるもんですね(泣)。
したがって一時閉鎖しますので、復帰したらまた応援しに来ます。

それじゃがんばってくださ~ぃ!!

[2006/12/02 03:38] モデナ [ 編集 ]

上位のブログはさすが!!って感じですね。
私はまだまだ修行が足りないみたいです。

応援ポチ!

お久しぶりです

こんにちは応援しました。
あと来月からタイトル変更します。
「目指すぞ複数の収入を、そして不労所得へ」と
なります。お手数ですが来月変更して下さい。

こんにちわ^^

かめちきさん、こんにちわ^^
ろくすです。

たまの休みで「こんにちわ」とかけるのがすごく新鮮だったりします(笑)

逆アクセスランキングですか
相互リンクより強烈な繋がりがもてるようですね!
流石に上位は訪れたことがあるブログばかりがならんでますね~


応援ポチリっと~

こんにちは^^

(o゚ω゚o)ぉ♪
ランキングを集計しているんですね~!
お疲れ様です♪

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/12/02 15:14] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

かめちきさん。
こんにちは。 星野です。

お忙しい中、いつもありがとうございます!!

bagilさんも常連さんなんですね。
かめちきさんの文章は、変な気負いがなく、いつも自然体ですごく好感が持てます。
肩に力が入ってない人は、実力のある人、っていうのはどの世界でも一緒ですね。

応援させていただきます!!

こんにちは!
カメ太郎です。
他の方のブログ記事、特にランキング上位の方の記事は参考になる記事が多いです。
ちょっとしたきっかけで、疑問が解決したりするので
ブログ廻りはやめられないです。

応援プッチ

かめちきさんこんばんは!ブルースメ~ン♪です

第2位の、のひろさんとこはとーてーも!気になります☆さっそくいってみよう☆
こうやって、記事中で仲間のブログを紹介できるのは楽しいですよね☆
そして、僕はまたまた良い情報を得る事が出来ます☆

感謝&応援 ポチッ
[2006/12/02 18:13] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
11位、惜しい~(笑)
こうやって提示してもらえると
嬉しいものですね。
ありがとうございました。
応援クリックしておきますね。

更新前なので応援だけして帰ります
ポチ

はじめまして(^^)

かめちきさんこんばんわ、中村と申します。

逆アクセスランキング盛況ですね♪

実は、editaのほうで、新しくポータルメンバーになりましたので、ご挨拶に伺った次第です。

今後とも宜しくお願いいたします♪

では応援

こんにちは~♪ガイです。

おお、紹介ありがとうございます^^

もっと、かめちきさんにアクセスかえせるように

来月は、かめらん、力いれていきます♪

って、こっちで逆アクセスの記事書くの

忘れてました~(笑)

応援♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/242-dc5b6e53












