TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日は更新なしです(泣)

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は更新なしです(泣) 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日は、記事更新無しです。


また、やっちゃいました(泣)

さっき書いた記事・・・・


1時間くらいかかったのに

消えちゃいました



真っ白になりました



皆さんも経験ありますか?



かめちきは・・・




二度目です(泣)


アホとしか言いようがありません



完全に記事を書く気力を失いました



本当は、微妙な収入報告ともう一つ別の報告があったんですが・・・

後日、機会があったらまた記事にしますね。


それでは~(泣)
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/12/02 22:19] [その他]日記 | TB(1) | CM(20)

かめちきさん こんばんは
bagilです。

何と、かめちきさんらしくないですね
私には経験ありませんけど
気も萎えますよね
明日の記事は頭に入っているということで
頑張ってください。

では。応援ポチ

私もやったことありますよ。
気を落とさず今日は早く寝ましょう。
明日の英気を養うために。

応援ぽち!

かめさん、どうも~v-222

・・・やっちゃいましたか(・_・;

僕も経験ありますが、その時はやる気になりますよね。

明日、期待してます♪

でも、無理しないようにね。

↓紹介ありがと♪

今月も頑張ります!

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆


かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

私も何度かあります…ショックですよね;

最近は、ワードパットにコピーしながら投稿しています。

今日がいい日になりますように”凸”
[2006/12/03 00:30] おすし [ 編集 ]


かめちきさん

こんばんわ

出ました!
私もほんと良くやります。
最近でこそ無くなってきましたが、本当に
もうブログ辞めようかと思っちゃいますよね。

では応援★

こんばんわ~

うわ~ですね・・
私も何度かありますよ~
最近はこまめにメモ帳にコピーしながら記事作成してます^^;
ではでは☆

こんばんわぁー^^

かめちきさん、ドンマイです^^
ウチは数え切れないほどやっていますよ^^
または作り終えてから前と同じ商品を紹介してたとか^^;

応援します!
[2006/12/03 01:57] こうた [ 編集 ]

こんばんわ~☆

その気持ちよくわかりますぅ!!!!
めっちゃ切ないですよね~(>_<)
書き直してるときの切なさと言ったら、失恋をしたときぐらい切ないですよぉ!笑
応援ポチ☆
[2006/12/03 02:02] 岩ちゃん [ 編集 ]

かめちきさん
こんばんは。
『やっくん』です。(^o^)丿

応援、どうも有難う御座いました。

私もありますよ~。
記事書いて更新しようとクリックしたら、重い為か、
中々更新されないので、戻るを押したところ、どっかに行っちゃってました・・・。

気を落とさず、また、すばらしい記事をお願いします。

これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!"凸"

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/

[2006/12/03 02:30] やっくん [ 編集 ]

ども【えびフライ】です。

ものすごくよくあります^^
一番多いのが投稿したつもりで更新ボタン押してしまうことです。

泣きそうになりますね;

(さりげなくポチ)

こんにちは

僕は4,5回あります

大丈夫です。
でも正直・・・涙でます

応援
[2006/12/03 09:08] セールス分析のささ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/03 11:10] - [ 編集 ]

( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

あたしもよくありますよ~!(´▽`*)アハハ
よくあるのがテーブル作成して
全てが完了した後!
あんなに大量の文字を入力したのに~(´;ω;`)ウゥゥ
っていつも悲しくなります。

いっぱい応援しておきます笑
応援ポチ♪(σ´∀`)σポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/12/03 12:54] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

こんにちはー。

こんにちはー。


相変わらず競馬をしながらコピペ参りしてる零ですー。


競馬しながらも結構時間って余るものだと思いながら回ってますー(笑


では、いつものように応援ポチッとな♪

かめちきさん、こんにちは。
つくしです。
あたしも・・ありますよ・・・
切ないですよね><
でも、あきらめないでがんばって下さい!
応援

かめちきさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

島国掲示板というサイトからのアクセス凄くないですか?
試しに登録してみました(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/03 15:12] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、今日、僕が
同じことやりました。。。

根性で書き直しましたが
1時間ほどが無駄になりました・・・

ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/


かめちきさん、よしよし(^^; 自分も
5、6回ありました。今ではこまめに
セーブしてます。おすしさんと同じく
島国チェックしちゃいました(笑)応援!

かめちきさんの今日はきっと良くなりますよ♪

時間がないのでダッシュでコメントまわりと
応援していきますね!!
時間ある時にゆっくり見せてもらいます!

ぽちちちち
[2006/12/03 19:17] mojirin [ 編集 ]

元気出してくだされ!
私もたまにあるですの(泣)
応援凹

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/243-d4cdfd22


2006年11月:4アフィアクセスチャンピオン!!

2006年11月!!… 大接戦を制した第一位!! 4アフィ(おすラン)アクセスチャンピオンは… 人とのつながり 継続 感謝の気持ち を大切にするこのお方です 続きを読む
[2006/12/03 00:30] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










