TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[収入報告]11月入金分>収入報告ともう一つの報告・・・

















 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収入報告ともう一つの報告・・・ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪


今回は、前回に消してしまった記事を思い出しつつ

急遽、予定も変更になりそうなので

記事にしますね。


まず11月の微妙な収入報告ですが・・・

とっても悲しい結果になりました(泣)




ですね。

コレで全部で約4500円です(泣)


今回はしょうがないですね^^;

今月は頑張ります。

それと何とかアフィリエイトを初めて10万円の収入をやっと越えました。


これを一つの区切りとして収入報告はこれで終わりにしたいと思います。


そしてもう一つ。。。

実は、ちょっと本業の方が忙しくなってきまして

もうそろそろ、かめちきの出勤時間が2~3時間ほど早まりそうなんです(泣)


普段から寝るのが大好きで出来れば睡眠時間は8時間は欲しいと思ってる

とても朝が弱いかめちきが起床時間を2~3時間早めると言うことは・・・


就寝時間10:00位じゃないと・・・(泣)


でも来月からは子供も生まれるのでお風呂に入れたりいろいろと

子育てもするとなると

これからはほとんどブログの更新もコメント周りも出来なくなってしまいます。


ただ、休みはあるので週末更新みたいな感じでやっていきたいなと思っています^^;


いきなりで申し訳ありませんm(_ _)m


でも完全にやめるわけではないので記事更新したときはかめちきの方から

みんなの所に遊びにいきますので。



それとこの出勤時間も来年の4月には、今まで通りに戻りますので

そのときは、また完全復活です。

それまでは細々とやってるので忘れないでくださいね。



ではでは~







人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/12/04 23:06] [収入報告]11月入金分 | TB(0) | CM(31)

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

忙しくなってきたのであれば仕方が無いですよね。
赤ちゃんもかわいいときでしょうからね。

あまり無理をせず、仕事に子育てに頑張ってください。

完全復活をまっていますね。

燃える応援クリック!!


かめちきさん こんばんは
bagilです。

生業あってのネットビジネス
残念ですけど頑張ってください
お休み中も時々寄らせてもらいますからね。

では、かめちきさん。応援

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

うちのブログはいつでも大歓迎ですので、お暇な時に遊びにいらしてくださいね♪

メールも大歓迎です”(返信は遅くなるかもしれませんが(汗))

先月のネット収入を見る限り、かめちきさんは携帯アフィリ一本で絞ったほうが確実に稼げると感じました。

それでは、また来ます。
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/05 00:31] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
つくしです。
アフィリエイトは難しいですね。
でも楽しいです!
色々と模索しながらやるのは最高です♪
時間は大切にしてください^^
家族サービスも必要ですね。
がんばってください!
応援~

こんばんわ~

やぱり本業&家族のほうが大事ですからね~^^
無理せずどうぞ~
ではでは☆

かめちきさん。
こんばんは。 星野です。

そうなんですか。
何だか入れ違いみたいになってしまいましたね。

でも、かわいい家族が増えるんですから、Happyですよね。

そのときそのとき、自分がやらねばならないことが起こって、その中で、ほんとうに必要なことが見えてくると思うので、かえっていいんじゃないでしょうか?

って、私は思いました。

また、時間ができたときに、お会いしましょうね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/05 01:32] - [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

もうすぐ子供もうまれますし、本当にこれから大変ですよね^^;無理しないで頑張ってください♪
復活の春!?まってますね^^

応援します♪

[2006/12/05 08:27] こうた [ 編集 ]

お久しぶりです、

こんにちはお久しぶりです。
応援済ませました。
収入には波があるのはやむをえないと思います。
これは営業にも同じこといえると思います。
あと今月は情報商材の販売にも
地から入れようと思っております。

こっちも大事だけど本業もおろそかにならないように
頑張って下さいね><

応援ぽちち

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いろいろと忙しくなるみたいですね。
無理しないで本業と家庭で頑張って
くださいね。
これまで毎日にようにコメント・応援
ありがとうございました。
また、落ち着いたら連絡くださいね!
応援クリックしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/05 22:14] - [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

子供さんが生まれる時期は

色々大変ですものね♪

自分のブログもそうですが、気まぐれ更新って

スタンスがやっぱ楽です(笑)

当ブログにも、いつでもコメントお待ちしてるんで

いつでも、気軽に声掛けて下さいね☆

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/06 00:24] - [ 編集 ]

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

本業が忙しくなるんですね。
寒くなりますから、朝が余計に辛いですね。
でも、本業あっての・・・ですものね。
かめちきさん!頑張って♪

完全復活、楽しみにしてますよ。

又来ますね。応援ポチッと。

かめちきさん

こんばんはriseです。

本業が忙しいのは大変良いことですよ!

アフィリモいい感じみたいなので、暇だな~と思ったら書いてくださいね。

アフィリが職業だったらいいのですが、リアルもまた楽しいですからね。

RSSチェックしてますね。
[2006/12/06 00:50] rise [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

少しゆとりを持ってやった方が良いかも
しれませんね。
更新はむしろ、そちらの方が良いかも
しれませんしね。

では応援★ポチっ!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

コメントにもありましたが、やはりパケホにはしたほうがいいです。
作成した携帯サイトで稼げなければ、いつでも見せてくださいね^^
近いうちに、私が運営しているランキングサイトの1つ(携帯…村ではないランキングサイト)をメールでお見せしますね♪
そのサイトを見れば、簡単なカラクリはわかると思います。

それでは、また来ます^^
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/06 05:01] おすし [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/06 07:08] - [ 編集 ]

こんにちは

これから年末ということで

とても忙しくなりますよね

僕も結構クリスマスの準備で忙しいので

お互いがんばりましょう

応援

雪大変ですな
[2006/12/06 10:09] セールス分析のささ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/12/06 10:38] 孔明 [ 編集 ]

ども【えびフライ】です。
ほったらかしの道を極めるいい機会ですね^^
では記事の更新がすくないうちに過去記事漁らしてもらいます^^

でわ

(さりげなくポチ)

こんにちは、てんぱぱです。
子供が産まれたら
一緒にいる時間を1番に考えるのがいいと思います。
いつか、離れていってしまうんですから・・・。

では応援ポチッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/06 17:16] - [ 編集 ]

かめちきさんこんばんは!ブルースメ~ン♪です

かめちきさん働く父ちゃんですね(^^ 
頑張って下さいね~☆
記事の更新がない時は過去記事読んで勉強させていただきます(^^

感謝&応援 ポチッ
[2006/12/06 18:29] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんは。
『やっくん』です。(^o^)丿

応援、どうも有難う御座いました。

えぇ~!、寂しくなりますね・・・。
しかし、出勤時間が2~3時間早まるのは、生活リズムが相当変わりそうですね・・・。
頑張って下さい。

復帰後は是非、お立ち寄り下さい。

これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!"凸"
[2006/12/06 20:15] やっくん [ 編集 ]

残念です

かめちきさん、しばらく更新ゆっくりペースになってしまうんですね残念です。
でも、無理せずゆっくりと、自分の生活のペースに合わせながらやっていくのも必要なんでしょうね。

お仕事、お子さんの誕生と大変でしょうけどこれからも楽しみにしてますんで頑張ってください。

応援していきますね。(^^)
[2006/12/06 21:55] digital Lab ゆう [ 編集 ]

応援しに来ました!
ぽちぽちらっしゅ!


∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
[2006/12/06 22:15] mojirin [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

お久しぶりです。
これから、忙しいんですね。
体調には気をつけてください。
応援していきマウス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/06 22:47] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/07 00:13] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/245-3479821c












