TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>近況報告です^^;

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告です^^; 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日は、数日ぶりの更新となります。


でもあれって?方もいるでしょう。

なんの事かわからない方は前回の記事を確認してみて下さいね。

そこで、実際になぜこんな時間に日記を更新してるのか?


それは・・・







人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




実は出勤時間変更が来週の月曜からになりました。

なので取りあえず今週は、ちょっとだけゆっくり出来てます。


後半から生活リズムを変えていくために早めに寝ちゃいますが^^;


そこで、なぜ出勤時間が変更になるのか・・・


どうでもいいと言えばどうでも良いことなんですが

せっかくなので説明させてください。


と言うのもかめちきの住んでる北海道は、

当たり前のようですがこの時期は雪が降ります。


そしてその間は、ほぼ全道で雪かきと言うものがあります。

そしてかめちきの住んでるところは北海道の市街地より大きく離れた

場所なんですが・・・


そう言うところはお年寄りの方もたくさん住んでるんですよね。

でもそんなお年寄りの方達の家にも雪は積もるのです。


そこでうちの会社では・・・

有償ボランティアなる形で役所からそう言ったお年寄りや障害者の方達の

家の前の雪かきをすることになったんです。


それが今年は15件程あってそれぞれ車で数十分かけて行って

雪かきして・・・それが約2時間~3時間くらいかかります。

そしてその後は普通に出勤というハードスケジュールなんです。


そして給料だけは変わらずという・・・(泣)


ただの愚痴になっちゃいましたね^^;


なので雪が降らなければいつも通りで良いのですが

雪が積もってるか確かめるためにも早起きして確認して・・・

なんてのが3月いっぱい続くんです。


そしてコレは、かめちきと上司の二人だけでの仕事なので

もちろん正月も日曜も関係ありません。


天気がよいのを祈るだけです。


そんなわけでこのブログをやめるわけでもアフィリエイトをやめるわけでも

ありません。


でもこれからは、携帯アフィリと物販に力を入れていこうとも思ってます。


こちらもまったりとやっていきますので

よろしくお願いします。


ではでは~
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/12/06 22:34] [その他]日記 | TB(0) | CM(45)

こんばんは~
つくしです。
北海道は寒いですね~
-35度とかもあるんですよね?
大変そう・・・
応援><

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

雪かき、大変ですよね。体力をかなり使いますからね。
私のところの岩手も雪かきをします。
が、市街地に近いですからそんなではありませんが・・・
でも、屋根の雪が落ちて道路に溜まるので、毎年それを雪かきです。
大変でしょうけれど、お身体、気を付けて頑張って下さいね。

又来ますね。応援ポチッと。

かめちきさん

こんばんわ
更新がたまにになっても応援には
出来るだけ来ますよ~

出勤時間変更なさって、しばらく休まれても
また気が向いたら復活出来ますものね★

では応援★

こんにちは、喜々です。

コメントありがとうゴザイマス。

北海道なんですね。
これからは相当厳しそうですね・・。

携帯、物販ですか。
そこから得たヒントを吐き出してくださることを期待してます^^

応援シテマス

こんばんわ~☆

北海道の冬は大変ですね(>_<)
僕の住んでるところ(三重県)なんて雪が降るかどうかビミョーですよ。。。
給料が変わらないのも辛いですね!!
実働時間は明らかに増えてるのに…
天気のいい日やお暇なときはぜひ遊びにきてくださいね♪
応援ポチ☆
[2006/12/07 02:18] 岩ちゃん [ 編集 ]

こんばんわ~

うわ~大変そう・・・^^;
しかも給料変わらずって・・・きびしい~~
ではでは☆

かめちきさん こんばんは
bagilです。

2人で15軒はきついですね
自分の家もしなければなりませんもね
今年は雪が少ないことを祈りましょう!

では。応援ポチ

こんにちは~♪ガイです。

雪かきだったんですね^^

自分も北海道いた時、、やってました^^

あれって、結構時間かかるんですよね~。

でも、物販&携帯頑張りましょうね♪

自分も、携帯量産体制にはいります^^

応援♪

こんにちわぁー^^

去年も大雪降ったときに、年寄りの方の家の排雪がすごく問題になりましたね。たしか去年からボランティアが盛んになってきたかも。
かめちきさんも大変な作業ですけど、すごくいいことしはるんですね^^
がんばってください!”!

応援します♪
[2006/12/07 08:52] こうた [ 編集 ]

こんにちは

雪かき

大変ですよね

僕もあれで3時間は軽くたちますから

応援

釧路が恋しい
[2006/12/07 08:57] セールス分析のささ [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

雪かきって大変ですよね。
私も何度かやったことがあるのですが、北海道の雪かきは、私のやったへなちょこ雪かきとは訳が違うんでしょうね。

ホント、天気がよいことを祈るしかないですね。

燃える応援クリック!!


かめちきさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

うう…これは辛いですね;;
雪かき分はアフィリで稼いじゃいましょう^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/07 13:21] おすし [ 編集 ]

かめさん、こんにちわぁ~

天気が良くなるように

てるてる坊主を北海道に向けて、10個ほどつるしておきます(笑)

滑って転んで怪我しないように!!

では☆☆☆
[2006/12/07 13:33] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/07 13:36] - [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

かめちきさん^^

多方面で活躍されているのですね!!

尊敬します!!

応援ポチ!

かめちきさんこんばんは!ブルースメ~ン♪です

あぁ(T T)(感動 かめちきさんはお年寄りのヒーローですね(;; b
僕の妻も北海道出身なんですよ!一度は北海道で生活してみたいと考えています。その時には僕もボランティアで雪下ろし手伝いますm(。。)m
3年後には!!

感謝&応援 ポチッ
[2006/12/07 17:29] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

かめちきさん
お久しぶりです。留学生流石あきです。
コメントの返事が遅れてしまってすいません。

出勤するのが早くなってしまうのですね。
ボランティアで雪かきとは素晴らしいっす。
でもかなりのハードワークで大変そうです。

そうなってくるとやはり睡眠は大事ですよね。
自分もこれから更新ペースを少し抑え、物販に
力を入れていく予定です。

お互いがんばりましょう。

それでは今日も良い1日を。応援!

こんばんは、西口です。

雪かきですか。。。

私は経験ないですが大変そうですね^^;

がんばってください!!

応援します♪
[2006/12/07 19:49] ネット起業家 西口!! [ 編集 ]

カメ太郎です。

なんか久しぶりにコメントさせて頂いてるって感じです。

ちょっと体の具合が悪かったので、さぼってしまいました。

又遊びに来て下さい。

応援プッチ

こんばんはー。

こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪

ヤッポ~♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす♪

今日もアタシが代理応援♪

何か最近多いわね・・・。

応援投げキッス♪

チュ♪

アドセンスゲットのための日記ブログの作成で
コメントまわりする時間がなくなってしまいましたorz
すいませんがこぴぺです・・・

応援ぽちち
[2006/12/08 01:24] mojirin [ 編集 ]

はじめまして 金の卵?シュウです^^

ブログランキングからきました。

雪かき。。。雪国ならではですね。

今パリに住んでいるのですが、まだ雪は降っていません。

鹿児島出身なので雪を見るとはしゃいじゃいます^^♪

また来ますね^^

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪

愛媛ではほとんど雪が積もりません。
北海道の人は大変ですね。

でも老人の方は屋根に上ることが難しいから誰かがやらないといけないんですよね。
頑張ってください

応援ポチ

こんにちわ~♪

風邪が流行ってますねー。私は全快しましたけど
お気をつけ下さいね。

今日は応援回りで失礼しま~す
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/12/08 12:46] 孔明 [ 編集 ]

こんにちは、てんぱぱです。
私は夏の北海道しか知りません。。
広大な大地と空気が気持ちいい!!
でも、冬は大変なんですね!!
そんなこと考えもしないで
北海道はいいなぁ~なんて
夏になると言ってます。。。

では、応援ポチ!!

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

北海道在住のかたは、大変な季節ですね。

僕の住んでるところなんて、雪が積もることのほうが珍しいので、ご苦労がわかりませんが、お年寄りのためにがんばってくださいね。

それでは、また!応援ポチコン!


かめちきさん こんにちは
bagilです。

今日は雪が降ってますか?
十分に体力を温存して
雪はねに備えておいてください(笑

それでは。応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/08 21:32] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/08 23:21] - [ 編集 ]

こんばんわ☆

雪、すごいんでしょうね。

更新のことならMaruは、すっごい出来てません
[壁]/_;) シクシク
でも、かめちきさんのは、過去記事でも十分お勉強させていただけますからね♪

では~☆
[2006/12/09 00:04] Maru [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

これを機に、〔コメントなしでのアクセスアップ〕。

〔TBの活用〕を研究してみるのも面白いと思います^^

ラッキーさんが言うようにイ○は大注目ですね。
ウェブオブザイヤーにもノミネートしていました。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/09 01:31] おすし [ 編集 ]

冬ですね

こんにちは応援を済ませました。
北海道は「長い冬」に突入ですね。
親族が青森県に住んでるため、
冬のつらさはわかります。
現に小学生時代、冬に遊びに行ったことあります。
その時に雪かきを手伝いしました。
かなりの労力でしたね。
この経験は今でも覚えております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/09 18:24] - [ 編集 ]

な、なんてつらいボランティアなんだ(;´Д`)
ほんと頑張って下さいね・・・
ぎっくり腰にはご注意を!!w

応援ぽちち
[2006/12/09 19:56] mojirin [ 編集 ]

こんばんは~携帯からなのです~やはりパソより扱いにくいですよね(^_^;)お怪我だけは起きを付けてくださいねm(__)m
P.S.C.C.
九日の応援ポチ~(*_*)

はじめまして!

てれといいます!
ランキングがらお邪魔させていただきました!
まだいろいろわからないことが多いので勉強させてください♪
応援します!ポチ
[2006/12/09 22:06] てれ [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

遅くなってしまって、すみませんでした。

雪かきに2~3時間ですかぁ、それは大変ですね!

出勤時間内になるんですよね?

腰が痛くなりそうです。

気をつけてくださいね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

正攻法アフィリエイトブログ

アフィオです
こんばんわ

ちょこっと遊びにきました。
お休み中ですね。

復活されたら、いつでも遊びにいらして
下さいね~

ではポチ

[2006/12/10 01:07] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

旧島○掲示板♪
登録しておいたよかったですね(笑)

リンクははずしてありますが、地味に物凄いアクセスが来ています^^;

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/10 03:34] おすし [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/10 05:38] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/10 11:51] - [ 編集 ]

はじめまして

かめちきさん、こんにちは^^
あきさんの逆アクセスランキングの記事から伺いました。
「インフォプレナー1年生のためのパソコン講座」の
sumireといいます^^
北海道に家族旅行に行きたくて、アフィリエイトを始めました^^
だから北海道と聞くとわくわくします^^
…が、雪は本当に大変そうですね。
お住まいの方だけがわかるご苦労ですよね…。
お二人だけでの雪かきボランティア…驚きました。
それから出勤だなんて!…ハードですね(>_<)

これから仲良くしていただけると嬉しいです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

雪かきなんて大変そうですね。

これからの時期とても大変そうですね。

無理をせずにがんばってください。

私生活&ブログに応援。ぽちり

かめちきさん、明日から雪かき勤務開始かな。

大変だと思います。でも困ってる老齢の方に、
本当にお役に立てるお仕事。想いを大切にし
ながら、楽しくできますよう祈ってます^^

かめちきさんとご家族の皆(お腹の赤ちゃんも♪)の
今日、明日が一層輝きますように(^^/

力一杯応援♪ 風邪引かないでね^^


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/246-0ce32ed3












