TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>確定申告の気になること・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告の気になること・・・ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

ご無沙汰しております。


久し振りの記事更新となりました^^;

それなのにもかかわらずたくさんのコメントありがとうございます。


そこで何を記事にしようかと考えたのですが・・・

やはりしばらくコメント周りや情報収集をほとんどしてなかったので

ネタがないんですね^^;


しかし、それでも少しだけ見て回ってて気になった記事が

ありましたのでそちらを紹介したいと思います。


確定申告関連の記事です。

●税務署に電話をかける

●青色申告決算説明会

●再び税務署に電話をかける

●税金関連の作業

です。


このブログを見ている方の中にも確定申告が必要な方も

たくさんいるかも知れませんね。


残念ながらかめちきはそこまでの収入がないので

必要なさそうですが^^;


コレを機会に勉強してみるのも良いかもしれませんね。






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




それと明日から本格的に雪かきが始まります。

もう自分の家だけでいっぱいいっぱいなんですが

仕方ありません^^;


なかなかコメント周りにも行けてません。

ごめんなさいm(_ _)m





スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは~
つくしです。

雪かき大変ですね^^;
がんばってください!
応援してます~

かめちきさん こんにちは
bagilです。

自営は事業所得と合算だから
いつもやってる事で楽です。

いよいよ早朝の雪かきですね
かめちきさん、体力大丈夫ですか?

それでは、お体気をつけて。応援ポチ

かめちきさん、こんばんわ^^
ちょっと気になったのですが。。。
確定申告って会社勤めの方って
しませんよね?@@;
自分でした方がお得だからやる方もいるとは
聞いてますが@@;かめちきさんもそうなんですか!!??もしや、僕が世間知らず@@??

ps元気になったでやんす~(*´▽`)/
 ありがとうございました^^応援ポチポチ

こんばんはぁ~^-^
確定申告・・・★おさる★はなんとか今年度は大丈夫そうです。

しかし、このままいけば来年はOUTですね(笑

雪かき、★おさる★は未体験なのですが、重労働のようですね。
かめちきさん、無理せずにね^^
では★★

こんにちは

確定申告

びびっています

確定申告処女なので

応援
[2006/12/10 22:42] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

確定申告といえば、たゆさんも気になる記事を書いていましたね^^

今日もいい日になりますように”凸”

雪かきファイトです;
[2006/12/11 01:40] おすし [ 編集 ]

こんばんは シュウです^^

確定申告。。。学生なのでやってません。

収入があればいいのですが。。。

雪かきがんばってください^^

応援コラージュ♪コラージュ♪

こんばんわぁー^^

確定申告ですかぁ~まだ不要かなぁ~いくらから必要になるか、意外にライン低いかもしれないからチェックは必要ですよね^^

雪本格的につもってますもんね。。。。昨日も降りすぎでしたね^^;

応援します♪
[2006/12/11 08:16] こうた [ 編集 ]

そろそろですね

私もそろそろ準備が必要かと思っています。早めの準備こそ自分の力になりますもんね。

かめちきさん。
こんにちは。 星野です。

雪かきって、かめちきさんも北海道なんですか!?

私のお世話になっているかた、10人中3人は、北海道のかたなんです。
ニーズが高いんでしょうか?

いつも、ありがとうございます。
応援させていただきます!

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私もアフィリでは確定申告不要ですが、株式投資で確定申告しようか検討中です。

それにしても、もう北海道では雪かきシーズンですもんね。
こっちの寒さで、震えているようじゃまだまだなんでしょう・・・。(でも寒い・・・)

燃える応援くりっく!!


かめさん、こんばんわぁ~

僕も確定申告は大丈夫みたいです^^;

でも、ひょっとしたら来年・・・ニヤ

かめさん、明日も早いと思うからお返事いいですよ~

ではではv-41ファイヤー
[2006/12/11 18:16] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

こんばんわ!カメ太郎です
名前変わりましたので、よろしくお願いします。

”風林火山”というニックネームに変えました。
名前が変わっても内容は変わりませんので、
今後共よろしくお願いします。
コピペですみません

応援しました!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
お忙しいところ、コメントありがとうございました。
お元気そうで良かったです。
確定申告は早くお世話になれるように
頑張りたいと思います。(笑)
応援クリックしておきますね。

こんばんわ~

確定申告やってます・・
もちろん本業の方で・・^^;
アフィリではまったく稼げてません!!
雪かき大変そうですね~
ではでは☆

かめちきさん,おひさしぶりです.

タツトです.

税金関係のこと

難しそうでついつい放置してしまいますよね。

無料レポートでかなり分かりやすいのがあったような.

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/11 23:43] - [ 編集 ]

こんばんわ☆

雪かき・・・体力いりそう・・・
Maruは、1回でへばりそうだ
(〃∇〃) てれっ☆

確定申告は、ダンナが自営なのでしないといけないんですけど・・・
いつもその時期、ケンカになりますね。
頼むとお金かかるし~
今回は、ちょびっと勉強してみようかな。

では~☆
[2006/12/12 00:00] Maru [ 編集 ]

こんばんは、riseです。

雪かきというのは、必要のある地域に住んでみなければわからない苦労ですね。

自分たち関西人は数年に1回数センチ積もるかどうかというところで、それがあれば「仕事行かれへんわ~」などと言って喜ぶ気楽な人種です。

しかし、北海道って雪の苦労以外にもいいことがたくさんあるんでしょうね。

大変でしょうけど、アフィリも楽しんでください。
[2006/12/12 00:02] rise [ 編集 ]

アドセンス受かったため、
同時にサイトを再構築しています!
まだまだ時間かかるためコピペで許して下さい。
応援はめっちゃしますよー

ぽちぽちらっしゅ!w
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
[2006/12/12 01:34] mojirin [ 編集 ]

こんにちは♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/12/12 10:21] 孔明 [ 編集 ]

備えないといけないですね

こんにちは応援しました。
私もこれから必要になるかもしれないため、
勉強しなきゃ駄目ですね。
あと寒いので風邪には気をつけてください。

お久しぶりです。(。^。^。)♪

v-276かめちきさん、姫子です。
覚えていてくれました?
長いことお休みしてたんですがやっと
復活することができましたのでまた
よろしくお願いしますね。

雪かき大変ですよね?
姫子も青森出身なのでよくわかります。
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

応援ポチッと!凸

かめきちさん、こんにちはコータローです。
私は、確定申告いかないといけません。

また訪問させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/12 15:53] - [ 編集 ]

更新前なので応援だけして帰ります

ポチ

かめさん、まいど!

もう寝てるかな?

明日は晴!?雪かき無しですね^^

ずっと晴を願っていますv-515

でも、それじゃ~雪祭りが出来ないっか!



さぁ、今から一献です^^;

今日は2時コースかな( ̄□||||!!

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[2006/12/12 23:51] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]

こんばんは。

梅なんとかです。

税金は大事でね。
美しい日本のためにも。
でも、嫌いです。

忙しそうですね。
お体はお大事に。

応援!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

リンクモストの置換設定ありがとうございます^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/13 03:24] おすし [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

確定申告の時期が近づいているんですね。
もう年末でしたね。

海外にいるから今年は必要なしです!

助かります♪

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさま

まやこです。

確定申告が必要なほどの収入はないですねー、
残念ながら(笑)

応援クリックぷちっ♪

フレーフレー

こんにちは応援しました。
これから仕事のため今日はこの辺で失礼します。

かめさん、_・)ノ ティーーーッス

今週は大丈夫そうですね♪

でも、来週は天気悪いみたい・・・

v-41を送ります(笑


ではまた。。
[2006/12/13 16:38] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

こんばんわ^^
ちょっと時間がギリなので応援だけ><
すみません。。。イベント関係でドタバタで
ごめんなさい(TwT。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/247-a28a5e6e


確定申告

確定申告確定申告(かくていしんこく)とは、次のことをいう。この記事では、主に1について記述する。#個人が、その年の1月1日から12月31日までを課税期間として、
[2007/01/24 05:10] URL サヤカのブログ










