TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]秘密屋>またまた当選しちゃいました!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた当選しちゃいました!! 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

なかなかコメントに行けずにすいません^^;


週末くらいしか時間的に余裕がないので・・・(泣)

ごめんなさいm(_ _)m


週末に頑張ります(笑)


そこで今日は、更新する予定では無かったんですが・・・

こんなブログでも来てくれる方もいますし

と言うことと・・・


タイトルの通り、またまた当選しちゃったからなんです。


せっかくなので今年のいろいろ当選記事を見てみると

あなたのくじ運は??

とうとう当たっちゃいました♪

当選しました!!


などなどです。


そして今回の当選は・・・


あのこれなんです。


このときのキャンペーンに当選しちゃったんです(笑)


やはり嫁が妊娠中ってのも関係あるのかな?^^


本当は年末ジャンボ宝くじで当選するつもりだったけど

くじ運使っちゃったかも(笑)


でももちろん宝くじは買いますけどね~

それと今週は日曜までは雪かきなさそうです。


たぶん・・・

とりあえず、朝は一度起きなきゃならないのは替わらないんですけどね^^;


時間に余裕が出来たらまたコメントに行きますね。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

秘密屋って人気ありますよね!
個人的に気になってはいたのですが
登録後放置のままでした。。^^;

僕は激烈くじ運悪い男です´(;´▽`;

何はさておきイベントに、
思ったより参加してもらえたので一安心です^^;
数人とかだとどうしようかとか、、ビビッてました(笑

お体に気をつけて無理はなさらないでくださいね^^
では13日の応援!

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

風邪でダウンしてました。
かめちきさんも気を付けて下さいね。

秘密屋、ほっぽったままです。
活用しなくてはね。

又来ますね。応援ポチッと。

かめちきさん

こんばんわ
コメント遅くなりすみません。

週末に更新されるという形で継続なさるのですね★
お忙しいと思いますが、時間が出来たら
また遊びにいらして下さいね~

では応援★

おーおめでとうございます!
私はまだ何も当たった事無いなぁorzくじ運下さい・・

応援ぽちち
[2006/12/14 02:48] mojirin [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

おめでとうございますー^^
これは大いなる当選の始まりなのでは!!宝くじ当たったらなにかおごって下さい^^同じ道民同士、すぐ行きますからΨ(`∇´)Ψ

応援します!

[2006/12/14 07:36] こうた [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

かめちきさん、くじ運いいですね~
うらやましい♪
あたしは・・・

がんばってください!
応援~

こんにちは

おめでとう!!!

くじに当たってこれで年末は安泰?ですね

応援
[2006/12/14 11:37] セールス分析のささ [ 編集 ]

おめでとう~♪

こんにちわぁ~ひろでーす♪

ま、ま、マジっすか!!!!!

スゴイです^^おめでとう~♪♪

僕も応募したのに当たりませんでした(残念><;

やはり女神のおかげですね☆

美味しいもの食べさせてあげてくださいね(笑


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

本当に今年は当たり年なんですかね。かめちきさんは。

その勢いで宝くじですね。

燃える応援クリック!!


こんちわ~

当選おめでと!!
妊娠中はパチンコも良く出るって聞きますね~
やっぱり狙うは年末ジャンボですね~^^
ではでは☆

かめちきさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

当選おめでとうございます。
5000ポイント。すごいっすね。
秘密屋って結構色々なサイトで見かけるので
人気があるのでしょう。
仕事、相変わらず忙しそうですががんばってください。

それでは今日も良い1日を。応援!

かめちき さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ポイントサイトを上手く活用すれば
お小遣いは稼げるかもね。

又来ますね。応援ポチッと。

こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/14 23:51] - [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

今日も訪問有難うございました!
道しばれてきて結構滑りますね・・・
通勤も気をつけてくださいね!

応援します!
[2006/12/15 00:13] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもありがとうございます

私も宝くじ買いますよ
今のかめちきさんの運で行けば当たったりするかも
しれませんね!
もうすぐ締め切っちゃうので、買いに行かないと・・

では応援★ポチっ!

こんばんわ~☆

当選&ご懐妊おめでとうございま~す☆
お仕事大変みたいですけど、頑張ってください!!
お暇なときにでも遊びにきてくださいね♪
応援ポチ☆
[2006/12/15 01:29] 岩ちゃん [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ご当選おめでとうございます^^
いいクリスマスプレゼントになりましたね☆”

ランクネーションについてです♪

ランクネーションのトップページは、自由自在に編集できる点が非常に魅力的です。
トップページ編集ページ最下部に「■カテゴリータグ一覧」がありますので、カテゴリの貼り付けにも苦労しません。
カテゴリの間に参加ランキングサイト(クッションなし)へのタグを貼り付けるなどしておけば、アクセスアップも簡単です^^

いろいろと工夫してみてくださいね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/15 02:03] おすし [ 編集 ]

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

秘密屋で5000ポイントあたったんですか?!

おめでとうございます.

年末ジャンボかえますねw

応援ポチ!

お久しぶりです!

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
当選おめでとうございます!!!
その調子で宝くじも大きく当たってほしいです(。-_-。)ポッ
いいな~運がほしいよ~(´;ω;`)ウゥゥ
応援ポチ♪(σ´∀`)σ

こんにちは

ささ アフィリエイト

55万件ヒットありましたが

自分のサイト
かめちきさんより下なのには笑えました

応援

ありがとうございます
僕のところは

エッチな言葉と卑猥な単語ばかりできます
[2006/12/15 08:36] セールス分析のささ [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

コメントありがとうございます♪

コピペでごめんなさい~
今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/12/15 11:14] 孔明 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/15 12:15] - [ 編集 ]

はじめまして。

人気ブログランキングからきました。

私も年末ジャンボを買いました。

3億円が当たれば、アフィリエイト生活から

の卒業を考えております・・・

また遊びにきます。

応援ポチ
[2006/12/15 12:18] メール広告記事@銀行 [ 編集 ]

こんばんは!
昨日は大変でした(泣)

いいですね!当たるという事はいいですね!

こんにちは、てんぱぱです。
やっぱり妊娠してるといんですかね!?
私ももう一人、がんばろうかな(笑)

では応援ポチ!!

はじめまして

かめちきさん、こんにちは、はじめまして、はまといいます。

当選おめでとうございます。

私も、秘密屋のキャンペーンで、もうかなり以前に

なりますが、当選したことがありました。

その時は、本当に嬉しかったでした。

それとすみません、お願いがあるのですが、

逆アクセスランキングに参加させて頂きたいのですが、

宜しかったでしょうか?

かめちきさんのブログのリンクは、私のブログの

お気に入りリンクにリンク設置完了しております。

宜しくお願い致します。

応援ポチッとしていきます。

度々済みません

かめちきさん、度々済みません、はまです。

先ほど、私のブログの情報を記載するのを、

うっかり忘れてしまいました。

私のブログの情報は、

タイトル 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

URL http://info-kamogawa.seesaa.net/

です。

宜しくお願い致します。

応援ポチッとしていきます。

当選おめでとうございます(業者みたい)

こんにちは!ご訪問ありがとうございました。中村です。

懸賞、当たらないですね。
応募しなきゃ当たらないのは当然ですね(笑

では応援ポチ!

はじめまして、感じよいブログですね。
私のは人気ブログランキング(50位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログはhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp


[2006/12/15 21:13] yae [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは^^

この勢いで年末ジャンボも当てるんだ♪
朝大変だけど、どうぞがんばって(^^/

週末、ゆったりできるといいね。応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/15 23:46] - [ 編集 ]

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

無事合宿から帰還しました。

留守中は応援ありがとうございました!

本日はお礼まで。

明日からまたよろしくお願いします。

応援ぽち!

こんにちわ^^今日は夜勤ゆえ早めの訪問です^^

ブログどうするかまで考えた時期がありましたが
イベントしてみましたら少しリフレッシュできた感じです。

そちらは雪はすごいですか??北海道は死ぬまでに一度は行かないとって思ってます´(;´▽`;

では応援★ポチ☆ヾ(≧∇≦ )

おめでとうございます

こんにちはカスタムです。
応援済ませました。
当選はうれしいですよね。
私も懸賞で当選の経験あるので、
気持ちはわかります。
あとは年末ジャンボが当選したら
万々歳ですね。
おまじない効果が出ればいいのですが。

こんにちは

かめちきさん、こんにちは、はまです。

何度も同じ記事に済みません。

逆アクセスランキングに参加させてくれまして、

どうも有難うございます。

リンクまで、はって下さいまして、

どうも有難うございました。

応援ポチッとしていきます。

はじめまして

せーろひです。
人気ブログランキングからやってきました

>初のブログでどの位の収入になるのか??
どれくらいになりました?
自分の初のブログなんてひどいもんでした。
ええ、もちろん今も変わらずなんですけどね。

pingの見直しでもして出直します。

かめちきさんこんばんわ,タツトです.

明日,この7年間がかかった

認定試験があるため,

今日は,コピペ応援です.

本当にすみません.

明日の夜には,試験から解放されて,

うかれてますので,

しっかり記事を読みにこさせてもらいます.


それでは~~~~~・・・


ポチポチポチポチ!

ホントにコピペですみません.


昨日はコメントまわりできなくて申し訳なかったです・・・。
仕事忙しいんですよね・・・週末はゆっくり身体を休めて下さいねb

応援ぽちち

かめさん、><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

明日はかめさん2世の為のお買い物でしょうか?(笑


明日、甥っ子の顔を見に行く予定です♪

まだお猿さんみたいな顔してるだろうなぁ~


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

かめちきさん こんばんは
bagilです。

秘密屋で当選したんですか?
すごーい、やっぱり今年は
年末ジャンボにかけてください。

でも、知ってる方が当たると
嬉しいです。

お仕事、頑張ってくださいね。応援ポチ

こんばんわ☆
お忙しい中、コメントありがと~ございます♪

くじ運って、一回当たりだすと
止まらないコトもあるんじゃないですか~?
宝くじも楽しみですね♪

では~☆
[2006/12/17 00:17] Maru [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ランキング一本でも月数万円稼げますので頑張ってくださいね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/17 01:29] おすし [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になります

週末いかがお過ごしですか?
ブログも更新しなくてもある程度続けたら
検索でなんとかなりますよね。
私も旧ブログがそうなのでわかります。

では応援★ぽち

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方に朗報です。自分のサイトに人を呼び込むのって、なかなか難しいですよね。地道にあちこち宣伝するにしたって、宣伝できる限度というものがあります。ですが、もしあなたが寝ている間に、自動で500万人もの人たちに対して宣伝活動ができるとしたら…どう思いますか?少しでも興味を持たれましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。決して見て損はしない内容です。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
[2006/12/17 03:41] automaticsurf [ 編集 ]

今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
[2006/12/17 10:23] kou [ 編集 ]

こんにちは。(^ー^* )♪

v-238かめちきさん、こんにちは。
ほんとにくじ運が良くて羨ましいです。
姫子はくじ運はまったくないです。o( _ _ )o ショボーン
かめちきさんの運をちょっぴり分けてほしいですよ。
お忙しそうですが身体に気をつけてくださいね。

応援ポチッと!凸


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/17 14:23] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/248-115eae11












