TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>とうとう買っちゃいました^^

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう買っちゃいました^^ 

こんばんは~かめちきです♪

ホントに日記しか書けないような状態になってきました^^;


やはり前回もちらっと書きましたが

しばらくPCより離れてると情報収集も出来ずに

モチベーションも維持するのが大変ですね。


それでも毎日、みなさんが来てくれるので

がんばらないと・・・と思ってます。


そして今日は、日曜日と言うこともあり

自分へのそして嫁へのご褒美と言うことで・・・





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




携帯を替えてきました♪


今までは、docomoでムーバだったんですが

やっとこのたび、fomaに替えてきました^^


機種は、SH903 コレですね。

sh903.jpg




嫁は、
F902is


20061217223055.jpg


でした。


でもほとんど値段は変わらないんです。


裏技ではないですが・・・

SH903は無料(タダ)だったんです。


その代わり機種変更ではなく新規契約になったんですけどね^^;


でもこれでこれからは、携帯アフィリもがんばれます。

本格的には来月からですけどね。



それにしても今の携帯って機能がいろいろと凄いんですね。

驚いてしまってまだまだ使い切れなさそうです^^;

でも携帯アフィリ頑張りますよ^^


ってことでちょっと携帯にも力を入れつつ物販アフィリやgoogleアドセンスも

がんばっていきたいですね。


もうすぐクリスマス

そしてお正月

そして子供が生まれると・・・


かめちきの中でのイベントは続きますが

皆さんもがんばりましょう。


ではでは~


スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/12/17 22:53] [その他]日記 | TB(0) | CM(55)

はじめまして。突然のコメント
失礼します。哲也と申します。

今いろんな方のブログを見て
『面白いブログ』の作り方の
勉強をしています。

私のブログももっと面白くで
きないか思考錯誤しています


もしお時間良かったら私のブ
ログにも目を通して頂けたら
嬉しいです。

また、図々しいのですが、コ
メントも頂けたら嬉しいです
(笑)

失礼しました。

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

新しい携帯いいですね!

新年を新しい気持ちで迎えられそうで.

応援ポチ!

こんばんは シュウです^^

私のフランス製の携帯しょぼいです。。。

やはり日本製が一番です。

壊れないし。。。

あ、かめちきさんもしよければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

当ブログで先に設置させていただきました。

「36」をご確認ください。

不都合がある場合おしらせください(泣)

よろしくお願いします(_ _)。


こんばんわ~

新しい携帯いいですね~
私も携帯古いので・・900i・・・^^;
そろそろ買い換えたい・・すぐ電池切れるし・・
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/18 04:36] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/18 09:15] - [ 編集 ]

こんにちは!

新しい携帯いいですね~♪
レナも早く携帯の機種変更をしたくなってきた(´▽`*)
奥さんと仲良しでうらやましいな~・・・。
イベントがこれからどんどんやってくるので
楽しみですね^^

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/12/18 11:32] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

携帯アフィリいいですね~
携帯新機種おめでとうございます^^
応援~♪

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

携帯買ったんですか。
最近はマニュアルも分厚くて、色々な機能がついてますよね~

私はここしばらく携帯からPHSに変えてしまい、番号ポータビリティーは無縁でした。

でも電話が新しくなると、何だかワクワクしますよね。



かめさん、コンバンワ~ (ノ・∇・)ノ

携帯買ったのですね^^

いいなぁ~。。これでもっと稼げるようになるね♪

では、☆☆
[2006/12/18 17:34] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/18 17:37] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんわ^^
携帯いいですね^^
昨日は来れずゴメンナサイ><
訪問1つもする前に寝てしまう不手際(TwT。)

僕はソフトバンクなので、、、携帯アフィリ。。。
向きませんかね><なんか、対応してないっていうところ多くないでしょうか??

それと、ページランク4になってますね><
僕いまだ0なんですが…どしましょ^^;

応援して行きます(*´▽`)

私の携帯は充電器が壊れかけで
1度充電器をさすとなかなか抜けなくなっていまして
早く変えたいのですよー
かめちきさんが羨ましい><

応援ぽちち

かめちきさん、こんばんは^^

おお、おニューの携帯。いいですね!
これで携帯アフィリも楽しみですね♪

明日ももっと輝きますよ(^^/ 応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/18 23:53] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

私と同じ機種です(笑)
質問受け付けますよ^^

ブックマークや画面メモなど、大分カスタマイズしました♪
最低でも、SHモードから辞書機能は追加したほうがいいと思います。顔文字が熱いです^^
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/19 02:23] おすし [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

シーサー1日メンテで久々にアフィリエイトから

離れて情報収集してます^^

新機種良いですね~、フォーマ羨ましいです♪

これでパケホ、できますね(笑)

自分も携帯アフィリやっていくんで

お互い頑張りましょうね♪

ちなみに最近

http://kosume1275.seesaa.net/
これ作ってて、アフィリ情報収集さぼってました
(またもや)

では、応援♪

本日は急ぎで来ましたので後ほどゆっくり読ませてもらいます。

応援だけして帰りま~す♪ぽちっとなっ

はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

始めたばかりの初心者なので、

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

今後ともよろしくお願い致します。
[2006/12/19 18:05] ケンシロー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/19 21:32] - [ 編集 ]

更新前に失礼します><
雪はどうですか?明日はあたたかいそうですから
本来ならヨカッタですね!ですが、雪国はあたたかいと
こわいんですかね??
何はさておき、風邪も流行っているようですから
お気をつけてくださいね!

ps↓コピペでごめんなさい><
またまた夜勤明けに爆睡かましてしまいました。。
大急ぎで回っていますが、失礼なコメントでしたら
お許しくださいませ><(ポチ凸ヾ(≧∇≦ ))

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

今度は携帯でもキャッシュポイントを、ですね。

寒いですから気を付けて頑張って下さいね。

又来ますね。応援ポチッと。

おNEW♪いいですねぇ~
そして、仲良しでうらやましい・・・

携帯、Maruは、ソフトバンクなんですよね~
「対応してません」
を見るのが、うっと~しくて、
活用できてないです・・・

では~☆
[2006/12/19 22:52] Maru [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

ご無沙汰です、お仕事やっぱり早朝からですか?
良い携帯を買われたようでアフィリも
たのしみです
地面がすべりやすいので
奥さん、気をつけてね。 

かめちきさん、また来ます。 応援ポチ

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

iチャネルはかなり便利ですね^^

メールは大歓迎ですよ♪
いつでもお気軽にしてください”

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/20 01:30] おすし [ 編集 ]

時間がないのでコピペです誠に申し訳ない><
応援はいっぱいしますのでー!

ぽちぽち

よかったじゃないですか

こんにちはカスタムです。
今はメンテナンス中でブログが更新できませんが、
応援だけはやります。
携帯機種変更されたのですね、
おめでとうございます。
私は現行機種以降変更はしてません。
なぜなら十分間に合ってるからです。
携帯アフィリも早く進出してくださいね。
お待ちしております。

かめきちさん、こんにちは。
コータローです。

>自分へのそして嫁への
ご褒美と言うことで・・・

家族サービスも大事ですよね。
私も気をつけないといけません。


また、訪問させていただきますね。
応援ぽち!

こんにちは

携帯機種かえたのですね

僕はおじいちゅあん携帯です

応援

FC"いいなあ
[2006/12/20 08:50] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめさん、ヾ( ' - '*)オハヨ~♪

今日の雪は少なかった?

今日のニュースで「今年の雪は少ない」って言ってたよ♪

でも早起き自体は変わらないっか(・_・;

ではまた~
[2006/12/20 10:23] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

お忙しいのに
ご訪問いただき、ありがとうございます
大きな雪がこなくて今のところ
大丈夫と思いますけど
お体気をつけてください、自宅もやらなければ
なりませんもね。

それでは。応援しますポチ

お久しぶりです
携帯買ったんですね

私も携帯アフィリエイトに挑戦しなくちゃといいながらまだやってないんですよね
頑張らなくちゃ

応援ポチ

やはり、ソフトバンク。。

携帯アフィとかお小遣い稼ぎには
むいてないかもです(TwT。)

20日の凸ヾ(≧∇≦ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/20 23:36] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/21 01:41] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

亀田コウキ頑張りましたね^^
あれほど変わるとは驚きでした。
人間、やる気と根性があればなんでも出来ますね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/21 03:42] おすし [ 編集 ]

こんにちは、てんぱぱです。
新しい携帯、いいですね!!
私は、携帯アフィリは躊躇してしまいます。
歳なんですかね。。。

では応援ポチ!!

はじめまして!きにゃと申しま~す。

新しい携帯いいですねぇー。
私はまだムーバです(涙)

これから始めようと思っているところなので
まだブログとかもってませんが
これからもよろしくお願いしま~す!

応援☆ぽちです!
[2006/12/21 17:58] きにゃ [ 編集 ]

かめちきさん、雪はどうかな?^^

どうぞ奥さまともども元気で年末・年始
お過ごしくださいね。あ、もうお別れみ
たいになった(^^; また来ます♪応援!

明日も一層輝きますように(^^/

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

ご無沙汰しててすみません。
お子さんも、もうすぐ誕生なんですね。
楽しみですね!

携帯は、日本のが一番進んでますよね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/21 22:25] - [ 編集 ]

日本一のバカ登場~で~すぅ!!

モチベーション維持は本当に大変ですね

でもがんばりましょう♪

応援クリック

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/22 02:44] - [ 編集 ]

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/22 11:48] - [ 編集 ]

こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )

はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
[2006/12/22 18:12] 小遣い注目度ランキング [ 編集 ]

かめさん、こんばんわぁ~

・・・今日は今まで仕事でした^^;

疲れたぁ~v-12

赤ちゃん、正月乗り越えてくれればいいね♪

では、また☆
[2006/12/22 23:37] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]

かめちきさん

ご無沙汰しております

お元気でしょうか?
お忙しい時期だと思いますがまた
お暇な時にでもいらして下さいな~

では応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/23 11:07] - [ 編集 ]

多忙であまり応援できなくて申し訳ない。
今日は溜まった記事アフィリエイトを一気に消化して力尽きましたw
大変だろうけどお仕事頑張って下さい><
応援しておきまーす
[2006/12/23 15:26] mojirin [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

最近は携帯メルマガ量産中です^^
簡単にPCから予約配信できるので楽ですよ♪

おすすめです(笑)

今日もいい日になりますように”凸”

素敵なクリスマスになりますように”
[2006/12/24 01:46] おすし [ 編集 ]

かめきちさん、こんばんは。ピックです。

日本を離れて、約4年!
もう日本の携帯の話題についていけないです><

でも、アメリカの携帯も日本の携帯に追いつきつつありかな?って感じもします。
私の旦那もクリスマスプレゼントは携帯で、クリスマスまで待てないので、一足早く使ってます(笑)

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

かめさん、おはよ~♪

まだ産まれてないよね?

あんな事言って、ここに来てしまった(汗


さぁ、餅つき行ってきます!

よいクリスマスをね♪


[2006/12/24 09:23] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

かめきちさんいつもお世話になっております。



RSS登録させていただきました♪

もしよかったらRSS登録・ランキング参加・相互リンク・トラックバック・コメントしてください。

では応援!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/249-5d8cea17












