TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日で引退です。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で引退です。 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

ご無沙汰してしまいました^^;


そしてコメントも出来なくてゴメンナサイ。

時間を見て行こうと思ってるので。


それと最近は特に何もないのですが

雪かきもほとんどありません。


やはり今年は暖冬なのでしょうか??


それは良いとして今日はクリスマスイブですが

同時に有馬記念もありましたね。


って競馬に興味のない人でもディープインパクト

名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?


さすがの走りで有馬記念を勝って今日で引退だそうです。


まだまだいけると思うのですが

サッカーの中田といい、日本ハムの新庄といい

そしてディープインパクト


今年は、引退と言う言葉を良く耳にしました。

やはりまだまだやれると思ってる位に引退した方が

みんなの心に強く残るのかもしれませんね。



ところで、かめちきの有馬記念の馬券の結果はと言うと・・・







人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




聞かないでください(泣)

思い出すと悲しくなるので^^;




あとは、クリスマスを過ぎるとすぐ年末・・・


そして2007年になります。


来年の目標もそろそろきちんと決めておかないと・・・


皆さんは来年の目標ってもう決めてますか??


ではでは~
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/12/23 22:52] [その他]日記 | TB(0) | CM(25)

こんばんは、riseです。

ディープすごかったですね。

3連単いただきました♪

有馬は3年連続GETです(自慢)

ディープと神様ペリエのムチ捌きに感謝です。
[2006/12/24 20:39] rise [ 編集 ]

ディープインパクトすごかったですね。
まだまだ走れるのに引退って惜しいです。

私も来年の目標を決めなければならないです

応援ポチ

こんにちは

かめちきさんが引退するのかと思いました

ディープ引退ですか

年ですねえ

応援
[2006/12/25 08:45] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめさん、ちわぁ!!!

昨日のディープ、見てましたよ~^^

単勝500万!

・・・賭けてたら^^;

100万損しちゃった( ̄ー ̄)ニヤ

亀田は300万賭けていたらしいから60万の儲けだね。

恨めしや~(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[2006/12/25 12:30] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ディープは凄かった。
本当に強い馬でしたね。
引退・・・はやすぎると思うのは、回りから見ている人たちの勝手な思いなのでしょうか。

燃える応援クリック!!


かめちきさん、自分もタイトルにドキッと
しました(^^;汗汗

来年の目標、具体的にしてみます。大事な
ことですね^^応援♪

かめちきさんの今日も輝きましたね、きっと!

明日も一層輝く日となりますように(^^/

かめさん、おぃっす!!

雪かきしてますか~^^;

こちらも28日はメッチャ寒くなるそうです。

防寒着着ないと・・


では☆
[2006/12/26 13:12] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

しばらく来れずスミマセンでした(TwT。)
かめちきさん、お忙しければ僕のところは
かまいませんよ^^

アドセンスもようやく審査に通りました^^

ちなみに有馬ははずしましたが、ディープが
無事ケガなく引退できて、これから酒池肉林!?w
の楽しい日々を過ごしてくれるのが嬉しいです( ´艸` )

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m

かめちきさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

結局ディープインパクトがきたようですね。
3馬身差だったとか。
本当にスゴイ馬ですね。引退はもったいないような。

日本は暖冬なんですか?
こちらはやばいくらい寒いっす。

それでは今日も良い1日を。

こんにちわ~☆

今年は引退する人(馬)が多いですね。
僕ももうそろそろ引退します!!
学校を。笑
って、引退っていうよりは卒業ですけどね。。。

僕の来年の目標は、今まで越えたことのなかった1万円の壁を越えることです!!
もちろん月収です。

かめちきさんの目標も聞かせてくださ~い♪
応援ポチ☆
[2006/12/27 15:15] 岩ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/27 20:42] - [ 編集 ]

ここ何日間か全くネットにつなげず更新を怠っていました・・・。
本当に申し訳ないですorz
というかタイトル見てかめちきさんが引退しちゃうのかと
思いましたよ><あーびっくりした・・・
有馬は買えないので仮想でディープを買っていましたw

応援ぽちち

はじめまして

はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

ディープインパクトのラストラン、涙・涙でした。
最後も貫禄の1位。
もう、見られないんですよね・・・

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ディープには弟がいたのですね!
最近知りました^^

来年の目標は、いま考え中です♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/12/28 04:10] おすし [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/28 04:14] - [ 編集 ]

相互リンクの件

いつもお世話になります。
相互リンクしていただいている「ブログでアフィリエイトをして快適生活」です。

この度ブログタイトルが変わりましたので、修正をお願いします。
新しいタイトルは
「携帯アフィリエイトに挑戦!」
です。
よろしくお願いします。

こんにちは、てんぱぱです。
来年の目標、まだ決めてません。。。
それより、まだ年賀状も書いてません。
あっ、大掃除もしなくちゃ。
あっ・・・。
今年にやらなくちゃいけないことが
まだまだあります。。。

では応援ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/28 16:25] - [ 編集 ]

お忙しいみたいですね
応援だけして帰ります
ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

本当に今年はそうですね…

大物の引退が多い年でした。

ちょっと淋しい感じのする年だったかも

しれませんね。

応援ポチッとしていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/29 07:57] - [ 編集 ]

かめちきさん、東海地方でも今日は雪が
ちらつきました。そちらはいかがですか。

もう年の瀬。明ける前にまた来ます(笑)
風邪引かないでね、奥さまも。。じゃ!

明日も輝きますね(^^/応援♪

ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!

過去記事を編集しているため昔の記事が前に戻ってきてます。それと大掃除に追われているためコピペです。ご了承下さいm( _ _ )m
応援はがんばります('∀`)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/250-ce0661e0












