TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今年最後です。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後です。 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

なかなか更新・コメントできなくてすいません^^;


取りあえず、今回が2006年最後の記事となります。



相互リンクしてくれている皆さん

そしていつも来てくれている皆さん


どうもありがとうございました。


出来るだけコメントしたかったのですが

あまり時間がないので・・・(泣)


来年も不定期ですが更新していきますので

よろしくお願いします。


それではよいお年を~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/12/30 21:05] [その他]日記 | TB(0) | CM(18)

かめちきさん こんばんは
bagilです。

ご無沙汰してました
お忙しいようで寒さの中、大変ですね。

今年はお世話になりました
またこれからもお願いしますね
かめちきさんご一家にとり
おめでたく嬉しい良い新年をお迎えですね。

また、寄らせてもらいます。応援ポチ

かめちきさん、おはようございます。
今年は大変お世話になりました、おすしです。

年末年始、お忙しいと思いますが、体調だけは気をつけてくださいね♪

マイペースなおすしではありますが、ぜひ今後とも宜しくお願いいたします^^

携帯アフィリなど、何かあればお気軽にメールしてください♪

それでは、よいお年を”凸”
[2006/12/31 07:45] おすし [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

雪はどうですか?
暖冬とは言われていますが・・・

それでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください

燃える応援クリック!!



こんにちは、てんぱぱです。
今年最後のご挨拶です。
本年中は短い間でしたが
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を。

応援ポチ!!

こんにちわぁー^^

少し早いですが、今年お世話になったお礼をしたく参上しました^^今年は本当に有難うございました♪来年も今年と変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

応援します♪
[2006/12/31 13:41] こうた [ 編集 ]

かめちきさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

お忙しいようですね。
自分も更新頻度が落ちてますがマイペースでやっていこうと思ってます。

今年は長い間お世話になりました。
自分がブログはじめてから色々な人と知り合いになりましたが、皆休止したりで、おそらくかめちきさんと一番長くお付き合いさせていただいてます。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を。

かめちきさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。
おひさし~です。
今年は、本当にありがとうございました。
いっつも、かめちきさんに貰った情報で
ブログ運営をしていたようにも思います。
お世話になりっぱなしの、数ヶ月でした。
来年、少しはお役にたてるよう頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

来年も、かめちきさんにとって実り多き素晴らしい年となりますように、お祈りいたします。

それでは~
百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/12/31 16:42] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。お留守かな?


今年はお世話になりました。かめさんに出会えてv(≧∀≦)v

来年も宜しくお願いします。


更新は、時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★
[2006/12/31 16:46] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、かめちきさん。
Rinです。

今年最後のご挨拶です。

今年はほんとにお世話になりました。
深く深く感謝いたします。
ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

来年は雪崩のように幸せが、
どど~んと訪れますようにと、
思いをこめて応援P!
☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん、こんばんは。
お忙しいところコメントありがとうございました。
それと、今年は本当にいろいろな学びをいただき
感謝しております。
来年もまたよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。

こんばんは

かめちきさん、こんばんは、はまです。

今年は、色々とお世話になりました。

本当にどうも有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を迎えてくださいね。

応援ポチッとしていきます。

かめちきさんこんばんは^^
ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は大変お世話になりました。
来年は飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと~

かめちきさん、もう数時間で2007年。
今年ブログを始め、かめちきさんに
も出会え、とてもいい年になりまし
た♪ 感謝してます^^ 応援!!

来年も引き続き、よろしく(^^/では♪


こんばんは~riseです。

年末のご挨拶にうかがいました。

今年はかめちきさんのようにお人柄の良い方とブログを通じておつきあい出来たことが自分にとって非常に楽しい出来事の一つになりました。

お正月の間風邪などひかずに来年もいい記事書いてくださいね!

それでは良いお年を。
[2006/12/31 21:26] rise [ 編集 ]

あけましておめでとうございます<(_ _)>

去年は何かとお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年はお互いアフィリ報酬飛躍の年にしたいですね

いつの日か飲み交わしたいですね

同じ北海道ですので!

不定期更新って結構気楽で良いです。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

実は、あたたかい人柄のかめちきさんの

隠れファンです!

今年もよろしくお願いします!

応援ポチ!

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
あとサイトのタイトル変更したので、
お手数ですが相互リンクのお名前の変更を
お願いします。

かめさん、まいどぉ!!

新年のご挨拶に参りました。

去年はお世話になりました。今年も激しく宜しくです(*^v^*)

では、また。。

ps:かめちき2世は、まだですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/251-722cc4ed












