TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>あけましておめでとうございます。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

みなさん あけましておめでとうございます♪

旧年中は色々とお世話になりました。


2007年もよろしくお願いいたします m(_ _)m


それと今年の目標としては・・・


・月5万円を安定して稼げるようになる。

・携帯アフィリで稼げるようになる。


この二つですね。


ついでに言うと・・・


生まれてくる子供を立派に育てるかな(笑)

これはこれからの一生の目標ですね。

今月が予定日なので今から楽しみなんです^^;



これからも頑張って更新・コメントも出来る限り

頑張っていきますのでよろしくお願いします。


ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2007/01/01 16:30] [その他]その他 | TB(0) | CM(39)

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お子さんの立派な成長を期待してますね!笑
あと月5万ってすごいですね!!
僕もそれくらい稼げたらいいんですけど・・・
初ポチ☆
[2007/01/01 17:08] 岩ちゃん [ 編集 ]

新年のご挨拶です^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年末の連続夜勤で体調が再び…(TwT。)
かなり寝たので楽になりつつありますが。
元旦の凸ポチヾ(≧∇≦ )

かめちきさん、あけおめ、ことよろです^^
月5万。。。僕も狙いたいですが・・・まだ無理かもです
お子様安産祈願も(*_ _)人

こんばんは!あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりあました。今年もよろしくお願いします
パパさんカウントダウンですね!


明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします。。
[2007/01/02 00:59] milkだけの秘密 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。おすしです。

今年は大忙しですね^^

2006年がいい年になりますように”凸”

今年も宜しくお願いいたします。
[2007/01/02 01:19] おすし [ 編集 ]

カウントダウン!

かめさん、まいどぉ!

夜更かし父さん登場(笑

まだでしたか!でも陣痛らしき??

ということはカウントダウンですね。

かめさんなら立派に育てられますよ♪
僕が保証しますヽ(*’-^*)。


ではでは~★★★
[2007/01/02 02:48] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます、かめちきさん。

ガイです。

去年は、色々とお世話になりました。

かめちきさんと知り合うことができてよかったです^^

自分も、今年は携帯メインでやっていくので

お互い頑張りましょう♪

あと、FC2でこんなの↓

http://musicbbs.blog86.fc2.com/

作ってました^^

FC2、、めちゃくちゃ使いやすいです!

おそらく物販サイトも、FC2で作った方が

かなり効率よく作れますね、これは。

では、今年も宜しくです♪

応援♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

お子様のご安産と健やかなご成長を祈念いたします。

今年もよろしくお願いいたします。

やっとブログつくりました。
また見に来てください。

では~応援ポチ
[2007/01/02 07:34] UHI36283@nifty.com ひで [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶に伺いました。

旧年中は本当にお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

初応援していきますね!ポチコーン!!

明けましておめでとうございます♪

ウチのブログも2度目の正月を迎えることができました。
今年もがんばっていこうと思います。来年の正月もまたこのように
お祝いのコメントのやり取りをしたいですね^^

応援します♪
[2007/01/02 12:42] こうた [ 編集 ]

こんにちは!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

お年玉ポチポチ!!
[2007/01/02 13:01] stayup [ 編集 ]

かめちきさん、無事明けました。良かったよかった^^

そしてもひとつ大切なカウントダウン。楽しみです
ね(^^/ 今年もお付き合いできるのが嬉しいっす♪

今日もどうぞ輝きますように!   力一杯応援♪

かめちきさん
明けましておめでとうございます☆
お子さんの誕生を間近に控えてドキドキの新年を迎えられたのではないでしょうか(^^)
誕生が待ち遠しいですね(>▽<)ノ
昨年は大変お世話になりました☆
今年もどうぞよろしく御願い致しますm(。。)m
今年がかめちきさんにとって最高の年になる事を心から願っております☆

感謝&応援 ポチッ

[2007/01/02 15:19] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
応援クリックしておきますね。

あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
ではでは★

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが・・・汗

昨年中は大変お世話になりました。

今年も交流が出来るといいなって勝手に思っています。

今年はイノシシ年ですので『猪突猛進』の勢いでがんばっていきましょう♪

では今年もよろしくお願いします。

応援ばっかぁん!!!!!!!

明けましておめでとうございます★☆
今年も1年仲良くやって下さいねw
おじいちゃん家からなのでコピペでお許し下さいorz
お年玉代わりに今年初の応援クリックしていきます!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

かめちきさん bagilです。

明けましておめでとうございます。

今年はかめちきさんにとって
最高の幸せが訪れる年、
今から楽しみですね。

寒さも厳しくなってきます
お体、大切に頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。応援ポチ

かめちきさん、先月のオケラントップ
ありがとうございました♪そして自分
の紹介もありがとうございます(^^;

さて・・今月、今年もつつがなく、でも
飛ぶように過ぎています。あわわわ。。
と焦ってもしょうがないので、やっぱ
マイペースで行きます(笑) 応援♪

かめちきさんと奥さま、もうじき生まれる
お子さんの今年が一層輝きますように(^^/

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

目標を立てるのはいいことですね。
私も目標立てました

応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/04 07:11] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/04 11:47] - [ 編集 ]

こんにちは、てんぱぱです。
遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

子育ては楽しいですよ!!

では応援ポチ!!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
目標は似ておりますね、がんばりましょう。

今日は初出勤ですか

お忙しそうですね。
又、ブログに遊びに来てください。

では応援ポチ
[2007/01/04 20:21] 滋賀のひで [ 編集 ]

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いやぁ~ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!

明けましておめでとうございます。

私は目標を立てている最中です。
もう1月も4日。
早いところ、目標を立てないと、目標を立てないうちに時間が過ぎてしまいます。

明確な目標を立てて、しっかりと日々過ごしていきたいと思います。

お互い、飛躍の年としましょうね

燃える応援クリック!!


初めましてtomと申します。

おすしさんの所から来ました。おすしさんには大変
お世話になってまして、おすしさんの紹介=良い人。
という事で来ました^^;

やっぱ良い所だ(笑)

今日はご挨拶まで。また来ます。

応援。

もしかして

応援ポチ
[2007/01/05 17:37] 滋賀のひで [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

こんばんは、かめちきさん。お久しぶりです、月斗です。

すいません、先越されました(汗、後程あらためてご連絡します。

ウチはかねてから疑問だったYSTについて取り上げたんですが、こりゃ無理ですね(汗 一応ワブログ側にもFAQしたんですが、まだ休み中という事で返事がきません。

最近ちょっと真剣に大きい媒体を持ちたいというか、思い知ったので今年はそっちもコツコツといきたいと考えています。

後程ご連絡しますが、今年もよろしくお願い致します。
(応援クリックして帰りますね)

かめちきさん、こんちゃ^^
お忙しそうですね><

5日の凸☆ヾ(≧∇≦ )
ちょっとブログ修正に追われ時間がなくなりました><
ゴメンチャイ(*_ _)人ゴメンナサイ

かめちきさん
あけましておめでとうございます。
プチ留学生あきです。

今年は自分もアフィリで結果をどんどん出していきたいですね。特に物販。

かめちきさんも忙しそうですががんばってください。

去年は色々お世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします。

それでは今日も良い一日を。応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/06 12:06] - [ 編集 ]

かめさん、まいどぉ!

今日から天気が大荒れ・・

かめさんの所もかなぁ~

路面注意!お気をつけてm(._.)m

(^o^)/~~~

かめちきさん、お元気ですか!?
神戸は嵐です。
6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました

昨日自宅に帰ってきましたー!
目一杯孝行してきましたよb
19歳なのにお年玉までくれちゃいました@@;

今月が予定日なんですか!!安産をお祈りしますね^^
元気なお子さんが生まれてきますように☆

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

かめちきさんbaby誕生までもう少しでしょうか☆

赤ちゃんグッズは楽天市場が便利ですので、楽アフィを頑張ってくださいね^^

今日がいい日になりますように”凸”
[2007/01/07 01:08] おすし [ 編集 ]

かめちき様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(遅すぎ・・・)

新年の挨拶に回ってます。

ブログ更新再開しましたので、良かったらまた遊びに来てくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

かめさん、( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

今日は北海道・・・大丈夫?

台風みたいだから、気をつけてねp(^-^)q

僕の所はなんとか天候が良くなってきました。

さぁ、何やろう・・・

ではでは、まったねぇ(^o^)/~~~


[2007/01/07 13:17] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/252-035a86f1












