TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>最近は日記ばかりです・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は日記ばかりです・・・ 

こんにちは~かめちきです♪

今日の北海道は、天気が悪いです^^;


最近はずっと良かったのでしょうがないですね。

そしてかめちきはというと・・・


ちょっと寝不足です^^;

と言うのも




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




昨日の夜中1時過ぎくらいから

嫁のお腹に痛みがあり

それが30分おきくらいにあって

もしかして・・・


なんて思ったのですが

朝になって治まったみたいです^^;


ただ、今週中くらいには・・・なんて病院の先生から言われてるので

近いことは近いと思います。


そしてめでたくかめちきの嫁の兄の嫁さん(義理姉)の子供が

今日生まれました(笑)


かめちきからすると甥っ子になるんですね。


そして同じ病院なので

見に行かなくても出産のために行くことになるかも知れません(笑)


最近は、陣痛らしきものが多くてなかなか落ち着かないところです^^;


それにしてもこのブログもホントにアフィリエイトとは

関係なくなってきてますね^^;


でもサブブログは少しずつ作ってるんですよ。

中身がまだほとんどない状態ですけどね(笑)


それと次の記事更新の時は、子供の誕生報告にしたいです^^

その後は、30おっさんの育児日記ブログなんて別ブログを

作ってみると面白いかも(笑)


ではでは~






スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2007/01/07 15:11] [その他]日記 | TB(0) | CM(35)

こんばんは!もうすぐですか?楽しみですね!
体調管理には気を付けて下さいね


かめきちさん こんばんは
勉強中のきにゃでーす。

赤ちゃんたのしみですね。
無事出産願ってますw

今日も応援☆ポチリンコ♪
[2007/01/07 18:37] きにゃ [ 編集 ]

かめちきさん こんにちは
bagilです。

おぉぉ...
喜びの日が近づきましたね
かめちきさんのお休みのときだったら
いいですね。

楽しみに待ってますよ! 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/07 20:24] - [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

いよいよですねー^^陣痛の間隔がどんどん早くなってきたら間も無くってことですね♪
育児ブログ是非作ってくださいね♪
実はウチも育児??ブログらしいもの作っています。
是非相互リンクしたいです(爆)
ちなみにこんなんです

http://harucin.coyuki.fool.jp/

パパ仲間として頑張りましょう♪
応援します♪
[2007/01/07 22:19] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

アフィオです。
あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、明日あたりから始動しようかと
思います。

今年もよろしくお願い致します。

では応援★

こんばんは。

梅なんとかです。
楽しみですね。

最高の年になりますね。2007年。
今年もよろしくお願いします。
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/08 00:59] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

嬉しいことが続きますね^^

アフィリエイターの日常を純粋に日記として報告するブログは少ないので、逆にかめちきさんのようなブログは新鮮で魅力的ですよ♪

北海道は凄いことになっていますね…くれぐれも怪我には気をつけてくださいね!

今日もいい日になりますように”凸”
[2007/01/08 01:12] おすし [ 編集 ]

こんばんわ~

もうすぐですかぁ~^^
それは楽しみですし、落ち着かないですね~^^;
ではでは★

こんにちわぁー^^

応援していきますね~♪
[2007/01/08 08:29] こうた [ 編集 ]

かめさん、まいどぉ!

今週中には^^ですね♪

急いで病院いかないでくださいよ!車が滑って事故に注意(笑

ほんともうすぐですね。

赤ちゃんができました!と発表してくれたのが懐かしいです。

サブブログ期待してます♪

では(^o^)/~~~
[2007/01/08 12:57] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

ご無沙汰しておりました~。

赤ちゃん、もうそろそろなんですね。

確実に親バカになるんでしょうね(笑)でも、こればっかりは仕方ないですよね。

自分の分身なわけですから。

お体、大事にしてください。

それでは、また!応援ポチコン!

トップページのリンク数を減らすために
勝手ながら相互リンクを移動させてもらいました。
申し訳ないです。。。
↓こちらになります↓
http://mojirin.blog83.fc2.com/blog-entry-134.html

ご不都合がございましたら、コメント等にお願いしますね|´・ω・)

はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね

[2007/01/08 15:44] 淳ちゃん [ 編集 ]

お久しぶりです!

お久しぶりです!調子の方は同でしょうか?

憶えていますか?

マネーの子犬です 汗

久方振りにブログ復活をします!

復活の挨拶にとかつてのリンクさんなどを訪問しています。

コピペですみませんが、挨拶としてかえさせてもらいます。

お互い頑張りましょう!!!

はじめまして!

はじめまして。乙女と申します。
ランキングからやってきました。
赤ちゃん生まれるんですね。
無事出産されることお祈りしています。
また遊びに来ますね。
赤ちゃん楽しみにしています。

是非、相互リンクお願いします。
どうぞよろしく。

応援 ☆

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!

かめちきさん、こんばんは。
お子さん、もうすぐという状況ですね。
いろいろ大変だと思いますけど、
無理しないでくださいね。
応援クリックしておきますね。

私も正月から下痢と発熱にやられました
今は回復しています

健康には気をつけないといけないですね

応援ポチ

こんにちは~♪ガイです。

おお、もうすぐですね♪

子供さんが生まれたら近況報告宜しくお願いします^^

また子供さんが生まれたら、

子供向けの服とか絵本とかに詳しくなって

物販アフィリにも活きていきそうですよね~♪

楽しくやっていきましょうね^^

携帯、自分もちゃんと本気で頑張ろうと思いますので

宜しくです^^

では、応援♪

tomです。

また来ました♪ご誕生ですか!
わが子の時を思い出します。

素晴らしい年になりますね!
お父さん頑張って!!!

また来ます。応援。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/09 12:39] - [ 編集 ]

かめちきさん、おお!いよいよですね!!

>30おっさんの育児日記ブログ

いや、これ楽しいかも(笑) 30おっさん(^^;
の育児参加、大変興味あります。家の旦那は
ノータッチだったにゃ~。。。今のが人間的
に成長して、娘と上手に関わってるみたい^^

かめちきさん、どうぞその時を心待ちに、
今日も輝いてくださいね(^^/ 応援♪

待ち遠しいですね

はじめまして♪
赤ちゃん無事に生まれるといいですね。
グーグルアドセンスだけでも収入凄い人いますよ。
どっちも頑張ってくださいね♪
応援クリックしました☆

かめさん、まいどぉ~♪♪

もうそろそろですかね^^;

いやぁ~・・楽しみだぁ!

かめさんの住んでる所の被害はなかった??

心配です・・・

では、またv-222
[2007/01/09 21:59] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ハラハラドキドキしているんでしょうね。
元気なお子さんが産まれるのが楽しみですね。

赤ちゃんは本当にかわいいですから。

では次回の報告を待っていますね。



かめちき さま

おはようございます。

うれしいご報告待ってます。

応援ぽち
[2007/01/10 04:19] ひで [ 編集 ]

お騒がせしています

たびたび、スイマセン(汗)

このたびブログを完全復活させることになりました。

それにあたり相互リンクヨロシクお願いしマウス(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは、てんぱぱです。
何かと忙しい正月も
ようやく落ち着いてきました。

何かワクワクしますね。
無事に丈夫な赤ちゃんを、祈ってます。

では応援ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/10 23:07] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんわ^^
応援していますよー^^

足のむくみがひどかったので
8日はほぼお休み状態でした。

マシになったのですが、内蔵から
きているかもしれないといわれて
焦っています´(;´▽`;アセアセ

でも、ブログのコメントいただくと
励みになりますね!

はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します。
[2007/01/11 02:18] ケンシロ [ 編集 ]

かめちきさん、こんちゃ^^
今日HP売上から初換金でした。
嬉しいものですね^^

ちょっとアドセンスあたりに
力を入れていきたいと思いました!

11日の凸!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

寒いですね
奥様がご入院ということは
もうすぐなのですか?
楽しみですけど1人で大変です
ごはん、食べてくださいよ(笑
一人でふらふら飲みにいったら
ダメですよ(笑

また、近況をお知えてください。応援ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/253-5597d3c0












