TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>前回からの続き・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回からの続き・・・ 

こんばんは~ かめちきです♪

今日は、前回ちょっと気になる終わり方をしたつもりだったんですが

どうでしたか?


何のことかわからない方は・・・前回の記事をどうぞ。


そして内容としては皆さんの予想通りアドセンス警告メールが来たんです。

その内容とは・・・




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




直接メールの内容をコピーすると守秘義務に違反するらしいので

要約すると・・・


「あなたのサイトをチェックしてみたところコンテンツの量が少ない

サイトにアドセンス広告を貼ってるからすぐに削除しなさい」って

内容でした。


そしてかめちきも心当たりがないわけでもなかったので

いくつかのサイトのアドセンス広告を外してみて

「早速直したので確認してみてくださいね~」

なんてメールしたところ

その日と次の日は連絡がなく

次の日にメールを確認してみたら「OKだよ~」

なんてメールが来てました^^


もともと広告を貼ってるサイトも少なくて

怪しいのがいくつかあったので

良かったですがコレがサイトを量産してるとなると

広告を外すのもちょっと大変ですね^^;




そしてメールが来てたのもちょうど時期的にグーグルのページランクに変動が

あったと言う日? 位だと思います。


そしてページランクが2?だった気がするサイトが0になってました^^;

やはりコンテンツの量が少ないから0になっちゃったのかな。

なんて思ってます。



やはり何かのきっかけでチェックされるのかも知れませんね。

以前にもアドセンスの登録アドレスを変更したら警告メールが来たって

ブログで記事にしてた方もいました。


皆さんも気をつけましょうね。


それと赤ちゃんですが、最初は生まれたばかりなので

皆さんの予想通り女の子なのに「老けたおじさん」みたいな

顔してましたが

やっと女の子っぽくなってきました^^


ホントは育児ブログ作ってそこにアドセンスを・・・

なんて思ってたんですがしばらくはアドセンスなしでやっていこうかな

と思ってます。


でもまだタイトル決めてないので

きちんと作ったらココでも報告しますね~


スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2007/01/13 23:47] [その他]日記 | TB(0) | CM(27)

テスト近いため時間がないです!
コピペで申し訳ない><
昨日も更新出来なかったし・・・でもでも今は
目先のテスト頑張ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
応援ポチ!

PS
育児ブログ!?是非見に行かせてもらいます><

こんばんわぁー^^

アドセンスもこういうことがあるから結構神経つかいますね^^;こまめにメールチェックしていないと怖いですね。
しまにてぃ、色々と支援してくれてありがとうです。最近いそがしくてあまりINしてなかったので、相当かめちきさんにたすけられてますね^^

応援します!
[2007/01/14 22:30] こうた [ 編集 ]

かめきちさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

アドセンスって、どこを見てるかわからないときありますよね。
何で?何でコレが違反なの?
とアレコレ操作してみて、やっとOKもらったり・・・
急にID削除されたりしたら、もっといやですけど。

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。
寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

こんばんは

かめちきさん、こんばんは、はまです。

そうなんですよね…

アドセンスも警告する場合、もう少し

丁寧に教えてくれればいいんですが、

不親切なんで、アドセンス用ブログを

量産している方は、大変になってしまいますよね。

応援ポチッとしていきます。

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

育児ブログ楽しみにしています^^

個人的に、育児ブログ×アドセンスはいいと思いますよ…♪

育児に関する情報を集めた携帯サイトを作成し、ヤフーモバイルカテゴリへ登録するのもよさそうです。

今日もいい日になりますように”凸”

[2007/01/15 02:39] おすし [ 編集 ]

かめちきさん。
こんにちは。 星野です。

ひとつの警告が、量産ブログ全体に影響するのは、困ったものですね。
MTでサイト作ると、アドセンスをモジュール化(部品化)できるので、いちいち、ひとサイト毎にはずす手間は省けます。

ただ、使いこなすのに多少時間がかかっちゃいますからねぇ。

娘さん、日に日にかわいくなっていてるんでしょうね。
毎日、楽しみですね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

どのように膨大な量のブログをチェックしているのでしょうか・・・?
チェックプログラムでも巡回しているんでしょうね~

気をつけないといけないですね。

燃える応援くりっく!!


こんばんは、かめちきさん。

色々了解しました、このコメントを持って返信とさせて頂きますw いやいや、でも某プロジェクトは来月あたりに突入してみようと思っています。(その時になったらまた話します)

でも、スーパーアフィリエイターがらみのブツもあったりして、考えています。

G社の件また参考になりました、そうなんですよね、書き辛いんですよw、僕はまだG社からは警告もらった事はないんですが(人気ブログ‥からは、話しましたねw)

育児ブログ凄くいいと思います、是非お願いします。

それでは、応援クリックして帰りますね~

v-7ともっちv-10と言います!!

私のブログに訪問者がいないので、いろいろ教えて頂こうって思っています!!
まだまだ、頑張んないと訪問者がいないっ・・・・-!!


そんなんで、アドバイスを頂ければあり難いです!!
お返しのコメントを頂ける事を願っています!!

アフェリエイトを始めましょう!!
http://express0413.blog.shinobi.jp/



動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/


お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
[2007/01/15 18:56] - [ 編集 ]

こんちゃ^^
かめちきさん、今日の記事参考になりました。
コンテンツが少ないサイトに・・・って
当てはまっているかもです。。。

やばいのでちょくちょく見ないと><
ちなみに、警告メールって登録メールに来ますよね?

赤ちゃん、順調そうで何よりです!

15日の凸!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/15 22:56] - [ 編集 ]

michel 高橋です。
明けましておめでとう御座います。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

何かと調子が悪くてウロウロしておりましたが、
本格的に再始動を決意し、コメント廻りしておりますw

アドセンスは何かと規約が変更されているようですね。
私もこれからとりかかるにあたって、諸々注意しなければならなそうです。
よろしければいろいろとアドバイスくださいw

では応援pochi
[2007/01/15 23:13] michel 高橋 [ 編集 ]

かめちき さま

おはようございます。

毎日、赤ちゃんに面会されてるんでしょうね~
にこにこ顔で、赤ちゃんを抱いておられる姿が目に写ります。

「コンテンツ量の少ないサイト」への警告って
私のブログは始めたばかりでコンテンツも少ないので
この場合もあてはまるのでしょうか?

育児ブログたのしみにしてます。

では、応援ぽち

[2007/01/16 05:18] 滋賀のひで [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/16 12:10] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんちゃ^^

この記事以来、きちんとメールチェックしてます^-^
今のところ大丈夫みたいですが、どうもアドセンスは
結果が出だすとチェックが入るみたいですね( ´艸` )ムププまだ、全然なので^^;

16日の凸!

出産おめでとうございます

かめちきさん、ご無沙汰している上に「お小遣い稼ぎのポータルサイト」の参加までさせてもらってありがとうございます。(^^)

赤ちゃん無事に生まれたんですね。
おめでとうございます。(^-^)/

それにしても・・・アドセンスに警告怖いですね。
うちのサイトは以前Ping送信で警告ないままにPing送信禁止、すべての記事が削除されていたことがあったのでアドセンスに関しても気をつけようと思います。

あのときはかなりブルーでした。(-。-;)
[2007/01/16 21:23] digital Lab ゆう [ 編集 ]

かめちきさん、すぐ対処できて良かったですね。

グーグルさんは本当、神経使いますね(^^;

育児ブログどんなんなるのかな~楽しみ♪

明日もきっと輝きますね(^^/パパ、がんばれ!応援!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

一度ヤフモバカテに登録されると、そう変なことをしない限り削除されません。

登録後、コンテンツを増やしつつアフィリリンクを入れる分にはほとんど問題ありません。

楽しみながら、シンプルで差別化した情報サイトを作ってくださいね♪

応援しています。

今日がいい日になりますように”凸”
[2007/01/17 01:53] おすし [ 編集 ]

かめさん、ちわぁ!

嫁さんとお子さんは退院した?

2人とも実家に帰っちゃうの?

僕の時は嫁子ともに里帰りしてましたよ。

では(^o^)/~~~
[2007/01/17 12:37] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

かめちきさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

アドセンスはこれが恐いですよね。
自分も1ページしかないサイトにあえてアドセンスを
貼ってどの程度のコンテンツ量で警告が来るのか試してます。

それと赤ちゃん無事に生まれたんですね。
本当におめでとうございます。

育児ブログ楽しみにしてます。

それでは今日も良い一日を。応援!

かめきちさん、ご無沙汰しています。
ピックです。

グーグルからの警告!ブログを量産している人で、
どのブログか分からないといって、
あせっている友達が居ましたよ~

やっぱり、自分で作ったブログはしっかりと
管理しないといけないですね。

また、来ますね。
応援していきますρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

テストの方も落ち着いたので久々に訪問です^^
ではでは応援させて頂きますb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/18 22:02] - [ 編集 ]

こんにちは、てんぱぱです。
女の子だったんですね。
かわいいでしょ!!
しゃべれるようになったら
もっと可愛くなりますよ!!

アドセンスは注意が必要ですね。
何が良くて、何が駄目なのか
はっきり分かればいいんですが・・・。

応援ポチ!!

かめきちさん こんにちは!
勉強中のきにゃでーす。

グーグルってそんな警告してくるんですね。
他の方のブログで
まだ貼ってなかったら
早く貼れ!ってメールが来たとか。

今日も応援☆ポチリンコ♪

[2007/01/19 17:25] きにゃ [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます!

北海道のガス漏れ事件は大丈夫でしたか?
大丈夫だといいのですが(TwT。)

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/20 20:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/255-c8c44120












