TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>久し振りの更新です。

















 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの更新です。 

皆さん こんばんは~かめちきです♪

また色んな方からコメントしてもらってるのに

お返しできてなくてゴメンナサイm(_ _)m


明日は、少しコメントできるかも・・・


そして今日は、と言うとまたアフィリエイトとは全く無関係な記事ですが

以前より話していた育児日記ブログをやっと書き始めました。


なので、そのお知らせです。


気が向いた人だけ見てみて下さいね。


そのブログとは・・・




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




名前は、かめちきではありません。

「ぱぱっと」って名前にしました。

そのブログはこちらになります。


FC2ブログで作ったので同じHNは使えないんですね。

かめちきがかめきちじゃなかったのもそう言う理由です。


どこかにFC2ブログでかめきちさんと言う人がいるんでしょう(笑)



それともう少し記事が増えたらアドセンスも貼ってみようとは思ってますが

今は記事数が少ないので、もう少し記事を書いてからにしてみます。



日記だとキーワードもちりばめやすいので

旬のネタも記事にしやすいんですよね。



ただ、今のところは本気で普通の日記になってますが(笑)

今後はいろいろと見直してみます。




初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2007/01/21 00:01] [その他]その他 | TB(0) | CM(32)

こんにちわぁー^^

子育て日記開設おめでとうございます^^
もし良かったらウチの育児サイトと、そのうちにでも相互リンクしませんか^^

応援します!
[2007/01/21 16:20] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、美緒ちゃんって素敵な名前♪
まだ一ヶ月たってないのに、お顔もとても
しっかりしてて、可愛いです^^

育児日記から、ぱぱっとさんの誠実な優しい
パパぶりと、頼りになる旦那さまぶりがよく
伝わってきました。またこっそり伺います♪

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/応援!

はじめまして。
もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。アフィリエイターの方やネットショップ経営者の方は特に必見です。実際にこの方法で人気ブログランキング1位を獲得された方もいます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

(その他おすすめです↓)

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
-300円から換金できる最強ポイントサイト「げん玉」の紹介-
http://gendamania.blog49.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/21 23:58] - [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは、はまです。

ブログみてきましたよ。

すてきなブログですね。

応援ポチッとしていきます。

かめちきさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

育児ブログ誕生おめでとうござます^^

早速ブックマークさせていただきます♪

今日がいい日になりますように”凸”
[2007/01/22 16:45] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんちゃ^^

今日のメインコメは育児ブログの方に^^

22日の凸!

こんばんわぁー^^

育児ブログ順調ですか~
早速遊びに行きます~

応援します!
[2007/01/23 22:00] こうた [ 編集 ]

育児ブログ開設おめでとうございます。
日記ブログなら色々なキーワードを散りばめながら記事が書けるからアドセンス向きですね

応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/23 23:15] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/24 06:38] - [ 編集 ]

こんにちは、てんぱぱです。
育児日記サイトですか。
いいですね。
私も息子が産まれた時、作ればよかったと
今は思います。
思い出の記録にもなりますね!!

応援ポチ!!

かめちきさん

こんにちわ
おひさしぶりです。

お元気ですか?
かめきちさんのHNが使えなかったのも
そういう理由だったんですね~

では応援☆

[2007/01/24 11:23] ASPSQUARE Blog [ 編集 ]

始めまして!

こんにちは!
初めまして~。
あ、わたくし、Tagunと申します。
人気Blogランキングから参りました。

子育て日記いいですね~。
自分は結婚すらまだなのでうらやましいです!!!

また参りますので、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします。

応援♪

遊びにきました!!

いつも参考にしています。
いろんな情報をあつめて頑張っています。
様々な人とコミュニケーションをと思い訪問しました。
また来ます。たまには私のページにも遊びに来てくださいね。
情報交換できたら幸いです。
応援のポチしておきました。
ではまた!!

かめさん、こんにちわぁ~ひろでーす♪

うちより使えるから羨ましいです^^;

うちはオークション見るだけだよ・・・


あっちも行ってきま~す♪

では。
[2007/01/25 18:01] 熱血野球少年ひろ! [ 編集 ]

かめきちさん、こんばんわ♪
ご無沙汰してます。ピックです。

育児日記いいですね。
私も子供ができたら、やってみたいな♪
今は料理ブログをのんびりと更新してます。

また、きます。
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

見てきましたよぉ~

なんだか、こっちまで顔がゆるんじゃいました♪

和みたいときは、訪問させていただきますね☆
[2007/01/26 01:46] Maru [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/26 06:13] - [ 編集 ]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
[2007/01/26 16:37] 情報商材の激安販売店 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

すいません、、、最近ワタワタと忙しくて毎日訪問が出来ていません。。。
今日もこれからバイトがあるので応援だけで失礼します!

応援します!
[2007/01/26 21:13] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、ごめんなさい><
夜勤前時間がなくなったので
応援のみです><
明日ゆっくりうかがいます><

27日の凸!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/28 16:54] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/28 22:30] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/29 13:10] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/30 22:09] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/31 23:56] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/01 00:36] - [ 編集 ]

かめきちさん、お元気ですか?

こんばんは!

Tagunです。

かめきちさん、お忙しいのかな?

また参りますので、よろしくお願いします。

応援☆Click♪

応援クリック! また遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/02 23:36] - [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!かめきちさんのブログいろいろと参考にさせてもらったのでコメントしました。応援ぽちっと(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/256-3a05b202












