TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>季節はずれの・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節はずれの・・・ 

こんばんは~ かめちきです♪

またしばらくさぼってしまいました^^;


でもふと思い出したように日記でも・・・


と言うのも今日の北海道はあまり天気が良くなかったんです。

そしてちょっと肌寒い気温だったんですが

まさか・・・




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




雪が降るとは思いませんでした( ̄△ ̄) !!


もうすぐ連休だというのに・・・



それは良いんですが

皆さんはアフィリエイト順調ですか??


かめちきはと言うと・・・



もっと頑張らないと


と言うことでいくつか物販ブログを

FC2ブログで作ってみる予定です。


気が向いたら公開するかもしれません。


ではでは~
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2007/04/26 22:33] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

初めまして。Dr.Kiyoともうします。
突然すみません。
ランキングから来ました。

すごく参考になるブログです^^
ありがとうございます。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^
最近リニューアルしました
http://kiyo55.blog73.fc2.com/

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。
[2007/04/28 13:53] Dr.Kiyo [ 編集 ]

かめちきさん、おお、こんにちは!

ゆ、雪ですか(@@; べっくりですね。
先日は暖かいコメありがとでした^^

じーさん一般病棟に移りました♪えと
FC2ブログ、自分も初めて触ってみました。
楽しくがんばりますね^^ 応援♪

かめちきさんの今日も沢山実りますように(^^/

はじめまして

こんばんは かめちきさん

Kunpunと申します。よろしくお願いします。

ランキングサイトから来ました。

私のサイトにも遊びに来てくださいね!

これからもよろしくお願いします。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/261-020b79cd












