TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>アフェリエイト??アフィリエイト?

















 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフェリエイト??アフィリエイト? 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

もうゴールデンウィークも後半ですね。

みなさんはもうどこかに出かけてきましたか?


かめちきは、ちょっと出ただけであまり遠出も

人の集まる観光地なども行きませんでした^^;


小さい子供がいるのでそれはしょうがないんですが^^


ところで、最近というか結構前からなんですが

このブログに検索してくる人でアフェリエイト関連や複合キーワードで検索してくる人が多いんですね。


実は、かめちきもこのブログを始めるちょっと前までは

アフェリエイトだと思ってました。

でも実際にはアフェリエイトではなくアフィリエイトなんです。

意外と間違ってる人もまだたくさんいると思うので

ちょっと記事にしてみました。


次に検索でアフェリエイトで検索してきた人も

この記事にたどり着いたら気付きますね。


それとキーワードの重要性も^^


今度の記事は、4月のアクセスランキング発表です。


残りの連休も有意義にすごしてくださいね~


ではでは~





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

[2007/05/04 08:35] インフォ男 [ 編集 ]

まだ工事中ですが

ともに闘いませう!
[2007/05/16 02:28] AFFLIATE QUEST utamaro [ 編集 ]

いろいろ読ませてもらいました。
アフェリエイトやられているんですね・・。
良かったら、相互リンクをして頂けませんか?

お返事お待ちしています!!
[2007/05/27 01:41] ☆JET [ 編集 ]



アフィリエイト報酬 たった1件獲得で 20000円です

カリスマ主婦の会の浜田なつみです。

前回 好評をいただいた高額報酬をまた再開します。


※優良なアフィリエイターのみに配信させていただいております

本日インフォカートより
こないだお知らせしました情報商材を公開します

8月上旬くらいまで  20000円報酬は実施しますが
その後も高額報酬!!にて継続はしていくつもりです
よろしくお願いします  

カリスマ主婦の会
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
http://loveippai.homepage1.net/
  
 1020万稼いだ新星★カリスマ主婦の会  

    代表   浜田なつみ

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147


[2007/08/07 08:18] hamada [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/262-e5eef32a












