TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>おひさしぶりです。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです。 

こうやって記事を書くのも3ヶ月半ぶりです。

こんなにほったらかしにしてたのは

このブログを始めてから初めてです。


その間に何をしていたかというと・・・




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




これと言って何もしていませんでした。




それでもお小遣い程度の収入と微妙なアクセスはあったので

良いかなと・・・。


それと最近は、PVがなぜか増えてきてるんですよね・・・


以前の2倍~3倍ほどに・・・


きっと、FC2ブログの管理画面が先月の後半に

リニューアルしてから軽くなったからかなと思ってます。


それまでは、イライラすることも多かったと思いますが

今ではサクサクです♪


やはり、無料ブログならFC2ブログがいいですね。


スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちは☆

こんにちは~♪ガイです。

お久しぶりです^^

自分も最近はブログ更新、、

不定期ですねぇ。

携帯アフィリにはまってからは、

PCサイトの方はかなり放置ですが、

そろそろまた作り始めようかな、なんて思ってます。

現時点の無料ブログならFC2がベストですよね♪

あと忍者もおすしさん経由で知って使ってみてるんですが、かなりいいかんじだと思いますよ。

シーサーは…相変わらず…ですが(笑)

ではでは。

わーい、かめちきさん、お久です。確かにFC2は
いいですね・・まだ全く使いこなしてないが(^^;

この後の新しい記事も拝見していきますね♪

じゃ、また!今日も輝きますように(^^/
[2007/09/25 13:59] Oh!kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/265-afdfe2ba












