TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]Get Money!>Get Money!って??

















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Get Money!って?? 

今日は、Get Money!って??と言うことで Get Money!についての色々を説明していきたいと思います。
 
  GetMoney!とは 簡単に言うとポイント懸賞サイトなんですが メールやアンケートに参加などといろいろなポイント獲得方法があり、
 

ポイントを貯めやすいと思います。
 

また、サイト内にあるゲームコーナーでは、1日に1回ボタンをクリックするだけで1000円が当たるチャンスもあります。



 他にもある条件をクリアすれば参加することができるゲームもあり、条件があると言うことで
その条件をクリアできると 当選確率も高くなってきますので、クリアできる条件なら参加たほうがお得です♪

 それとGetMoney!では紹介制度というのがあって



あなたが紹介した人(Aさん)が10000ポイント獲得するとあなたに5000ポイント(Aさんの獲得ポイントの50%)が
 あなたのポイントになります。

 

 これはもちろんAさんのポイントがマイナスになるわけではありません。

 

 そしてこの紹介制度は家族でもOKなんです。



つまり、家族がいる方は、あなたから奥さんや兄弟、子供などの家族の登録を4人までできるんです。

 

 
もちろん1台のパソコンからでも登録するメールアドレスが違えば登録可能です。

 

 
他にも★の案件に登録すると、15日間 また別のゲームでカードを引くことが出来ます。

 
これは、当たると10ポイント獲得できるのですが、毎日連続で当たり続けると獲得できるポイントが2倍になっていきます。

 確率は50%ですので当たりやすいと思います。

 
つまり1日目は10ポイント
     2日目は20ポイント
    3日目は40ポイント
    4日目は80ポイント
    5日目は160ポイント
    6日目は320ポイント
    7日目は・・・と


  続けていくと最終的には・・・合計327,670ポイントで32,767円獲得できます。

 

 ↓GetMoney!のまとめです。登録もこちらから

Get Money!

登録     もちろん無料です。
換金レート

10P=1円です。

家族の登録フリーアドレスでOKです。(4人まで)
キャッシュバック10000ポイント=1000円~可能です。
報酬受取口座

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

振込手数料は無料です。

ポイント有効期限最後にポイントを獲得してから半年間(ですが、ポイント獲得付きメールをクリックしていればOKです。)
ポイントのため方ポイント付メール、会員登録、資料請求、サイト内ゲームなど
紹介制度紹介者の獲得ポイントの50%

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/268-d50c799f












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。