TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>あなたならどうしますか??

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたならどうしますか?? 

つい先日 1000円当たって喜んでいたかめちきですが・・・

世の中には、3億円の宝くじ当選してもいらないという人もいるんですね~


ドイツの年金を受給している男性が3億2000万の宝くじ当選したにもかかわらず

受け取りを拒否したと言うことなんです。

詳しくは・・・






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




3億円の宝くじが当たった男性が受け取りを拒否の詳細


かめちきとしては、とても勿体ない気もしますが・・・


世の中色々な人がいるんですね。


まっ この人にとっては、お金よりももっと大事な何かを


宝くじを買うと言うことで手に入れていたのかも知れないですね。


ではでは~
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2007/09/24 23:08] [その他]その他 | TB(0) | CM(11)

もったいない!

かめちきさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

これは本当にもったいないですね。
当選したことに気づかず…というのはよくあります。

実は、つい先日当選したaime○のキャンペーンも迷惑メールで自動受信していたので気づかないところでした;
迷惑メールもこまめにチェックが必要ですね。

以下、いただいたコメントへの返答です♪

「もし作るならココが良い等ありますか?」

pe○sがいいですよ^^
慣れてしまえばカスタマイズも簡単ですし、何より、作成したページごとに自由なキャリア指定が可能なのは私の中で重要です。pe○sでサイトを作成したら、管理画面に用意されている宣伝リンクへ飛び、毎日2度宣伝してくださいね♪

「やはりラ○○○グサイトなどもいくつかあった方が良いんでしょうか?」

あればあるだけいいですね^^ただし、登録サイト数の少ないランキングを複数持っていても仕方ありません。最低でも1日500アクセス以上のアクセスランキングを複数持つことが重要です。新たに面白い広告等が出てきた際、それらの成約率や反応を見るのに使えます。また、自分の持っている他サイトのアクセスアップも楽になると同時に、ラ○○○グ自体を使った広告収入も期待できます。

こうした内容のやり取りはお互いのステップアップになりますので、またいつでもコメしてくださいね^^

今日がいい日になりますように”凸”

こんにちは
エルです^^

うらやましいというか
勿体無いというか

賞金をもらっての
デモリットを警戒したのでしょうか

また遊びにきます^^
応援ぽちっ


うわ~。

凄い人ですな。
でもなぜ宝くじを買ったんでしょう・・・。

お金が多すぎたのかな?
[2007/10/14 01:44] md [ 編集 ]

お久しぶりです。

かめちきさん♪
お久し~~~で、ございます。
土建屋ムサシでおま

しかし、あれですね

入らないなら買うな~~って
言いたいですが

本人にとってみたら、そこまでの大金が
欲しかったわけではないんでしょうね。

ネットでの商売も同じですね。

目的以上の金が入ってきたときに
人生が、あらぬ方向へ行くようです。

気をつけなければです。

え~私、本日(10/14)より
ブログを再開しました。

また、遊びにきて下さいね。

ではでは

百万トン級!応援ポチドン!

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
はじめまして、気に入ったらリンクお願いします。
アクセスを調べているので、リンクを貼ってくれた場合こちらもリンクします^^
[2007/10/17 12:41] [ 編集 ]

お久しぶりですね

こんにちはお久しぶりですカスタムです。
応援はやりましたよ。
かめきちさんはいかがおすごしでしたか?
私はつい最近ですが、
ドロップシッピングに進出しました。
詳細はブログに掲載してるので、
機会があったら見てくださいね。
それでは改めてヨロシクお願いします。

かめちきさんはじめまして。
さくやと申します。

ぐうぜんこちらのブログをみつけました。

宝くじの当選金の受け取り辞退かあ...

お金って実はエネルギーですから、
本人の器をはるかに超えると
本人をつぶしちゃうみたいですね。

自分の器を広げるという選択もありますし、
あるいは、懸命に辞退するという選択もありでしょう。

ちょうどテーマに関連する記事をわたしも書いたところでした。

なんかシンクロを感じます。



またおじゃましますね。




応援クリック♪

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

アクセスゲート

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
[2007/12/18 17:26] info@acgt.jp アクセスゲート [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/23 11:34] - [ 編集 ]

とても情報量のあるすばらしいブログですね。
ビックリしてしまいます。

わたしは、まだまだなので、勉強させて頂きます。
うわー・・・すごい!!!
もし良かったら、相互リンクをお願いします。
では、がんばりましょう・・・。

[2008/03/17 03:41] 節約ライフ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/269-2ab4b2af












