TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]おもしろツール>ネタがないときは・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないときは・・・ 

生きてます。

本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。

これからは毎日更新しますよ~。

きょうもおきたら午後でした。

流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。


そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。

しかもたいていは悪い方向にばかり。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


p01.jpg

↑私の気持ち



 





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




というよくわからない日記のようなものですが

これってあるサイトにあったツールで作ったんです。

時には、こんなのも面白いかな~と・・・

ブログ更新ジェネレーター

貴方も、ネタがないときに試してみては(笑)

スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちわ~ダンゴです!

ランキングからおじゃましました。

便利なツールがあるんですね~
またおじゃまします。
応援、ぽち!

こんにちは

こんにちは

コメントありがとうございます。
&雪かきは大変ですね~ご苦労様です。

今週は東京でも雪がふりましたが、
こちらは少しだけでした。

週末からまた雪が降るとかで~
3連休なのに出かけないのでいいかなんて思ったりして、

では、出勤なので、応援ぽち
(ソフト面白いですね。)


[2008/02/08 07:48] 滋賀のひで [ 編集 ]

サイト出来ました。

ご連絡を。

私は考えすぎてました。
尿酸のこ(蹴
7.0mg/dlまでが正常なんですが、私は8.5・・・。
いつ痛風になってもおかしくない。(泣)
[2008/02/11 11:05] ただいま光合成中。 md [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/21 00:16] - [ 編集 ]

ネタがないときって

ネタがないときって、困りますよね

ブログの管理画面開いて、1時間くらいうなってたりしてました


まあ、たまにはお休みするのも良いでしょう

[2008/03/15 08:00] カートビュービュー [ 編集 ]

お久しぶりです。

尿酸値が3.1まで急降下しているmdです。
わ~い。

ネタがない時は、でっち上げ・・・。
・・・は駄目ですか?(爆)
私もネタがないときはネタになることを探しております。たまにサボりますが。(笑)
[2008/03/22 18:30] md [ 編集 ]

かめちきさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

私の気持ち♪
確かに受け取りました(笑)

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/24 18:46] - [ 編集 ]

ネタがないとき

空を見上げてロマンチックな雰囲気が伝わって来ました。写真は、空気が澄んでいてとてもきれいですね。

私は、ネタが無いと自分がいやになってしまいます。
こんなのダメですね!!

それでは、また、来ます。

応援!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/271-08fb7a12












