TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[アクセスアップ]簡単にできる>ランキングについて

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングについて 

今日はランキングについて と言うタイトルで一言

皆さんはランキングってどの位登録してますか?

かめちきも初めの頃はランキングサイトを見つけるたびに

登録してました。

それをすべて左サイドに貼っておいて満足していたんです。

ただ、他の方のブログを見て回るうちに気付いたんです。

これは良くない やっちゃいけない事って事が・・・

例えば、一見さんが来たときに10以上ものランキングを

応援してくれるか?って事です。

かめちきなら素通りしますね。

皆さんもそうではないでしょうか?

本当に毎日来てくれる人なら応援してくれる方も中には

いるかもしれません。

でも基本的には一つ二つ押してくれたらそれで終わりだと

思います。

せいぜい3つか4つ位が限度じゃないでしょうか?

じゃーそれだけ登録したら後は良いの?

そうではありません。

かめちきは今、これだけ登録しています






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




もしランキングを確認するならばShiftキーを押しながらクリックして下さい。別窓で開きますので。

・ランQ
・FC2ブログランキング
・ブログ村
・bestブログランキング
・ブログランキングくつろぐ
・鬼ブログランキング
・アクセスマニア
・人気blogランキング
有名ブログランキング
・ブログ王
・アフィリエイトランキング
・BS blog Ranking

ブログランキング






と、まあこんな感じです。

ランキングサイトに登録しておくとブログの入り口が

増えるのでまた新しいサイト見つけたら登録しようかなと思ってます。

TOPページに載せないのはたくさんあると分散化してしまうので

今は4つだけにしてます。

スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは!
僕もランキングに関しては同感です。

ではでは!今日はどれにしようか??応援ポチッと☆×2
[2006/03/22 23:11] 一週間のななおです。 [ 編集 ]

ランキングですが、今お勧めはFC2ですね。

上位へ行きやすい割りにアクセスが多いです。

そのバランスではないでしょうか?

[2006/03/23 00:11] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

ミラです

かめちきさんこんばんは~
とりあえず上からいっておきますw

こんにちわ

履歴からやってきました!
ランキングってあまり気にしないのですがやっぱり上位だと見られる回数も多いので必要かな?と最近考える・・・・
また、寄らせてもらいます
[2006/03/23 11:35] caster117 [ 編集 ]

(* ^ー゚)ノコンニチハ

訪問&コメント有難う御座います。
パパはボタン押すのが大好きです^^
ニヤニヤニヤニヤ・・・全部ポチッ♪
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
[2006/03/23 13:50] あきちゃん [ 編集 ]

ランキング

michel 高橋です.

毎度のコメント有難う御座います.
私も1件だけランキングサイトに登録していますが、
どういう効果があるのでしょうか・・・泣

本日の話は少々知識の足りない私には理解不能でした.
勉強して出直して来ます

では、ポチッッッ!
(意地でも全部押して起きますw)

かめきちさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

わかります~(> <)!
って、
りんごも登録したのをそのまま載せてる…(^^;)

窓口を広げるにはPing送信も有効ですよね♪

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪

はじめまして

履歴から来ました。訪問していただいてありがとうございました。ポチポチポチポチしていきま~す。確かにランキングサイトをたくさん貼るのはどうかと思いますね~僕の場合は2つまでにするんですけど・・・
[2006/03/23 19:06] akira [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/24 13:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/33-e4030e8e












