TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ランキング]ブログランキング>ランキングについて2

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングについて2 

今日は昨日に引き続きランキングについてまた一言書きたいと思います。

みなさんは自分の登録してあるランキングの順位の横にある

IN・OUTって気にしたことありますか?

気にしてる人はさらっと読み流してください。

まずINについてですが、これは自分のサイトに来てくれた人が

応援ぽちっと♪してくれた数ですね。

これでランキングの順位が上がっていきます。

それじゃーOUTって??
今日のランキングを見る(別窓)
もう一つのランキングも見る(別窓)






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




OUTというのはそのランキングサイトより

自分のブログに来てくれた数ですね。

つまりランキングの順位を上げるのは

目立つところでそのランキングサイトから

自分のブログへ来てもらうための手段なんです。

OUTの数を増やすためにINの数を増やす(応援クリック)

してもらってるようなものですね。

ここで大事なのが人の目を引くようなブログタイトルと

サイト紹介なんですよ。

ランキングではブログタイトルと何文字以内かのサイト紹介を

見て来るわけですからね。

まっ 言いたいことはランキングサイトを選ぶときはOUTの数の

多いランキングサイトを選ぶとよりアクセスアップにつながる

というわけです。

こんな記事でも多少なりとも皆さんの参考になればいいなぁ~♪



スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

アフィリエイトっていいですよね!
お勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/


[2006/03/23 23:09] JuneRain [ 編集 ]

こんばんは~

かめちきさん毎度~のミラです。
OUT稼ぎには、記事タイトルも何気にききますよね~w

なんだ?このタイトル???
ぽちっと。。。w


では、こちらもぽちっとしておきます。

ランキングは
人気とFCと鬼ブロが良さそうですよね。
人気の割りに内容が無いページが昔に比べて増えてきているので、私はあまりOUTしなくなってしまいました…
[2006/03/24 07:53] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

こんにちは~

応援しに来ました~ぽち!
[2006/03/24 10:44] akira [ 編集 ]

(* ^ー゚)ノコンニチハ

いつも訪問コメント有難う御座います^^
ちなみに...INとOUTを初めて知りました(〃▽〃)キャー♪
そういう事だったんですね~!
無知は罪ですね><。。
応援ポチッ♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
[2006/03/24 12:53] あきちゃん [ 編集 ]

おじゃましました

へぇ~へぇ~・・・
そうだったんですね
初めて知りました
お礼に応援クリック、ポチ
[2006/03/24 12:56] yukarin [ 編集 ]

そういうことですか・・・

michel 高橋です.

そういうことなんですか・・・
非常に勉強になります.

では、ポチッッッ!して
失礼します。

こんにちは
人目を引くブログのタイトルですね。
これホントに重要です。
共感~!

応援ポチッと☆
[2006/03/24 16:38] ななお [ 編集 ]

はじめまして。
参考になりました。(^_^)v
[2006/03/24 19:22] DYbrothers [ 編集 ]

はじめまして!

FC2ランキングから拝見しました!
なるほど
私のサイトのOUTが少ないのは
そのせいなのかと気づきました
ありがとうございます
ランキング応援クリック済!!
[2006/03/26 07:00] ぼくが地球を救う [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/34-d573be67


☆確実☆にダウンをつくる

アクセス解析ネットビジネスで紹介者をつくるには・・・在宅ワークを探している方、結構多いと思います。そしてまたそれに比例するかのように在宅ワークの広告もたくさんありま
[2006/03/24 13:04] URL ■■■インターネットで★稼ぐ★入り口■■■■










