TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>7日連続!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7日連続!! 

今日はですね。
前にもちょっとだけ紹介した記事

なんですけど
このGet moneyですが登録している人はわかると思いますが、
毎日、2枚のカードをめくって当たれば10ポイント、次の日も当たると
倍の20ポイント、その次の日も当たれば倍の40ポイントと
なる毎日できるゲームがあるんですけど
今日で7日連続当たりました(^w^)

確率は2枚のうち1枚は当たりなので50%
それが7日連続となると128分の1の確率になって
今日は640ポイントゲットしました。
明日も当たれば1280ポイントです。
と言っても10ポイント=1円なので大した額ではないんですが
けっこう嬉しいんですよね。
あと、やっと2回目の収入 また100円ですがありました。
今回もまたリードメールです。
とりあえず言いたかったのは7日連続は嬉しいな♪
ってことです。

今日のランキングを見る(別窓)
もう一つのランキングも見る(別窓)




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




あまり役に立つような内容じゃなくてゴメンナサイm(_ _)m

今日は、完全に日記ですね^^;

明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは~ミラです

かめちきさんこんばんは~

なんでも連続はうれし~~w
ポイントサイトは、コツコツと!ですよねw

では、今日もぽちっと~です。

初めまして!竜人ですm(__)m

あきちゃんさんの所からやって来ました!

7日連続はスゴイですね(^^)

応援してまた遊びに来ます☆

[2006/03/29 01:34] 竜人 [ 編集 ]

もう朝ですよ><。

かめちきさんの記事書いてたら、
こんな時間になりました...
ハイ(-Д-)ウソ~
でも、紹介記事は確認して下さいね!
竜人さんにもお礼しておこうっと!
いつになったら寝れるのか...
と思いつつ。応援ポチッと♪
[2006/03/29 05:47] あきちゃん [ 編集 ]

アフィリエイトというキーワードは相手が強いですから、相当SEOに力を入れないと中々上位表示は難しいですね。

記事単位にキーワードを入れて、アフィリエイトとの複合語検索に強くなるようにしておくと、検索エンジンからの訪問者も増えると思います。
[2006/03/29 07:47] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

リードメールを続けられる根気に

運も答えてくれたんでしょう^^

これからもがんばってくださ。
[2006/03/29 08:12] マネーの子犬 [ 編集 ]

お久しぶりです

michel 高橋です.
少々留守しておりました

最近調子は如何でしょうか?
って、きっと絶好調ですね.
7日連続って何気に凄い確率ですねw

では、ポチッして失礼します

こんにちは。o(*^▽^*)o

かめちきさん、連続当たり
おめでとうございます。
しかしすごいですね?
何かコツでも見つけちゃいました?
姫子はくじとかめっぽう弱いんです。
爪の垢でも煎じて飲ましてもらわな
くちゃ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
では、応援ポチッ!凸

かめきちさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

ごめんなさい(> <)
今日は応援だけです…( p_q)

思い出し笑い。
りんごもよく使います(笑)♪

また、ゆっくり見に来ます!!!
「ポチっ(^ー^)ノ」

こんにちはトミーのパパです。

すごいですね、7日連続って。

そう言えば全然関係ありませんが、

この前自宅近くにオープンしたガソリン

スタンドでクジを引いたら、な、なんと

2等!!商品はというと灯油18?×5券!

でもでも、うちは灯油は使いません。

まわりに聞いても灯油を使う人がいなくて

そのまま無駄になってしましました…

ちなみにガソリンとか洗車とかにしてくれと

いいましたが、ダメでした、ケチですよね。

すいません、つまんない話で。

それではまた!

ゲットマネー

そんな仕組みあるんですか?
知らなかった・・・くじすらやってない(^^ゞ

今度からやってみます。

応援ぽちっと!
[2006/03/29 21:03] caster117 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/41-2eabcb49












