スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨日の記事に引き続きまたまた当たっちゃいました。
8日連続で今日は1280ポイントゲットです。
明日当たると2560ポイントで明後日は5120ポイントと言うことで後2日連続だったらその日に換金できちゃいます。
まあ 運が良かっただけですがこういうのもたまにはあっても良いのかな~なんて思ってます。

本当は、これ以外にちゃんとしたアフィリエイトの報酬がほしいのですがなかなか他のブログに手をつけられず・・・

最近はこのブログ自体、日記的な感じの記事ばかりで申し訳ないと思っております。

相互リンクサイトに関してはこのブログに来ていただいてる方の方から
ちょこちょこっと登録させてもらいました。
左サイドバー下側のアクセスアップの項目にいくつかリンクがあります。
これからまだまだ相互リンクサイトも登録する予定ですし、募集もしてますので。
明日こそは、良い記事を・・・と思いつつ今日はこれで終わりにします。
他の方のブログを見てるとじっくり読んでしまってなかなか進まないかめちきでした。

今日のランキングを見る(別窓)


もう一つのランキングも見る(別窓)

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
何という情報商材を購入して結果
どうなたかという
ご意見お待ちしております。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
コメントを入れたけどリンク貼られてない
方いらしたらすぐ貼らせて頂きますので
連絡ください。
お願いします<(_ _)>

[2006/03/30 05:59] マイク [ 編集 ]

おはようございます

ブログはもともと日記ですよ。

いつもアフィリエイトの事ばかりでも...。
そのうちどっか~~んって記事書いてくださいね(*^^)v
応援してます!!応援ポチッと☆
[2006/03/30 07:28] 一週間のななおです。 [ 編集 ]

私も昔「ちょびりっち」やっていまして、ビンゴが3日目にできたりして嬉しかったことありましたね。

良いブログを読むと私もついつい更新より読んでしまって…
なんてありますね!

[2006/03/30 08:30] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

こんにちは。o(*^▽^*)o

かめちきさん、他のブログ
読んでてなかなか進まないって
姫子もおんなじです。v-356
いろんなものを見つけては登録
したりはまっちゃったりして
何やってたんだっけ?って感じ。
いけないいけない。
応援ポチッ!凸

こんばんは~ミラです

そうそう、ブログは日記ですよ~w
本来はそう使うものであって。。。

他サイトさんを見るのは勉強になりますよね。
ミラの場合、同じテーマで自分より詳しく良い記事を書いているサイトさんを発見すると、記事を削除したくなりますw

では、ぽちっと!

マイクさんへ

はじめまして。
リンク貼らせていただきましたので
これからもよろしくお願いします。
[2006/03/31 00:33] かめちき [ 編集 ]

ななおさんへ

ありがとうございます♪
そう言ってもらえると気が楽になります。
新たなネタをまた探してきますね。
[2006/03/31 00:34] かめちき [ 編集 ]

ブログの作り方管理人さんへ

管理人さんもやっぱり読んじゃいますか^^
かめちきは管理人さんにところで読むのに時間かかっちゃいます^^;

[2006/03/31 00:37] かめちき [ 編集 ]

姫子さんへ

あはは^^
同じですね。
かめちきは記事書くのもちょっと苦手なので余計に他の人のブログで
立ち止まっちゃうんですよね^^;

[2006/03/31 00:40] かめちき [ 編集 ]

ミラさんへ

ミラさんでもそんなことあるんですね。
かめちきもよく削除したくなりますよ^^;
と言うか削除してたら今までの記事が全部なくなってしまいそうです^^;

[2006/03/31 00:43] かめちき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/42-ed6008ca


クレジットカードを作るなら  

いよいよ最終回「MyJCB」から簡単なクイズに答えて10万円ゲットインターネット総合サ
[2006/03/30 08:23] URL クレジットカードを作るなら@得々情報










