TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>アフィリエイトを始めたわけ・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトを始めたわけ・・・ 

こんばんは~かめちきです。
今日はですね。
かめちきがこのブログを始めたきっかけを書きたいと思います。

と言っても面白い話じゃないので・・・

かめちき 実はまだ新婚1年目なんですが

今まで独身時代に生活費とは別のお小遣いは

それなりにあったわけですよ。

それが結婚してから・・・

今日のランキングを見る(別窓)
もう一つのランキングも見る(別窓)




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




みなさんの想像通り、まともに使えるお小遣いが毎月足りないコトに・・・

そして奥さんは今は専業主婦、そしてたまにアルバイトみたいな生活でして

そのうちに給料が下がり、生活を圧迫されてきたわけです。

ってちょっと悲しくなってきましたね。

そこで最近、話題?のアフィリエイトを始めてみようかな?

などと思ってしまったわけです。

そこでどれがいいかなと思っていたところで

このFC2BLOG
を見つけてしまったんですね。

それで今に至ってます。

もし、ブログを始めるならこのFC2BLOG
 けっこう良いと思いますよ。





スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

毎度のミラです

こんばんは~
かめちきさん、新婚さんですか~ウラヤマシイ・・・

でも現実は結構、厳しい・・・ですよね。
今日は、共感ぽちっとですw

FC2は良いですよね。

自分の得意な事や興味のあることをブログにする。

そこからの始まりだと思うんですよね。

でもそれだけではアフィリにならないので、SEO対策などをする。
と思います。

うちの場合旦那と夫婦で楽しんでいるので。

奥さんと一緒の共通の趣味でやってみたら夫婦での会話にもなりますし楽しいですよ。



[2006/04/04 08:07] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

新婚さんいらっしゃ~~~い!!

かめちきさん、姫子です。
新婚ホヤホヤだったんですね?
ε-(´o`;A アチィ
いっぱいお小遣い稼げるように
なりたいですね?
家庭を持つと何かと厳しいですよ。
子どもができたらもっとですよ。
でもやっぱりお金よりも健康第一!!
ところでFC2は姫子もとっても
気に入ってます。
他を考えたこともありません。
では、応援ポチッ!凸

ほうほう

michel 高橋です.

かめちきさんは
ここでLOVEを育んでいたわけですね!?
ちょっとうらやましいです.

では、うらやましいので今日は応援やめておきます...

では、失礼します.
結局ポチッ!!

こんにちは、たゆです。
コメント&相互リンクのご依頼ありがとうございます!
こちらもリンク完了しました。
お時間のあるときでもご確認いただければ幸いです。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/03/post_99.html
小遣いが減る・・これから大増税時代ですからますますしんどくなりますよねー。
応援ポチして帰りますねー。

こんにちは(^^)

私は
「会社勤めではなく、一人で何かやってみたい!」
でアフィリエイトを始めました。
まだまだなので
もっと頑張らないとですけど(^^;)

応援してまた遊びに来ます☆

[2006/04/04 17:08] 竜人 [ 編集 ]

ミラさんへ

こんばんは~
あはは ちょっと恥ずかしいですね^^;
でもそうなんですよ~
これからは節約もしないと。
[2006/04/04 18:56] かめちき [ 編集 ]

ブログの作り方管理人さんへ

うらやましいです。
かめちきのところは
奥さんがちょっとPC反対派なんですよ^^;
それで時間も制限されてしまうので
他のブログを見て回ってると時間が・・・

[2006/04/04 18:59] かめちき [ 編集 ]

姫子さんへ

確かに大変ですよね^^;
うん 健康第一!
わかる気がします。
たばこやめようかな^^;
節約にもなるし・・・
[2006/04/04 19:01] かめちき [ 編集 ]

michel 高橋さんへ

恥ずかしい^^;
でも奥さんはPCやるのは反対なので
いつも肩身の狭い思いでブログ書いてるんですよ^^;
収入になれば多少は良くなると思うんですけど^^

[2006/04/04 19:02] かめちき [ 編集 ]

たゆさんへ

相互リンクありがとうございました。
これから毎日のように勉強させてもらいに行きますので♪

[2006/04/04 19:04] かめちき [ 編集 ]

竜人さんへ

一人で何かやってみたい!
すごいですね。
思ってはみても
実行出来ないです。
とりあえずかめちきは
お小遣いを増やせるように
頑張ります。
[2006/04/04 19:06] かめちき [ 編集 ]

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

FC2もいいですが、Seesaaもいいですよ^^
再構築さえなければSeesaaが最強かな…なんて思います。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/05 09:26] おすし [ 編集 ]

おすしさんへ

今、物販ブログをseesaaで作ってみたんですよ。
完全に自己アフィリ用ブログになって
更新しないでありますが^^;
でも使いやすそうですよね。
FC2とseesaa以外さっぱりわかりませんが・・・
この前のサイドバーの表示のさせ方は
今のところまだ勉強中です^^;
いろいろ探してはいるんですが
見つからなくて^^;
あとでまた行きますね♪
[2006/04/05 14:44] かめちき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/47-d6da5b7a












