TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ちょっとした小技(役立つかも)]カスタマイズ>ちょっとした小技1

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした小技1 

こんばんは~ かめちきです。

最近はいつも日記ばかりなので

少しは皆さんの役に立つかな?

という小技を紹介します。

初心者(かめちきも)の方は

けっこう良いんじゃないでしょうか?

昨日の記事でもちょっと触れましたが

もしかしたらFC2BLOG
だけかもしれないんで
FC2ブログ以外はよくわかりません・・・

とりあえず今回やりたいことは

毎日の記事に同じテキストリンクを入れたい場合の小技です。

かめちきも昨日までは毎日、テキストリンクをコピペしてました。

この下にあるリンクです。

せっかくなので応援お願いします♪










人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




こんな感じで毎日そのまま記事の中に挿入できるのです。

じゃあ、どうやって?

っとなりますよね?

結構簡単なんですが、

<%topentry_body>
■ここにリンクを入れる
<!--more_link-->

これだけなんです。

自分のHTMLの上記の部分の ■ここにリンクを入れる の部分に

好きなリンクを入れれば良いんです。

毎日のように書く記事なのでこれで少しは手間を省略できるのでは

ないでしょうか?

もしかして毎日コピペしてる人ってかめちきだけ??

かも知れないと思いつつ

これからみんなのところにいつもの応援クリック

させてもらいに行きます。


スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

かめちきさん、こんばんは。
知りませんでした><。
小技でなくて大技くらいの内容です。
よーし....早速パクリます。
応援ポチリっと♪
[2006/04/05 01:59] あきちゃん [ 編集 ]

どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

ブログによって色々
小技があるみたいですね
\(^∀^/)=З=З=З

僕はちなみに
「seesaa」
使ってます(^ー^)ニヤリ

ブログのカスタマイズが
とてもやりやすいのでd(^∀゜*)♪


とにかくいろんなことをやって
自分の味が出せるように

ブログを自分流に使いこなす。

ってのが大事ですね(*´∀`)


ではでは応援ポチッ!と帰ります。

技技

こんばんは~ミラです★

ミラもブログ開始当初は、毎日コピペしてました~(^-^)v

今となっては、リンクをおきっぱですがw

毎日コピペも悪くないかも~と思う今日この頃です♪

では、ぽつんとツンツン♪

最新記事の本文中ってクリック率が一番高いですね。

内容にマッチしたテキスト広告を入れていても良いですよね!
[2006/04/05 08:46] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

すごい!!

かめきちさん!ありがとう!
ずーと欲しかった情報です!
何軒本屋さん歩いたか・・・
ありがとうです。感謝!感謝!
[2006/04/05 12:47] caster117 [ 編集 ]

あきちゃんさんへ

こんにちは。
そうですか~
お役に立てて良かったです。
かめちきも昨日やっとわかったばかりですが^^;
また何かあったら紹介しますね。
[2006/04/05 13:58] かめちき [ 編集 ]

柿原さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
かめちきも物販ブログでseesaaを
使い始めたのですが
あまり更新してないんですよ^^;
でも使いやすそうではありますね。
あとで遊びに行きますので~
[2006/04/05 14:00] かめちき [ 編集 ]

ミラさんへ

そうだったんですね~
昨日までのかめちきですね^^
本当は違うことをやりたくて
カスタマイズでいろいろ探してたんですが
これは便利だな!なんて思って書いちゃいました^^

[2006/04/05 14:02] かめちき [ 編集 ]

ブログの作り方管理人さんへ

なるほど~
それは良いですね。
ぜひ使わせていただきます。
目指せクリック率3%ですね
ってここじゃさすがにそれは難しいかな^^;
とにかく頑張ります。
[2006/04/05 14:37] かめちき [ 編集 ]

caster117さんへ

そんなに喜んでいただけると
かめちきも嬉しいです。
また何かあったら
どんどん紹介していきますね。
って言ってもまだまだ
勉強しなきゃいけないこと
ばかりなんですけど^^;
[2006/04/05 14:39] かめちき [ 編集 ]

こんにちは。o(*^▽^*)o

同じくコピペしてました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
早速やろうとしたんだけど
どこに入れたらいいかわから
ないんです。(;´д`)トホホ
分かる人がいたら是非教えて
ほしいなあ。
かめちきさん教えてくれる?
応援ポチッと!凸

こんにちは~

いいですよ~♪
たぶん夜になっちゃいますけど
コメント書いておきますね。
でもほっとしました。
かめちきだけじゃなくて^^
それじゃあまたあとで~


[2006/04/05 15:49] かめちき [ 編集 ]

こんにちは、たゆです。
そうですねー。毎回コピペは辛いですよねー。
応援ポチ!

たゆさんへ

そうなんですよ~
辛いんですよね^^;
少しは楽になりそうです。
[2006/04/05 21:16] かめちき [ 編集 ]

すごい・・・

michel 高橋です.

さすがかめちきさんですね.
私はそういう小技(←こえだじゃないよw)の積み重ねが作業効率UPの元だと思っております.
嬉しい小技を有難う御座います.

そういえば、かめちきさんにお伺いしたいことがあるのですが、
私のメルマガって如何ですか?
ぶっちゃけのご感想をお伺いしたいです=

では、応援して失礼します

こんばんは

凄い小技!ですね。
僕も使わせてもらいます(^o^)丿
応援ポチッと☆
[2006/04/05 22:55] 一週間のななおです。 [ 編集 ]

はじめまして。
自分も、毎回コピペしてました。
ははは。
参考になりました。
次からは、そうします。
応援ぽち。
[2006/04/09 20:51] のっきー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/48-28721ef1


ランキング♪

就職の為に健康診断書を探し出しました.何度見ても A 評定しかない スーパー健康児 michel 高橋です.----------------------------------------------------------今日ランキングを見たら・・・
[2006/04/19 19:34] URL Over Speed E-Business










