TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>googleページランクが・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

googleページランクが・・・ 

皆さんも気付いてるとは思いますが

googleページランクがなぜか昨日?から

0→3になりました^^

ただ、これはバグなのか?

なんなのかよくわかりません。

他の多くの方もランクが上がっているようです。

これってどうなんでしょう?

上がってるコトに対しては悪いことではないと思いますが

正直なところまだ勉強不足でよくわかっていません。

知ってる方は教えて下さいm(_ _)m

それと近々さいとのデザインをリニューアルするつもりです。

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

コメント&メルマガ登録ありがとです♪

ガンガンいい情報流すんでヨロシクです☆

応援ぽち

すごいですね~3

こんばんは~ミラです。
バグではないようですよ♪
毎日の努力の証ですね★

あと、ランクUPついでと言っては、なんですが、かめちきさんのサイトに設置していただいている、逆アクセスランキングのミラのサイトへの置き換えが記事ページになっているのに気付いてしまいました(^_^;

なんか恥ずかしいので、トップページにしていただけたら・・・幸いです★

長文ですみませんでした「(^^; )
全ポチ必須でまたきま~す♪

今回ページランクの変動があったページは明らかに今までの傾向より高く付いてますね。

googleが新データーセンター(Bigdaddy)に移行する中での何かしらと思っています。
(あくまで想像ですが)

ページランクが高いほうが当然やる気も出るでしょうから!

「ページランク3のブログを管理している!」って思うとちょっとやる気でますよね!
そんな感じでよいのではないでしょうか?

私はページランクの記事を良く書いたりしていますが、実は左程気にしてません。

検証が好きなので検証しているだけですね。

[2006/04/07 08:18] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

ページランクは数ヶ月ごとにグーグルで更新されます^^
今回の更新でかめきちさんのブログは3になったのだと思います♪
普通にブログを更新していれば3になる感じです。私も普通に更新しているので3です(笑)
ページランク4や5のブログ・サイトから多くリンクしていただくと5になります♪
3までは誰でもなれて4になるにはちょっとした努力が必要…という感じです^^
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/07 09:16] おすし [ 編集 ]

おめでとうございます

michel 高橋です.

ページランクUPおめでとう御座います.

これも私のおかげ・・・エッ?
(↑爆裂妄想中)

では、私もがんばって3になるようにします.

では応援して失礼します


かめちきさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

ランク。
全然気にしていませんでした(爆)。
今から自分も調べてみます♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
[2006/04/07 12:48] りんご@タイトル実験中 [ 編集 ]

こんにちは

http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

[2006/04/07 13:28] まぐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/50-0577d099


ネットで小遣い稼ぎ以上に儲かったお金儲け方法

人間というのは儲けがあればそれを独占したがります。だからこそ本当に儲ける方法を知
[2006/04/07 15:35] URL ネットで小遣い稼ぎ以上に儲かったお金儲け方法










