TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]SEO対策>SEO対策に役立つサイト

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策に役立つサイト 

今日は、ちょっと面白いサイトを見つけました。

まず、皆さんはSEO対策してますか?

それはもちろんしてますよね。

ただ、一言してると言っても実際にそれが

どれだけ反映しているか?

気にしたことはありますか?

かめちきも、とりあえず metaタグやタイトルに

検索エンジンに拾われそうなキーワードを

入れてあります。

でも、実際のところ、その効果はよくわかっていないんですね^^;

そこで見つけたのがこのサイト初心者SEO対策ツールなんです。

ここでは、自分のサイトのURLを入力するだけで

どのキーワードが自分のサイトの中で効果的に使われているか

チェックできるのです。

それを確認しながら
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



と合わせて使うと効果的なキーワードや効果の薄いキーワードがわかるのではないでしょうか?

検索サイトからのアクセス数も変わってくるかも?

みなさんも試してみては?



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちは。o(*^▽^*)o

かめちきさん、こんちわです。
姫子も時々使ってますよ。
キーワードって大事ですよね?
でも毎日の記事のタイトルも
それを考えてつけるのは姫子に
とってはかなり大変かも?

だって記事を更新するだけで
精一杯なんですもの。(;´д`)トホホ

応援ポチッと!凸

こんにちはー
キーワードはとっても大事ですよね。。
全部応援していきます

ちわ

SEO対策になやんでいた僕にちょうどいい記事です!

勉強していきます♪

応援ぽちちち

そうですね

こんばんは、優です。

アドバイス、ありがとうございました。

考えたら何かあるはずですよね(*- -)

めげずに頑張ります。
応援していきます・・ぽち♪

(*゚Д゚) ムホムホ

かめちきさん、こんばんは。
Su-Jine使ってますよ~^^
やっぱり上位は気になりますしね。
応援ポチリっと♪

[2006/04/09 21:25] あきちゃん [ 編集 ]

こんばんは(^^)

自分も良く使っています。
便利ですよね♪

応援してまた遊びに来ます☆

[2006/04/09 23:04] 竜人【自己☆革命】 [ 編集 ]

はじめまして

SEO対策ほとんどやってなかったです^^;
かめちきさんの記事読んで自分に足らないところがたくさんあるなと思いました。
また遊びに来ますね。
凄く参考になったので私の所でリンクしてもいいでしょうか?
[2006/04/10 01:17] KOHATUME [ 編集 ]

ども~ミラです。
キワード探しは難しいですよね~♪
でも、ひっかかると・・・楽し~↑
では、ぽちっと~

http://www.searchengineoptimization.jp/tools/keyword_density/keyword_density_analyzer.html

YAHOO対策ですと、こっちを使ってキーワード比率を5%に限りなく近くすると面白いくらい上位に表示されたりしますね。

ただキーワード「アフィリエイト」は物凄く上位が強いですよ!
ここで上位表示が出来たら本物ですよ…
[2006/04/10 08:25] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

かめきちさん、おはようございます。

SEO関連無料ツールについてはこれまでにいくつか紹介していますので暇な時にでも覗いてみて下さい♪
http://kodawari-affiliate.wablog.com/124.html

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/10 13:42] おすし [ 編集 ]

こんにちは、たゆです。
そうですねー。
アクセス解析から拾ってくるのもありですね。
応援ポチ!

難しいですよね

michel 高橋です.

キーワードアドバイスツールは私も使っていますが、
なかなかよい使いこなし方が出来ません・・・
是非アドバイスを♪

では、応援して失礼します

キーワード

キーワードアドバイスツールというモノがあるんですね。
初めて知りました。
いろいろ勉強不足で参考にさせて頂きました。
応援ポチ!
[2006/04/11 21:07] ユーリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/52-91918c6f


検索エンジンからのアクセスがなくてもアクセスアップ!

たった1日で優良アクセス数を50倍してしまいました。その完全無料な方法を紹介しています。
[2006/04/09 19:42] URL SEOを完全無視して!超~優良アクセスを50倍にアップする方法

トラックバック広告600万サイトがなんと1,000円!

メルマガ広告を圧倒した絶大の効果!新しい広告手段ここから600万以上のWebサイトに広告を出すことができます。今までにない新しい広告の効果をご体験してください。アフィリエイター同時募集!
[2006/04/11 22:08] URL トラックバック広告のノアズアーク

1000/日アクセスプロジェクト

突然のトラックバック失礼致します。アクセスアップに関するおもしろい企画がスタートしました。今より更にアクセスを増やしたければ必見ですよ!もちろん無料です。
[2006/04/12 17:37] URL オートサーフが忘れられない?

ここから600万以上のWebサイトに広告を出すことができます

広告を出したその日からアクセス数が確実にアップします。今までにない新しい広告の効果を是非ご体験してください。多くのインターネットビジネスの成功者はすでに実施中! 成功者の必須広告手段となっています。効果絶大のこの広告手段が、なんと 1000円(税込)~で
[2006/04/16 02:04] URL ノアズアーク(宣伝事業)










