TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ちょっとした小技(役立つかも)]カスタマイズ>お気に入りに追加ボタン

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りに追加ボタン 

今日はですね

皆さんはもうついていると思いますが

お気に入りボタンが付いていない方のために

お気に入りボタンタグの紹介です。

<input type="button" onclick="window.external.AddFavorite('<%url>','<%blog_name>')"value="お気に入りに追加">

をコピペして初めと最後の<>を半角にして貼るだけ!

簡単でしょ?

するとこんなボタンが出来ます。



ほかにもボタンはどうしても嫌だよ!

っていう方には

<a href="#" onClick="javascript:window.external.AddFavorite('<%url>','<%blog_name>');return false">お気に入りに追加

お気に入りに追加

というのもあります。

まだ設置していない人はこの機会に是非どうぞ。
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは~

ミラです。
全ポチ返しにまいりました~♪
1位奪取にふぁいとぉ~!!
ぽちっと~

こんばんは

お気に入りボタンは、僕はかなりの有効アリと思っています。

トラフィックチェンジなんかのタイミングにもお気に入りなら間に合いますよね。
テキストのお気に入りも良さそうですね。
応援ポチッと☆
[2006/04/12 00:48] 一週間のななおです。 [ 編集 ]

お気に入りボタン設置したいと思ってたんですよ~♪使わせてもらいますね!

あっはじめまして、がんです。
初心者君ですがよろしくお願いします。
応援ぽち☆
[2006/04/12 01:52] がん [ 編集 ]

あと相互リンクお願いしたいのですが…
[2006/04/12 02:04] がん [ 編集 ]

こんばんは(^^)

私も設置しています!
テキストもなかなかいいですね♪

応援してまた遊びに来ます☆

[2006/04/12 02:13] 竜人【自己☆革命】 [ 編集 ]

ブログの作り方管理人whatsです。

ハンドルはwhatsなのですが、あまりなじみがないですね!

新しいブログに何故更新停止にしたか?
ちょっとかいてみました。

新しいブログもコメント大歓迎ですので!
遊びに来てくださいね。

またこちらにも「whats」のハンドルで遊びに来ますので、お相手よろしくお願いします。
[2006/04/12 08:56] whats [ 編集 ]

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。
「お気に入りボタン」は設置しておいたほうがいいですよね♪
関連記事をトラバさせていただきますね”
うちにもトラバしてください^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/12 11:26] おすし [ 編集 ]

応援

michel 高橋です.
今日は応援だけで失礼します

感謝

こんにちは、優です。
いろいろアドバイス、ありがとうございます。
出来る事からやっていきます。
本当に感謝、感謝です(^_-)

こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪

タグ講座やってますね?
いろんなボタンがあって
楽しいですよね?

応援して帰ります。
ポチッと!凸

こんばんは

相互リンクの件ありがとうございました。早速貼りましたのでこれからもよろしくお願いします。
[2006/04/12 22:07] KOHATUME [ 編集 ]

あれ?

michel 高橋です.

Mozilla Firefoxブラウザで見ているのですが・・・
正直、なんか変なことになってます.

でも、応援していきます♪
[2006/04/13 18:00] michel 高橋 [ 編集 ]

お気に入りに追加

興味から離れられませんねぇ(^^;
(しつこい)
どんな感じで作動するのですか?
ウインドウズって。
IEにあるお気に入りに追加とか言うのと
同じような状態なんでしょうか。。。
それならやっぱ付けておくべきですよね。
ちなみにIEも作動しません。
うちのラブマシーンは(×q×)
[2006/07/18 11:46] Nobody [ 編集 ]

こんばんわ

ブログランキングより見ました

お気に入りに追加ボタン
早速、付けてみます

また、いろいろ技使わせてもらいます

よろしくお願いします

それでは、応援ポチッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/54-c2d3df5e


【自分のブログに「お気に入りボタン」をつける!!】

皆さん、こんばんは。 毎度お世話になっておりますm(__)mおすしです。 今日は、ブログを簡単に「お気に入りに追加」してもらうために使える簡単JavaScriptです。 これを使えば今まで以上に「お気に入りに追加」して頂けるかもしれませんよ。
[2006/04/12 11:27] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










