TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>テンプレート替えてみました

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート替えてみました 

今日は、思い切ってテンプレート替えてみました。

はぁ~

簡単だと思っていたのに結構大変でした^^;

また、いろいろ手直ししなきゃならないところはあるのですが

とりあえず、満足です。

今日は、頭がぼっーとしてるので

コレで終わりにします。

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/04/12 23:52] [その他]その他 | TB(0) | CM(20)

こんばんは!

お疲れ様でした~(^^)

私もそろそろ変え時かな?

応援してまた遊びに来ます☆

[2006/04/13 01:42] 竜人【自己☆革命】 [ 編集 ]

こんばんは~ミラです。

かめちきさんも動き出しましたかw

頑張ってくださいね~♪
ぽちっと★

ちわ

かめきちさん、シンプルなテンプレですね~

とってもいいと思いますよ♪

頑張ってくださいね~

応援ぽち

かめきちさん、おはようございます。毎度お世話様です。おすしです。

リンク色を青で統一するともっとよくなると思いますよ^^
テキストとリンク色が同色だとリンクに気づいていただけない可能性もありますので注意してください♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/13 09:47] おすし [ 編集 ]

ハンドルだけになりました(笑)

隠れブログなので、具体的な話を書いています。

今後も新ブログよろしくお願いいたします!
[2006/04/13 10:00] whats [ 編集 ]

こんにちは^^

気分転換にたまにはいいかも・・
やっぱりシンプルなテンプレートって素敵ですね
応援していきます。ALLポチッ!

こんにちは~

テンプレートシンプルになりましたね。いいと思います♪
応援ぽち!
[2006/04/13 15:00] がん [ 編集 ]

相互リンクの申し込み

かめちきさん、こんにちは。
はじめまして。堤 朗 と申します。

私は現在ネットビジネスの勉強中で、
いろいろな方のブログやサイトを訪問させていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

テンプレートが変わることで、ブログのイメージが変わりますよね。
私も来てくれる人が見やすい、
落ち着いたブログを目指しています。
かめちきさんのブログ、
シンプルホワイトでいい感じですね。
また訪問させていただきます。

もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。
私のブログにリンクを貼らせていただきますので、
ご確認の後、お願いいたします。

ブログ名
吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!!

URL
http://blog.livedoor.jp/killsyured


それでは、失礼します。
応援クリック!!

こんにちは。o(*^▽^*)o

ほんとだ。
変わっちゃいましたね?
なんかかめちきさんのところじゃないみたいです。(^-^;
テンプレートの変更って結構大変ですよね?
姫子も四苦八苦してやりました。

では、応援ポチッと!凸

こんばんは!!

白ですね!!
爽やかです(^o^)丿
気分が変わったのでしょうか??

変更お疲れさまでした。
応援ポチッと☆
[2006/04/14 01:36] 一週間のななおです。 [ 編集 ]

こんばんは~

ASPの件は、ありがとうございました♪

とりあえず今日は、埋め合わせを考えながら全ポチしておきます★

何にしよっかな~w

記事の更新はまだかな?

昨日はぼくも記事更新できませんでした。。。

今日は応援だけして帰ります^^

相互リンクありがとうございました。

かめちきさん、おはようございます。
堤です。

昨日は訪問、コメント、相互リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

また訪問させていただきますね。
応援クリック!!

テンプレートの選び方で、結構SEO対策が変わるので、テンプレート選びは重要だったりしますよね。

なかなか難しいです。
[2006/04/14 10:10] whats [ 編集 ]

( ゚Д゚) ムホー

かめちきさん、こんにちは。
テンプレート変更されたんですね。
素敵ですよ^^。
応援ポチリっと!
[2006/04/14 12:28] あきちゃん [ 編集 ]

こんにちは。(^o^)

姫子です。
いつも来てくれて感謝感謝です。
ちょっと体調不良で失速気味ですがしっかり応援していきますね。
ポチッと!凸

はじめまして、ブログ村から来ました~
テンプレって、いじりだすと止まりませんよねぇ。
それじゃ!ポチッて帰ります(´ー`)/~~~
[2006/04/14 19:45] rei [ 編集 ]

追伸

rei です。
こちらからリンクしましたので、よろしかったら相互リンクお願いします♪
[2006/04/14 20:27] rei [ 編集 ]

こんばんは~

ミラです。
ちょっとフライングかな?(^_^;

ぽちっとしてまたきますね~♪

こんにちは。
更新楽しみにしています。
応援ポチッと☆と帰ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/55-fddc2162












