TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日も出来事・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も出来事・・・ 

今日はアフィリエイトもブログも全く関係ありません。

完全な日記です。

なので読み飛ばしてもかまいませんので。






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




今日言いたいことはですね。

この前から車検に入ってたかめちきのマイカー

なんですが昨日終わって帰ってきたんです。

多少の出費はしょうがないと思っていたのですが・・・

なんと「概算17万円です」なんて

言われました。

思わず頭を後ろから鈍器で殴られたような気がして

☆が見えた気がしました。

嫁さんにも文句言われるし・・・(俺のせいじゃないのに(-_-#) )

と言うことでこの怒りのエネルギーを

明日からのアフィリエイトのエネルギーとして

頑張って行こうと思います。

車検代の足しに少しでもなるように頑張らねば

と思う今日この頃です。

ではでは~

結局、ホントにタダの日記ですいません。

最近、日記ばかりが増えてるなぁ~・・・


スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/04/16 19:15] [その他]日記 | TB(1) | CM(16)

★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★

ただの日記でもいいじゃないですか!

ブログは本来日記なんですから。

それに、日記を書く、ニュースを書くということは、トラックバックをうちやすくしますよ^^

日記は悪いことだけではありません!
[2006/04/16 20:45] マネーの子犬 [ 編集 ]

こんばんは!

車検ですか!確かに痛い出費ですね。
頑張りましょう!!アフィリエイト!!

日記はいいですね。人柄やほんの少しの生活感がぐっと親しみを覚えさせてくれます。

どんどん書きましょう!!日記(*^^)v

応援ポチッと☆

こんにちわ

はじめまして
コメントリンクより飛んできました~
アフィリエイト情報満載ですね!
また来たいと思います
では応援して帰りますね~

おはっす☆

日記ですね…
でも、かめちきさんの生活がちらほらですね♪
お嫁さんに怒られないように、いっぱい稼げるといいですね~☆
応援してます!
[2006/04/17 09:04] がん [ 編集 ]

うちの旦那しっかり負けてくれました…

車検代なら仕方ないですけど…
うちは馬券代ですから…
[2006/04/17 09:28] whats [ 編集 ]

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

車検代…結構きましたね~;ファイトです;

今日もいい日になりますように”凸”

[2006/04/17 10:06] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます^^

先日はコメントありがとうございました。

日々のことをつづっていくのもいいと思いますよ^^

私はそういう日記大好きです。

では、今日はこれにて。

応援クリック!!

こんにちは。
たまには純粋な日記があった方が管理人のことが伝わると思うので私は好きですよ。
応援してきます、ポチッ。

こんにちは。o(*^▽^*)o

かめちきさん、日記、全然OKですよ。
そんなに為になることばっかり続きませ~~~ん!
ホッとできて逆にいいかも?

応援していきますね。
ポチッと!凸

おひさしぶりです

michel 高橋です.
試験終了してきましたが、
明日第二次面接試験です~.

では、また応援して失礼します.
[2006/04/17 20:42] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは~

ミラです。
車検の出費は痛いですよね~!
ミラも2月に12万、払いました(ToT)
アフィリで出費チャラを目指して頑張りましょうw

こんばんわ

(´▽`*)アハハ
って笑い事じゃないですよね。
私も今年でしたので、
その気持ちわかります。
頑張って取り戻しましょう^^
応援クリック!
[2006/04/17 21:32] あきちゃん [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問頂きありがとうございました。
車検17万円!もしたんですか~?
外国じゃあ自分でやっちゃうっていうのにね!
今後共、末長くよろしくお願いします。
では応援☆

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/18 10:27] おすし [ 編集 ]

似た者通しです。

かめちきさん、こんばんは
Shu-Toです。

車検で17万ですか・・・
Shu-Toは車検ではなく、学費でそのくらいの金額を使わないといけません。。。

では。応援ポチッと☆

[2006/04/18 20:50] Shu-To [ 編集 ]

トラバ返し♪

michel 高橋です.

トラバ返ししておきました♪
もしご迷惑でしたらご連絡を.

無差別トラバ以外は歓迎してますので、
関連記事がありましたら、
相互トラバ(?)お願いします♪
[2006/04/19 19:36] michel 高橋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/58-2bfb26ef


無料ブログでアフィリエイト

無料ブログでアフィリエイト
[2006/04/16 22:11] URL 無料ブログでアフィリエイト










