TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]SEO対策>ホームページのダウンロード時間測定ツール!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページのダウンロード時間測定ツール!! 

皆さんは自分のブログを見るときに

いらいらしたことありませんか?

最近、かめちきはテンプレートを替えてから

ページが開くまでにちょっと時間がかかるなぁ^^;

なんて思っていたんですがまた新しいツールを見つけました。

これで少し改善できるかも。





ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER

ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:





* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。

* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。



なんですが、自分のブログのURLを入力するだけで

表示されるまでの時間や画像のサイズなどが表示されるので

あまりに大きなサイズのものなどはテキストリンクに

替えてみるなどの工夫でイライラが解消されるかも知れませんね。

あなたも試してみては?

ダウンロードTIMER

もちろん無料ですので^^
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

時々重くなるものあるので困りますよね。
ブログランキングのバナーだったり、track wordでつまずいたりするので、ページの下に持って行ったりしてみています。
[2006/04/18 23:40] whats [ 編集 ]

休業宣言

ななおさんが休業宣言していました...
非常に残念です...

ななおさんの分もがんばりましょう!
では、応援して失礼します
[2006/04/18 23:45] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは。
今日はかめちきさんに「ありがとう」を言いに来ました。

実は僕のブログを当分の間休もうと思います。
これまで本当に有難うございました。

お知り合い頂き、こんなにすぐはさびしすぎますが、本当にお世話になりました。
かめちきさんのバイタリティにいつも勇気づけられて来ました。
そしていろいろなアドバイスも頂きました。
どうかこれからも頑張ってください!

僕は、今週末にパリに向かいます。
もう今度は出張ではありません。家族と一緒です。(ひとまず先に僕だけが渡仏します)パリでは、日本人の為に法廷弁護と法律相談の仕事をします。今までの経験を生かして、人のお役に立てる仕事が夢でした。僕の夢に今全力を出して頑張るときが来ました。
また機会あれば記事を投稿していきたいと思います。

今日ブログに「皆様へのお礼の記事」を投稿しました。
お時間のあるときにお読み頂けると幸いです。

かめちきさんもくれぐれもお体に気をつけて、ネット界での成功を勝ち取ってください!
僕はいつも応援しています(^o^)丿

それでは今まで、お付き合い頂き有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
寂しくなったら遊びに来ます!(^^)!

応援ポチッと☆

一週間のななお

こんばんは~

ミラです。
サイトリニューアルしてもまだ重いミラのサイト…
やっぱり七福神ですかね(^_^; アハハ…

ではでは、ぽちっとです♪

こんばんわ

調子に乗り過ぎて、ぶっ倒れてました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、かめちきさんの所までは回らないと!
って事で応援クリック!
PS.
私も測定しました。
皆さんが128k以上あると、
信じています><。。
[2006/04/19 04:16] あきちゃん [ 編集 ]

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございましたー

あります。特に自分のブログは重いので何とかしないとと思っていました。

お勧めのツールですね!

では応援☆して帰りますね~

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

ワブログ自体が少し不安定なので…最近は重さに鈍感です(汗)

気をつけなければいけませんよね♪
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/19 09:54] おすし [ 編集 ]

こんにちは、dannaです。
どの画像が重たくてひっかかってるのかチェックできて良いですね。
応援してきます、ポチッ。

こんにちは、hayatoです。

そうですね、記事数が増えて来るとブログは重くなりますね。。。

レンタルブログだと、自分でデーターベース化とかphp化とかできないので、読み込み時間の改善の仕様がないですね。。。

Movable Typeとか使って自分でブログを構築するのがベストなんですけど、ちょっと面倒ですよね。。。


応援クリック
ポチッ♪

応援

michel 高橋です.
応援だけしていきますね~
[2006/04/19 17:10] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは。ヽ(´▽`)/

かめちきさん、いつもありがとうございます。
姫子も前にやったことあるんですけど結構時間かかるんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもこれ以上どうしようもなくて。

応援して帰りますね。
ポチッと!凸

こんばんわ~ε(+´・д・)з

僕も真似して顔文字タイトルです。
こんなツールがあったんですね~
僕も色々探してみよ~

こんばんは^^

かめちきさんこんばんは~
どれが重いのかチェックできて便利ですね
応援させてくださいALLポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/59-baadc278


スタートライン

いままで紹介してきたのは、THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER(【究極の】セールスレター・プログラム)です。 あなたはまだネットで稼ぐための本当のスタートをきっていません。 ネットで稼ごうとしている人たちは基礎を固め、スタートをきれる状態になる前にあきらめて
[2006/04/19 21:11] URL 究極のセールスレターで稼ぐ。月収100万円のネット収入は少なすぎる!

ネット収入を劇的に増加させるセールスレター

いままで紹介してきたのは、THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER(【究極の】セールスレター・プログラム)です。 あなたはまだネットで稼ぐための本当のスタートをきっていません。 ネットで稼ごうとしている人たちは基礎を固め、スタートをきれる状態になる前にあきらめて
[2006/04/20 22:28] URL 究極のセールスレターで稼ぐ。月収100万円のネット収入は少なすぎる!










