TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ちょっとした小技(役立つかも)]カスタマイズ>ちょっと楽しいかも?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと楽しいかも? 

今日は、ちょっとした文字(フォント)について

いろいろと試してみたいと思います。

まずは、

1.背景に色を付けてみる

とこんな感じです。

・<FONT style="background-color:#ffff99">1.背景に色を付けてみる</FONT>
目立たせるのには良いかも。

そして次は、

2.コメントを出してみる

ぱっと見何もないように見えますがカーソルをのせると

見えましたか?

これは
・<FONT title="どうですか? 改行も出来るよ!">コメントを出してみる</FONT>と言う感じで書いてます。

最後によく見る流れる文字(背景付き)

3.背景に色を付けて流れる文字

です。
・<MARQUEE width="500" scrollamount="6" bgcolor="#f0f0f7"><FONT size="3" color="#9966ff">3.背景に色を付けて流れる文字</FONT></MARQUEE>
・width=文字が流れる幅
・scrollamount=流れる速さ
・color=文字色
・size=文字の大きさ
と言うような感じで指定して使えます。
※コピペするときは<>を半角にして下さい。

時にはこんなのも良いんじゃないでしょうか?

ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん

おはようございます。
昨日はご訪問ありがとうございました

マーキータグ!GOODですね。早速後で導入してみようと思います。
では応援☆して帰りますね~

フォントの指定とかも色々ありますよね。

ユーザーに見やすくしたりの工夫が出来るので良いですよね。
[2006/04/20 09:03] whats [ 編集 ]

参考になります。

かめちきさん。おはようございます^^堤です。

おお、フォントの特集ですね、

私も今日記に使っているので、

とても参考になります^^

今日の記事に、さっそく使わせていただきます^^

また来ますね^^

応援クリック!!

こんにちは、dannaです。
変化を付けるには良いですよね。
文字を大きくしたりはよく使いますよ。
応援、ポチッ。

かめきちさん、こんにちは。
毎度お世話様です。おすしです。

こういう記事は嬉しいですね~^^
基本を振り返ることもできますし、アフィリエイト初心者にも中級者にも嬉しい情報ですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/20 12:43] おすし [ 編集 ]

こんにちは、hayatoです^^

背景色をつけるのは、CSSと組み合わせるとかなり使えますよ。

例えば、カーソルがテキストに重なったときには、背景色を変えるといったことがCSSを使うと可能です。

今度、僕の日記に書いてみよ♪

また、遊びに来ます♪
応援クリックポチッ♪

こんばんわ。
訪問有難う御座いました。
かめちきさんって詳しいですね^^
私はいつもコピペしてます><。
ちゃんと覚えないといけないですね。
応援クリック!
[2006/04/20 18:36] あきちゃん [ 編集 ]

初めまして^^
ブログランキングからここに来ました。
お気に入りに登録しましたのでこれからもきますがよろしく御願いします。
[2006/04/20 19:30] ネオ [ 編集 ]

早速、訪問頂き有難うございました。こらからも、参考にさせて頂きたいとおもいますので、よろしければ相互リンクを貼らせて頂きたいとおもいます。今後とも宜しくおねがいします。ポチポチして帰ります。
[2006/04/23 13:19] ニュートラル [ 編集 ]

ランキングから参りましたりおんと申します

すっごくわかりやすい説明でとても勉強になりました~

たくさんランキング参加されているんですね

応援~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/60-c9668ac1












