TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>Ajaxについて(FC2ブログ)

















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ajaxについて(FC2ブログ) 

今日は、FC2ブログの管理ページTOPに改めて

「Ajax」についてかめちきが確認できた内容を書きたいと思います。

FC2ブログ以外の方はあまり関係のない話になると思いますが^^;

まず、「Ajax」ですがデフォルトではoffになっているようですね。

そしてクリックするとONになるということ。

そしてわかっていることは、ONにすると

管理画面での負担の軽減が図られるとのことらしいです。
(FC2インフォメーションブログより引用)

ただ、FC2ブログユーザーの方の多くがあまり変化が感じられない

と思っているようです。

あと、たくさんの方に不具合?があるようですね。

詳しくは、FC2インフォメーションブログはこちらで書いてますので参考にしてください。

あと かめちきはONにしてますが気持ち程度早くなったような気がしますね。不具合は今のところ感じられませんでした。

今日の注目したい記事:【アクセスアップ:ランキングサイトの導入数と配置、考え方】

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/04/20 21:32] [その他]その他 | TB(9) | CM(12)

難しい・・・

michel 高橋です.
Ajaxって・・・
難しいですね・・・

管理画面が
Google-Mapみたいになるわけでもありませんしね~

あ~・・・湯気出てきましたw
[2006/04/20 21:41] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは。

知りませんでした。
勉強になります。
[2006/04/21 01:55] 白須です! [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。
早速、マーキー取り入れさせて頂きました。使えますね!
勉強になりました。

では応援☆栗

Ajaxあまり変化を感じませんね…

元々FC2は左程重くないので。

最近は使って無いので解りませんが、一時期のseesaaとかは物凄く重かったですし、livedoorの再構築も凄く時間かかりますからね。

FC2は一つのアカウントで複数管理できれば言うこと無いんですけどね。
[2006/04/21 10:32] whats [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして!主婦のとっとと申します。
ランキングからお邪魔します。
「Ajax」ってやつ、気になってましたが、下手にいじると分からなくなるから気にしていませんでしたが、かめちきさんのブログにお邪魔してよかったです^^
勉強になりました。
ありがとうございます。
また色々参考にさせていただきますね!
応援ポチ。
またきまーす♪
[2006/04/21 10:37] 主婦のとっと [ 編集 ]

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

「Ajax」ですが、FC2の方でしっかりと説明していただきたいですよね。
ブログ初心者も多いのにあの説明では…誰も…(以下省略)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/21 12:10] おすし [ 編集 ]

Ajax難しいです。
よく分かってません(-_-)
勉強不足ですね。
応援、ポチッ。

とりあえず応援

michel 高橋です.
とりあえず応援していきます~w
[2006/04/21 14:19] michel 高橋 [ 編集 ]

はじめまして!
先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。
[2006/04/21 15:10] stayup [ 編集 ]

こんばんは。ヽ(´▽`)/

こんなのがあったんですね?
始めて知って今ONにしてみました。
まだ良く違いがわかりません。
教えてくれてありがとうございました。

応援ポチッと!凸

相互リンク依頼

こんばんは、白須です。

こちらのサイトでリンク済みです。
確認してください。
よろしければ、相互リンクお願いします。
[2006/04/21 21:17] 白須です! [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
いろいろ参考になります。応援クリックしてまた、遊びに行きます。
[2006/04/21 22:35] stayup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/61-5916b4ea


最強自動アクセスアップツール

これはヤバイでしょう・・・自分で使ってみましたが、アクセスが5倍になりました・・・2ちゃんねるでも話題沸騰中です!!
[2006/04/22 00:18] URL アクセスアップの裏技

最新のHPをアップグレードする手法公開します!

『サイト訪問者が、100%の確立であなたの一番伝えたいメッセージを必ず目にしてしまう!』 『アフィリエイトIDモロ出しのリンクコードを、あなた独自のリンクコードに変身させます!』 こんなことが自分で簡単にできたらいいと思いませんか?まずはサンプルをご覧下さい
[2006/04/24 17:58] URL 便利ソフト再販売権利付販売”Black Capital Ship Group”

たった1000円で夢のようなアクセスアップを!!

メルマガ広告を圧倒した”新しい広告手段”広告を出したその日からアクセスUP確実
[2006/04/25 17:20] URL ノアズアーク2

【アンテナ倶楽部】の正式登録を開始します!(^_^)v

自分のビジネスの宣伝を行いながら、報酬を獲得するという 画期的な配信システムです。登録を行う際には10段階報酬だから断然有料会員がお得です!!今ならトップグループ確実です!今度こそ、このチャンスを掴みたいと思う方は是非このチャンスを見逃さないでください!
[2006/04/27 17:49] URL 10QNET天草インターネットコム

新しい宣伝アクセスアップ方法

新しい宣伝アクセスアップ方法とはトラックバックに配信する方法です。なぁ~だ!!そんなことか!と言う声が・・・そうなんですけど・・・600万以上のWebサイトに広告を!!自分でやらずに依頼しちゃうんです。ハイ!。
[2006/04/28 11:26] URL 女神級情報ステーション Power-Blog-Ships Atena

副収入でお腹いっぱい

先日、ある会社からの収入がありまして。それがなんと、数万円。いや、結構ビックリしましたよ。想定外だったので…
[2006/05/13 03:44] URL 収入ザクザク!

サイドビジネス=副収入=お小遣い

サイドビジネスを行うことによって、ナニが得られるかということを考えてみる。といっても、得られるもの…むしろ得ようとするものは「カネ」の一言に尽きるだろう。まさにカネ。それだけ。サイドビジネスを行う目的もそれなんだろうね。
[2006/05/25 02:26] URL 副収入のススメ

副収入をゲットしましょう

溜まりに溜まった借金。働いても働いても返済できず、逆に膨らむ一方。かといって、自分の体は1つだけ。酷使して体を壊してしまえば、今以上に返済が出来なくなる。そんな貴方にお勧めするのがこの副業です。始めるのはタダでもできるので、とりあ…
[2006/05/28 19:50] URL 副収入のススメ★

サイドビジネスで副収入

なんやかんやと、お金を稼ぐために、毎日齷齪。そんな方々へ嬉しいお知らせがあるそうです。アフィリエイトという分野を学ぶことで、副収入ゲットだそうです。でも、私はまだ詳しくは分かりません。ということで、本格的に勉強中です。ガンバ
[2006/05/30 23:59] URL ザッツ副収入!副収入のススメ










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。