TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ちょっとした小技(役立つかも)]カスタマイズ>これ つかってる?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ つかってる? 

今日は、コレを読んでいる人に

便利なショートカットキーの紹介です。

皆さんは使ってますか?

アフィリエイトをしているブログの皆さんは

アフィリエイトリンクを貼ることがたくさんあると思います。

例えば

 ■CTRL+A すべての文字などを選択する。

 ■CTRL+C ドラックしたものをコピーする。

 ■CTRL+V ペースト(貼り付け)が出来る。

 ■CTRL+F ファイル内の文字検索ウィンドウを開く。

 ■CTRL+X カット(切り取り)が出来る。

 ■Alt+F4 ウインドウを閉じる

 ■SHIFT+リンクで別窓で開きます。

こんな感じですね。

是非使ってみてください。

慣れると使いやすくなるので。

ではでは~ 

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは

rei のキーボードは、A、C、V が他のキートップと色が違ってます(苦笑)

年に一回、キーボードを全部分解して掃除をしているんですけど、3ヶ月くらいで変色してくるかな・・・

それじゃ、ポチッて帰りま~す♪
またね(´∇`)バイバーイ
[2006/04/22 03:15] rei [ 編集 ]

かめちきさん

おはようございます。
昨日は、ご訪問頂きありがとうございました。
使ってますよ~
最近はCTRL+Fが役立つなあと思う今日この頃です。

では応援☆栗していきますね~

おはようございます♪
全然そんな機能あったなんて知らなかったです!使ってみますね☆
応援ぽち☆って行きま~す
[2006/04/22 09:39] がんちょん [ 編集 ]

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

実はこれ♪
記事にしようと思っていました。
意外と知らない方が多いですよね!

明日の「今日の必見記事」で紹介させていただきますね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/04/22 11:21] おすし [ 編集 ]

( 'Θ')ノヤァ

かめちきさんこんにちは~!
先日は、コメント、応援ありがとうございました^^
CTRL+Fを良く使うなぁ~。
他も慣れたら時間短縮できそうだね。
さっそく他のも慣れれるよう少しずつ使ってみます。
良かったら、相互リンクお願いできますか?
まだまだ未熟なサイトですが、よろしくお願いします。
こちらなリンク済みです。
応援ポチ
またきまーす!
[2006/04/22 11:31] 主婦のとっと [ 編集 ]

知りませんでした。

かめちきさん、こんにちは^^

マウスを使う事に慣れてしまって、

全く知りませんでしたが、

使いこなせれば、操作もかなり楽になりそうです。

今日も参考になりました^^

また来ます^^

応援クリック!!

相互リンク

白須です。早速のリンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[2006/04/22 13:30] 白須です! [ 編集 ]

初めまして。小技がいいですね。私も小技集を作ろうと考えていたのですが、やっぱり先にしている人はいたのですね(^_^;)
でも、みなさんに役に立てるブログ作りを目指したいと思っているので、いずれ私も作りたいとおもいます。その時は、参考にさせて頂きます。m(_ _)m
[2006/04/22 14:35] ニュートラル [ 編集 ]

私はctrl+z「戻す」も良く使いますね!

よく間違っちゃったりするので…
[2006/04/22 14:43] whats [ 編集 ]

こんにちは。(o^-^o)

最近使うの忘れてました。
やっぱり身につけちゃわないと駄目ですね?

応援ポチッと!凸

こんばんわ

コピペの天才なので、
ショートカット使いまくりです><。
覚えなきゃいけないのに・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
応援クリック!
[2006/04/22 23:07] あきちゃん [ 編集 ]

はじめまして。

訪問ありがとうございます。

と、言っても他のブログでのコメントはよく拝見しますが(笑)

私はAltキーをよく使いますね。

ブックマークとかもマウスを使わない事が多いです。

単に場所が狭くて、マウスが使いにくいだけなんですけどね。
[2006/04/23 01:29] AKI [ 編集 ]

おはようございます。(o^-^o)

かめちきさんは北海道なんですね?
姫子は青森で生まれたので最初東京に出てきたときはすごい気を使いました。
かめちきさんだって、そんなに気を使わなくてもそれはそれで味があっていいんじゃないですか?
と言うよりかめちきさんの方言も聞いてみたいです。ヽ(´▽`)/

応援ポチッと!凸

かめちきさん

おはようございます。
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
ショートカットキーって画像編集やイラストを書いたりする時、欠かせないものなんですよね!

気がついたら普段も使いこなしていました。。

では応援☆して帰りますね~



日曜日ですね!
いかがお過ごしですか?

ではでは。
[2006/04/23 10:32] whats [ 編集 ]

かめきちさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

Alt+F4は緊急時の回避法としても使えますよね♪

今日もいい日になりますように”凸”

[2006/04/23 11:29] おすし [ 編集 ]

また遊びに来ました。
いつも参考にさせてもらっています。
今日はお願いに来ました。
実は、私のサイトにリンク表示させてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
最後に、応援クリックして帰ります。


[2006/04/23 11:42] stayup [ 編集 ]

ショートカットキー

私はよく使っていますよ~♪
僭越ながら、あと便利なショートカットキーは、

Ctrl + PrintScreen : 画面コピー
Ctrl + Alt + PrintScreen : ActiveWindowのコピー
(↑を実行後 Ctrl + Vで貼り付け)

【Windowsキー】 + E :全ウィンドウを最小化

【Windowsキー】: Windowsマークのキー、キーボード左下にある)


というのをよく使っています.


コメント頂いた件ですが、
記事を読むのは特に問題ないですよ.
ご心配有難うございます♪
[2006/04/23 13:34] michel 高橋 [ 編集 ]

こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪

懐かしい方言でちゃいましたね?
姫子もかき回すことをかますとか、捨てることを投げるって言ってました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
懐かしいな。

応援ポチッと!凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/62-d6c22ff6


緊急発表!

はじめまして。稼ぐレポート(無料)作りました。一度覗いてみて下さい。「たった3日で超初心者が1円もかけずにガンガン稼ぐ絶対魔法」です。よろしく。
[2006/04/22 13:30] URL 無料で稼ぐ!無料レポート・ナビナビ

WINNERS オープン

WINNERS 構築サポート覗いて下さい。
[2006/04/22 15:13] URL WINNERS Support brog










