TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>とりあえず更新っと・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず更新っと・・・ 

みなさんこんにちは~ かめちきです。

今回のGWの連休はみなさんどうすごしていましたか?

かめちきは、ここ3日ほど留守して嫁と二人でいろいろと遊びに行ってました。

3日間で合計980㎞走破です。

はぁ~ 疲れた・・・(もちろんずっと自分で運転です)

ちょっと腰と肩が痛いです・・・

結構いい歳なので。

それなりに楽しかったですけどね。

なのでPCに触れるのも3日ぶりです。

やっとコメントをしてくれた方などの挨拶周りをして

自分の記事を更新しようと思ったのですが・・・

ネタがない
ことに気づきまして日記になりました。

この後は、また携帯サイトの方にも力を入れて頑張りたいと思っています。

もちろんPCの方もがんばりますけどね。

それと、こんなあまり意味のなさそうな日記ですが

こういう日記もトラックバック出来るんですね。

それもゴールデンウィーク関連や日記などといったテーマが

結構あってトラバしやすいんです。

これはこれで良いかもしれませんね。

ではでは~




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/05/06 18:23] [その他]日記 | TB(0) | CM(11)

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

かめちきさん、お出かけお疲れ様でした。
だいぶ長距離走ってきたみたいで大変でしたね。
姫子も来週の火曜から日曜まで留守にしますので一応お知らせしておきますね。
こっちも同じくらいの距離を走ってくると思います。
主人がほとんど運転しますけど姫子は高速道路だったら結構好きですので運転も変わっちゃいます。
おかし一杯持って遠足気分です。ヽ(´▽`)/

では、応援して帰りますね。
ポチッと!凸

かめちきさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。
ネタがない 時は、もしよければ私の一昨日の記事を見て頂ければ3週間くらいはいけますよ!

では応援☆

[2006/05/06 19:41] ファッション通販ブログ [ 編集 ]

こんばんは、hayatoです。

GW終わっちゃいましたね~。

皆さん、今日から仕事ですね!

僕は無職なので~。。。

今日もお家です。。。

これからもよろしくお願いします♪
応援クリック!!

[2006/05/06 20:12] hayato [ 編集 ]

お疲れ様でした

michel 高橋@GWはどこにも行ってないです.

いや~・・・
やはり3日間くらいアフィリ人口急減してましたので、
3日ぶりの挨拶回りですw

コメントできるって幸せ?w

では応援ポチッ
[2006/05/06 22:12] michel 高橋 [ 編集 ]

980Km!?

グレートですね。

距離にして東京~大阪往復位ですか?(勘ですが)

なんか、おもろいネタありませんでした?
[2006/05/07 03:36] AKI [ 編集 ]

おはようございます

訪問有難う御座いました。
すっかり遅くなってしまい、
カメンライダーが始まってしまいました。
(´▽`*)アハハ
お互いに携帯がんばりましょうね。
応援!ぽち
[2006/05/07 08:00] あきちゃん [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは^^

長時間の運転はお疲れ様でしたが、

楽しく過ごす事ができたみたいで、なによりでしたね^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!


かめちきさん、こんにちは。
毎度お世話様です。おすしです。

980キロは…凄いです(笑)

お疲れ様です;

今日も携帯アフィリ関連記事を書きました^^

もしよろしければ参考にしてください。

それでは、また来ます。
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/05/07 13:35] おすし [ 編集 ]

こんにちは。

かめきちさん。こんにちは。AKIです。
980キロ~。
すごい距離ですね。
カナダ人は運転が乱暴でこわいです。

それでは。応援!

かめきちさ~ん!!

なおです"^_^"

お久さしぶり~
わたしもGWはゆっくり充電してました♪

980kmはかなりですね~凄すぎる!!

980キロに応援ポチッと!!




コメント遅くなってしまいましたm(_ _)m

仕事から開放されて、やっとパソコンの前に座れました。

応援ポチッと!
[2006/05/09 14:32] アフィリエイト情報館 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/68-75096e16












