スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日はリードメールの登録をしてきました。
これまた一気に登録しようとすると時間がかかる・・・
その途中でメールが来てるのでクリックしてるとまた次の・・・
という感じで結構大変でした。
とりあえず良さそうなのをあげてみます。

leadmail777.compresent-from-angel.comカラーズ
SAKURA Mail

などです。


80-15-1.gif

e_03.gif

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ポチっとお願いします。
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

初めまして。私も、最近リードメール始めました。
とりあえず3つ登録してます。

今、リードメールの相互ダウン募集してるんですが
なかなか上手くいかず・・・。
もし、よければ私と相互ダウンしませんか?

もし、よければ1度、遊びに来てくださいv

[2006/02/22 23:16] switch1013@infoseek.jp switch1013 [ 編集 ]

はじめまして^^

こんばんは、はじめまして^^
あかつきと申します。
FC2ランキングから来ました。

ブログを始められたばかりなんですね。
HTML(だっけ?)とか確かに難しくて分かりませんが、色々とスタイルシートをいじってると少しは分かるようになると思います。

がんばってください^^
[2006/02/23 21:23] あかつき [ 編集 ]

こんばんは~ランキングからおじましました、ミラです。

ホヤホヤのブログさんは初々しいです。
全てが??だった昔を思いだしますw

ミラのサイトは初心者応援サイトなので、応援クリックしていきますね。
3ポチ♪

どーも こんばんわ!


はじめまして^^  何となく書いてみました!

今度から度々おじゃまさせてもらいます。
[2006/02/24 22:18] TKC [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/7-5403f77b












