TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>まだつながらない・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだつながらない・・・ 

みなさん おはようございます。

引っ越しは無事に終わり、荷解きしなきゃならないのが

多少ありますがやっと落ち着いてきました。

そこで予定では、昨日の夜にでも記事更新しようかと

思っていたのですが・・・

予想通りと言いますかなんと言いますか・・・

AKIさんも言ってたとおりつながりません^^;

もちろん電話もつながりません。

先ほどNTTの方に問い合わせをしてみたので

後ほど連絡は来ると思いますが

と言うことで今日は、会社からこっそり更新です。

なのに皆さんがコメント・応援してくれているので

嬉しいです。

ありがとうございます^^

必ずつながり次第コメントさせていただきますので

もう少しだけお待ちください。m(。-_-。)m

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/05/16 10:46] [その他]その他 | TB(0) | CM(13)

かめちきさん。こんにちは。

AKIって書いてあったので自分かと思ったら別のAKIさんですね。
ネットつながらないみたいですががんばってください。

それでは。応援

なおです

引越し終わったんだ~疲れたでしょう

引越しは何かにつけて大変だからね・・・
荷解き頑張ってね"^_^"

ポチッと!!

こんにちは^^
【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるびですm(__)m

引越しは片付くまで大変ですよね(^^ゞ
頑張ってください!

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!


こんにちは。o(*^▽^*)o

かめちきさん、お引越しお疲れさまでした。
早くつながるといいですね?
でもあまり無理しないで引越しの疲れがでないように早く休んだ方がいいですよ。

応援していきますね。
ポチッと!凸

はやく、繋がるようになるといいですね!!

応援クリック!
[2006/05/16 22:29] hayato [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
毎度お世話様です。おすしです。

引越しお疲れ様です!
新居はどうですか^^?

明日もいい日になりますように”凸”

[2006/05/16 22:40] おすし [ 編集 ]

お疲れ様でした~

かめちきさんお疲れ様でした~.
ネット病の私は電話回線無しでは生活出来ません・・・泣笑

いや、これを期にゆっくり充電して・・・
急加速してくださいね♪

では、応援して失礼します
[2006/05/16 22:59] michel 高橋 [ 編集 ]

おひさしぶりです。

どうも、がんちょんです!
知らない間に引越し完了したんですね、お疲れ様です!
早く繋がって、家で更新できるといいですね!

では、応援ぽち☆
[2006/05/17 14:03] がんちょん [ 編集 ]

足跡

足跡 & 応援です~
がんばってくださいね~w
[2006/05/17 20:32] michel 高橋 [ 編集 ]

はじめましてー
引っ越しご苦労様です
その忙しい中申し訳ないですがよかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m

状況が落ち着いて暇で暇でしょうがないときでいいですのでよかったらお願いします・・^^

ではでは応援クリック

[2006/05/18 01:13] もの [ 編集 ]

初めまして! 作田といいます。

ブログ拝見させて頂きました!
引越しに付き物なのがこの手の回線トラブルですよね。
情報化がこれだけ進んでいるだけに、ネットが使えないというのは結構なストレスですよね。
早く使えるようになるといいですね!

また来ます! 応援!

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。
終わられたんですね~ 落ち着いたらまたネット出来ますね!

では応援☆ポチ

[2006/05/19 01:46] ファッション通販ブログ [ 編集 ]

なおです"^_^"

まだ繋がってないみたいですね。またきますね"^_^"

ポチッと!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/72-bc2b803c












