TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>トラックバックについて

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックについて 

こんばんは かめちきです。

昨日は、風邪を引いてしまって

更新できませんでした^^;

今日も完全に治った訳ではないのですが

熱も下がったので記事更新します。

そこでちょっとトラックバックについて

かめちきが疑問に思ってることを


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


教えて下さい(笑)

というのは、昨日の記事ですがトラックバックが何件か
来てますよね?

かめちきは、このトラックバックについてプロフィールにも大歓迎です。

と書いてあります。

関係ないトラバは削除してますが、まったく知らない人からの

トラバってみなさんはどうしてますか??

もしコメントなどがあればその方のブログに行ってコメントしたり

することもしますが、コメント無しでそのままってのはどうかな?

と思うんですよ。

なのでかめちきはアフィリエイト関係の物はとりあえず放置してるんですね。

それが良いのかどうなのか・・・



そのようなコメント無しの知らない人からのトラバもやっぱり

お礼コメントなどはした方が良いと思いますか?

もちろん知ってる方や相互リンクしていただいてるかたのトラバに関しては

コメント無しでもコメントorトラバさせてもらったりしてますよ。

もし良ければあなたの意見を聞かせてください。




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは。初コメントさせていただきます、佐藤です。

僕の場合は、同じような記事であれば受け入れていますね。

ただ、これはないだろというのは削除しています。

確かにどうしていいかわからないですよね。


ランキング応援していきます。

基本アダルト以外が削除しないかなぁ~?

コメントをしに行くことも最近はないですね。

トラバ自体あまりないんで・・・
(あの記事ですから)

もちろん、コメントには返信に参りますよ♪
[2006/05/24 00:36] AKI [ 編集 ]

私の場合はとりあえず相手のブログに行ってみて気にいったらコメントかえしてくるよ(~o~)
コメントありがとうございます。ぽち

そういええば、コメントのことなんですけど。情報商材を無料であげますよ(~o~)

こんばんはー
自分もアフィリエイトに関係ないもの以外は削除しないです。
(と言ってもそんなにトラバないですが・・^^;)

同じく一応行ってみて気になる記事だったらコメントを返します♪

では応援クリック!
[2006/05/24 01:11] もの [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。
天気も不安定なので、風邪には気をつけて下さいね~

私もちょっと風邪気味です。。

またしても早すぎる応援☆ポチ!

[2006/05/24 01:24] 本物情報商材ブログ [ 編集 ]

こんちは、かるびです。

記事に関連しているのであればOKにしてます!
それ以外は削除対象ですね!ほとんどがアダルト系ですからね!

私事に祝いコメント有難うございましたm(__)m
相互リンクお願いできますか?
勝手ながらコチラは貼らしてもらいました(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m

応援クリック!

こんにちは、なおです"^_^"

トラバはアダルト以外ならOKにしています。トラバもいいですからね"^_^"

で、お願いですが、
タイトル変えましたので、時間が取れましたら変更をお願い致します。
ヨロシクお願い致します。

ポチッと!!

なおです^_^;

タイトルは、

アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法)です^_^;アセアセ

こんにちは! 作田です。

うちはトラバは無視しています・・・。
コメントいただいている方にはひとりひとりお礼に伺いますが。
トラバまで手がまわらないんです(泣

また来ます! 応援!

こんにちわ

まずはトラバの相手を調査します。
初心者が間違ってトラバする可能性もあるので、
そういう時は聞いてみたりします。
と私も教わりました(´▽`*)アハハ
間違いトラバたくさんしましたよv( ̄Д ̄)v
えっ!それとは違う?Σ(´ρ`;)
応援!ぽち
[2006/05/24 16:17] あきちゃん [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

こないだトラックバックの記事を書いたとき少し調べたんですけど、トラックバックをよく送ってる人たちの間ではトラックバックされたらトラックバックで返すのが当たり前のようで。

逆にコメントとかするとコメントなんていらないのに と思われると書いてありました。

まあこの記事が本当かどうかは分かりませんが。

それでは。応援!
[2006/05/24 16:27] Aki [ 編集 ]

こんばんは、hayatoです。

関係ないのは載せる必要ないと思いますよ。

ユーザーにとって何のメリットもないですからね。

関連性のある記事だからこそ、意味があるわけだし。。。

僕は関係ないのは極力、載せないようにしてます。

また遊びにきます!
応援ポチッ♪
[2006/05/24 18:14] hayato [ 編集 ]

こんばんは。ヽ(´▽`)/

かめちきさん、姫子も基本的にアダルト以外は多少ピッタリとはいかなくても多めに見ちゃってます。
トラバしてもらった人までコメントしに行くのって超大変じゃないですか?
姫子にはちょっと無理。(;´▽`A``
応援ポチッと!凸

削除です

michel 高橋です.

本当に関連している場合を除いて、
容赦なく削除です.
失礼だと思います.

初めての方でもトラバ & コメントならOKですが、
トラバのみは削除してます.

では失礼しますポチッ
[2006/05/24 21:30] michel 高橋 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

アクセスを増やしたい時や相互リンクしたいときは挨拶に行ってもいいと思いますが♪

基本的には、トラバにコメントお礼はいらないと思います^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/05/24 22:08] おすし [ 編集 ]

こんばんは^^

michel高橋さんのところからおじゃましました。

トラックバックはただの宣伝のみって言うのが問題ですね。
相互TBでもしない限り一方的な書き込みと相違ないですから、私もコメントがない限り全部削除してます。

それに最近では、自動掲示板書き込みツールと同じ様なTBツールもあるようで、売られてますね(^▽^;)

[2006/05/24 23:13] matu [ 編集 ]

始めまして。
私は、プログを始めたばかりなので、このトラックバックの意味がいまいち分かりません。少し勉強します。先日、トラックバックをすべて削除しました。いいのかな?
[2006/05/24 23:42] カズ [ 編集 ]

こんばんわ(~o~)

削除しました・・・

コメント削除したことないから少し考えてしまった><

いい勉強になりました。ぽち

UP姉さん商材無料なのでぜひ友達もさっそてくださいね。そしてインフォンカートに登録してください。

一緒に月100万円稼ぎましょう(~o~)

どうもです。

早すぎたわけじゃないですよ。

昨日はおさぼりです(笑)

たまにします。

・・・最近、よくします♪
[2006/05/25 00:26] AKI [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして SONと申します。

コメントやTBって人それぞれの考え方がありますよね。

SONは基本的にはTBはOKにしてますが、一回に何十件もTBしてくる人が時々いるのですよ。

そういう方はお断りしてますね。

なかなかTBって難しいですけどチャンスがあれば使っていきたいとはおもいます。

では、応援してかえりますね。

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。

ほんと寒暖の差、大きいですね!
私の風邪もたぶんそれが、原因です。
お互い気をつけましょうね~

では応援☆して帰りますね~ポチ!

[2006/05/25 03:12] 本物情報商材ブログ [ 編集 ]

こんちは、かるびです。

再コメで失礼します(^^ゞ
相互リンクの件有難うございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします

応援クリック!

なおです"^_^"

タイトル変更ありがとう♪
トラバも合う記事があったらお願いしますね"^_^"

ポチッと!!

かめきちさん、こんにちわ♪みほです☆

先日は慰めのお言葉を頂ありがとうございました♪お陰さまで充電も終わり、今日からまた笑顔で頑張れそうです☆
今後は、わが道を進め!ってことで頑張っていきたいです☆

今後とも宜しくお願いいします♪
トラバですが、エッチのしかされたことないので、分かりません><
[2006/05/25 15:10] みほ [ 編集 ]

こんちは、おひさしがんちょんです。
学校、バイトが忙しくてなかなか更新、訪問できなくてすみません。

トラバ??
されたことないっす(つд⊂)エーン
応援ぽち☆
[2006/05/25 15:39] がんちょん [ 編集 ]

こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪

かめちきさん、風邪の具合はどうですか?
少しでも良くなってるといいですが・・・。
お大事にしてくださいね。

応援ポチッと!凸

今日は応援だけしていきます.
もしかして風邪の具合がよくないのでしょうか?
体調には気をつけてくださいね.

では失礼します
[2006/05/25 20:38] michel 高橋 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

ふと気になったのですが、Firefox経由で見るとこちらのブログのレイアウトが少し崩れて見えます。
私のPCだけかもしれませんが…念のため導入して確認してみてください♪

それでは、また来ます。
明日もいいひになりますように”凸”
[2006/05/25 21:45] おすし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/75-bcff9012


秘密屋だけの裏技。

秘密屋ポイントサービスで、 明日には収入で紹介した、 とりあえず稼ぎたい1万円コースの人は、 【当日承認】という項目をクリックして【ポイントの多い順】 もう少し多く、3万円コースの人は、 【無料でポイント】で、【ポイントの多い順】 もっと稼ぎたい!5万円コ
[2007/07/12 19:25] URL 裏技。秘密屋ネットで小遣い稼ぎのポイント










