TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ブログで初めてのアフィリエイト]ブログ3日目>一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 3日目

















 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 3日目 

こんばんは~  かめちきです♪

とうとう6月になっちゃいましたね^^;

そして今月から禁煙することにしました。

初日からもう辛くなってきてますけど・・・。



それでは、今日で3日目になるんですが

もう、ブログは出来ましたか?

まだの人は、とりあえず作ってみましょう。

ブログが出来たら次は、日々の更新・管理をしなきゃなりませんね。

具体的に何するの??




と言うと基本的には記事を書くんです。

なるべくなら毎日が良いと思います。(かめちきはたまにさぼってますが^^;)

日記だったりブログを始めたきっかけやサイトの紹介など何でも良いんです。



もちろん物販サイトは毎日違う物を記事にして書けば良いんです。

タダそれだけでは、収入は増えません。

もちろん自己満足です。

お金が入ってくるところがないんですからね。



本格的にアフィリエイトを始めるには、まず収入になる分の入金口座がないとダメですね。

普通の口座でも良いんですが、アフィリエイトならネット銀行に口座を作っておいた方が絶対良いと思います。



そして次回は、稼げるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)について

書きたいと思います。

それと全く別の話ですが、FC2ブログの方はgoogleアドセンス復活したみたいですね。

このあとまたどうなるかわかりませんが・・・



一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 4日目 へ続く





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

なんだかライブドアのブログは止まって大変な事になっているみたいでござるね~!!  ブログ詳細活躍しどころでござるな!!  応援!!凸
[2006/06/02 00:28] 忍者です [ 編集 ]

まさにその通りな記事ですね。

ちなみに「エビフリャ~」は100%くらいの確率で言いませんよ。

ただ「ブログ書きゃ~」とはいいますね。




[2006/06/02 00:45] AKI [ 編集 ]

こんばんは~がんちょんです!
初心者さんのための記事ですか…僕もこういうブログを書きたかったんですが、今じゃただのブログと化しています(汗

でも諦めたわけじゃないですよ~!
応援ぽち☆
[2006/06/02 00:46] がんちょん [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。

6月になってしまいましたね~
禁煙! 私もしたいです。意志が弱いので、出来るか不安ですが・・

では応援☆して帰りますね~ポチ!

[2006/06/02 01:06] 本物情報商材ブログ [ 編集 ]

おはようございます☆昨日は送信エラーが表示されたので、クリックしまくってしまった為、
何回もコメントしちゃった形になってしまい、すみませんでした;;

あ、また送信押しちゃった;;

禁煙ですか!頑張って下さいねぇ♪
6月から、禁煙パッチが保険対象になったそうですねぇ~!
それ使ったらやめられるんじゃないでしょうかぁ?☆
まー無理はせず、体に気をつけてください☆
応援ポチっと^^

こんにちは。
kazasukiです。
禁煙ですか・・・
kazasukiは2回失敗していますよゝ(^A^)∠
応援クリック ぽち
[2006/06/02 14:05] kazasuki [ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

かめちきさん、こんばんは。
すっごいご無沙汰しちゃいました。
AKIさんのところでかめちきさんのコメントみて爆笑しちゃいました。「エビフリャ~」ですよ。

禁煙がんばって耐え抜いてくださいね。

応援ポチッと!凸

かめちきさん、こんばんは♪
毎度お世話様です。おすしです。

またまたご紹介ありがとうございます^^
今月も1位目指して頑張ります。

アフィリエイトに限らずネット銀行は必須ですね!
イーバンク凄すぎです。
つい先日には最大振り込み金額が300万円から1000万円になりましたね。
出金時間の指定や出金ストップなどもネットで即座にすることができ、セキュリティ的にも文句なしですね!ゴールドラッシュプログラムも旨すぎです(笑)

それでは、また来ます。
明日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/02 22:23] おすし [ 編集 ]

なおです"^_^"

稼げるASP教えて~
毎月バラつきがありすぎて、本当は何処がいいの?って最近考えてるんですよ^_^;
紹介楽しみにしてま~す。

ポチッと!!

こんばんは、かるびです。

ライブドア、何とか復旧したようです。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
そんな訳で、本日は光速で回ってますm(__)m
また、ゆっくり来ますので!

応援クリック!!

こんばんは、ハヤトです。

禁煙した方がいいですよ~!

体によくないしぃ~!

応援!
[2006/06/03 00:22] hayato [ 編集 ]

私みたいにプチ禁煙にしたら?

私は1mgに変えて、家と職場では吸わないようにしたら、特に苦痛もなく、

1日1.5箱が1週間1箱に減りましたよ。

まずは、ここからどうです?

ちなみに「だぎゃ~」も言いません♪

「~だがん」→「~じゃん」

とかは使いますね。
[2006/06/03 00:48] AKI [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。

禁煙は本当につらいですよね。
飛行機の何10時間でもつらいのに凄いです!

では応援☆して帰りますね~ポチ!
[2006/06/03 02:44] 本物情報商材ブログ [ 編集 ]

禁煙したら自分にも優しいしお財布もヌクヌクで一石二鳥v-391
もし辛くなったら禁煙パイポと言いたいところですが・・・
今日は、いい医薬品を紹介しますねv-344
タバコと同じ感じなんですが、値段も270円程度です。ニコチンの入っていない喉の消炎剤みたいなタバコにそっくりなのが薬局に売ってるんですv-363もし禁煙に苦しくなったら煙を吸うってだけで気持ち的に楽になると思います。試してみてクダサイv-407
応援(^0^)vポチ!
[2006/06/03 03:10] あやキング [ 編集 ]

おはようございます。
禁煙生活はどんなですか?
頑張ってくださいね。
応援クリック ぽち
[2006/06/03 08:59] kazasuki [ 編集 ]

michel 高橋です.
私は7月の値上げを期に禁煙を開始しようと思っています.

私のタバコは300円か~・・・
無理!w
[2006/06/03 10:59] michel 高橋 [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・・・

更新前でしたかー

またきま~す!

なおでした"^_^"

ポチッと!!

こんにちは。かめちきさん。

禁煙してるんですか。自分もカナダに来る前に1年やめられたんですけど、また吸いはじめてしまいました。

タバコ代が1000円位するのにです。

なんとか自分もやめなければ。がんばってください。

それでは。応援していきます。
[2006/06/03 15:57] Aki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/80-a7e85012












