TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ブログで初めてのアフィリエイト]ブログ5日目>一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 5日目

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 5日目 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

やっとこのシリーズも5日目になりました。



ちなみに禁煙も順調です。

それでは、アフィリエイト広告の貼り方についてですが

まず、広告にも種類があります。



クリック報酬型・コンテンツ連動型・成果報酬型などです。


●クリック報酬型とは 
 その名の通りクリックされると1クリックにつき
 1円~20円位の収入になる広告ですね。


●コンテンツ連動型とは
 クリック報酬型と似ているんですが自動で広告の内容がブログにあった広告に変わると言う広告なんです。

こんな記事前回の記事などを参考にしてもらえるとわかるかなと思います。


●成果報酬型とは
 一般的な広告をクリックしてその広告経由で商品が購入されたり
 会員登録などがされた場合に発生する物です。
 これは金額が一番大きいですね。

そこでこれらを上手く配置して行くわけですね。

それじゃーどこに??

それは目立つところですね。



あなたのブログのスクロールしなくても見える場所ってのが

とても良い場所なんです。

ここにコンテンツ連動型広告を持ってきたりするとクリック率が

高くなるかも・・・



それと記事の中ですね。

ここもクリック率が高いと言われています。

具体的なのはランキングの上位の方のブログなどを見ながら

自分なりにやるのが一番だと思います。



それとバナー広告も確かに目立つのですが

SEO対策としてならばテキストリンクじゃないと

検索対象にならないらしいので

出来ればテキストリンクで記事の中にさりげなく組み込むのが

良いのではないでしょうか?


次回はアクセスアップについてです。


一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 6日目へ続く
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

なるほど・・・。

「さりげなくアピール」ですか・・・。
もうちょっとたったらやってみようかな・・・。
[2006/06/04 22:37] md [ 編集 ]

こんばんは~
夜の巡回です。
コメントありがとうございました。
応援ポチヾ(^O^)
[2006/06/04 22:55] kazasuki [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

もうすぐマイクロアドが始まりますね♪
実験的に使ってみます。

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/04 23:08] おすし [ 編集 ]

michel 高橋@禁煙したい.です.
7月から値上げですので、
その時にはなんとか辞めたいと思っています.

高くなりすぎたので、決断します・・・泣
[2006/06/04 23:35] michel 高橋 [ 編集 ]

ふむふむ、私も昔は初心者向けアフィリエイトの記事を書いてました。

今は上級者向け・・・ウソです。

日記になっちゃってますね。


[2006/06/05 01:33] AKI [ 編集 ]

こんばんわ!わかです☆

なるほど勉強になります!!
確かに私自身スクロールせずに見えるところはクリックしがちです(笑)

応援ポチ!

こんばんは! 作田です!
いつも応援ありがとうございます!

久しぶりの訪問になってしまいました。

クリック型は、配置を色々試しながら効果を調べていくといいですよね!

また来ます! 応援!

なおです"^_^"

コンテンツ型はいいですよね~

配置はよく考えないといけないけど、なかなかの物ですよね!

ポチッと!!

こんにちは。かめちきさん。

禁煙順調。禁煙絶不調の自分には羨ましい限りです。

リンクを記事にさりげなく組み込むのって自分にはまだ難しです。

これから勉強していきます。

それでは。応援!

こんにちは。o(*^▽^*)o

昨日はわざわざ2度も来てくれて感謝です。
姫子も広告の貼り方が下手くそなのでクリック率がメチャクチャ悪いんです。
もっとお勉強しなくちゃ。

応援ポチッと!凸

こんちは~かるびです。

毎回分かりやすいです!
後は、貼り付ける場所を
研究すればバッチリですね!

応援クリック!!

もう知ってござったか!
さすがかめちき殿! 
クリック報酬使い方拙者下手でござる
(≧ヘ≦)

こんばんは~、ハヤトです。

納得のいく内容でござる!

クリック率あがりますね!


応援!
[2006/06/05 19:34] hayato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/82-7fa34115












